韓国語教室 国分寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 国分寺 サモト・マリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4741.jpg
No.4741 佐本万理 ( サモト・マリ ) 先生
更新日時:2016年08月26日
名前
佐本 万理 41歳
住所
東京都 国分寺市
沿線
中央線(八王子~東京)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞、読書
講師歴
13年2ヶ月
滞在歴
26年2ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国滞在歴15年
自己PR
15年間の韓国滞在を終え、東京に戻って参りました。
約12年間にわたり、韓国で日本人の駐在員や家族の方に韓国語を教えてきました。
韓国語能力試験に挑戦する学習者の方もいて、中級に合格する方もいました。
私は日本人ですが、いかにすればより韓国人に近い発音ができるか、韓国人らしい発想や発言ができるかに重きをおいて、韓国の文化や習慣も理解できるように指導をしてきました。
小学生からお年寄りまで幅広い年齢層の方々と学習をしてきた経験を生かして、楽しく勉強をしたいです。
学歴、職歴、保有資格
最終学歴は、ソウル大学師範大学国語教育学科韓国語教育専攻修了
2000年から2014年までキョンヒ大学、成均館大学、西江大学などで日本語の非常勤講師を担当。
2002年から2014年まで日本人駐在員や駐在員の家族に対して個人レッスンで韓国語を常時4、5人の方を教える。
中・高の英語の教員免許あり
レッスン方法など
基本的には、学習者のご意見、ご要望をよく聞き、目標を立てて、お一人、お一人の状況などに合わせてプランをたてていきたいと思っています。
一言アドバイス
言葉や単語の意味だけをわかっても、韓国人の考えたや発想がわからないと韓国語らしい韓国語にはならないと思うので、より韓国語らしい韓国語を共に勉強しましょう。
スランプもあるでしょうから、一緒に克服していきたいですね。
講師になった理由
高校時代の研修旅行で韓国に行ったのが、私と韓国の出会いでした。
記号のように見える韓国語だけど、顔のよく似たアジア人がまったく訳のわからない言葉を話していることに興味を抱いたのがきっかけでした。
その時の韓国人のお友達とは今も友達です。
大学を卒業後、本格的に韓国語を勉強するために韓国に留学をして韓国語教育を専攻し、勉強してきました。
大学の寮に住んだり、下宿をしたりと常に、韓国人と生活を共にすることで、韓国人の考え方、感じ方を肌で感じながら生活をしてきました。
現在は、韓国人の主人の仕事の関係で東京に引っ越してきました。
15年間の韓国での生活で得たすべての経験を共に共有しながら、韓国を身近に感じながら、楽しく韓国語を勉強しませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~17:00
09:00~18:00
09:00~18:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を国分寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて