韓国語教室 拝島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 拝島 ホン・ジウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4638.jpg
No.4638 홍지은 ( ホン・ジウン ) 先生
更新日時:2017年04月03日 受持人数:4人
名前
洪 智恩  24歳
住所
東京都 東大和市
沿線
JR中央本線(新宿~立川)
R青梅線(立川~拝島)
西武拝島線(西武新宿~拝島)
西武国分寺線(東村山~国分寺)
多摩モノレール(上北台~多摩センター)
職業
武蔵野美術大学 学生
趣味
フィルム写真、美術館、ピアノ、ヴァイオリン、外国語
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
始めまして!私は武蔵野美術大学で芸術文化学を学んでいます。
昔から、他の国の文化や言語に興味があって色々な外国語を学んでいます!
外国語勉強はいつも難しいですけど、自分が外国語で話す姿を想像するとワクワクします。
もっと韓国語で話したいですか?より優しく、より楽しく、男女老少一緒に勉強しましょう~!よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
武蔵野美術大学在学中
レッスン方法など
日本語と韓国語は互いに似ているので、原理を把握すれば簡単に学ぶことができます。
でも、韓国語の発音が難しいと言います。
これを解決するために、正確な発音を基本にして会話を中心で勉強します。
*レッスンの内容は、学生との相談に基づいて、変更できます。
一言アドバイス
母国語以外の言語を学ぶことの始まりは、その国への関心からです。
あなたが韓国語を通じて韓国という国について、もう少し近づくことができれば、それだけで私は十分だと思います。
それ以降は韓国語で韓国を楽しむことしか残っていないです。
楽しい気持ちで韓国をお楽しみください。
講師になった理由
私は2015年日本に来ました。
私が初めて日本に行きたいと思ったときは今からちょうど10年前でした。
中学生だった私は初めてひらがなを見て、「このかわいい文字で話したい!」、「私が好きな分野をこの文字でもっと勉強したい!」と思いました。
そして現在、日本の大学で芸術文化学を勉強しています。
私が夢をかなえたように、皆さんもできます。
私も日本語を学ぶときの難しさがあったので、誰よりも新しい言語を学ぶときの気持ちを共感します。
したがって、「韓国語で話したい」という夢が近づくことができるように、少しですが私の力で助けたいと思います。
単に韓国語を学んで終わる関係ではなく、さらに一緒に外国語を学ぶ立場で皆さんと仲間になりたいです。
一緒に友達になりませんか?
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 無料体験レッスンは今回が初めでした。緊張感を持って生徒さんの韓国語レベルに合わせるように授業を準備しました。実際に授業の始めに、生徒さんの韓国語レベルを知ってそこに合わせて授業を進めました。以前勉強した韓国語本やノートを持っていらしたのですごく役に立ちました。また、勉強以外韓国に興味を持った動機や韓国文化を話しながら授業を無事に終わりました。これからどんどんブラッシュアップしますが、発音をもっと教えたいと思いました。また、ハングルを聴きながら書けますがときとき母音を忘れてしまいます。この問題を解決ために生徒さんと一緒に話した結果、毎回テストをして行く予定です。

♪ 生徒様韓国語を学びたいと言う気持ちが伝わりましたので、楽しく授業を進めたいと思います。まず、最初からゆっくり勉強しましょう。あと興味が続けるように頑張りましょう~
立川 講師一覧に戻る
韓国語を拝島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて