韓国語教室 国分寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 国分寺 イ・ヘジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4868.gif
No.4868 이혜주 ( イ・ヘジュ ) 先生
更新日時:2018年10月03日 受持人数:5人
名前
李 惠珠 27歳
住所
東京都 立川市
沿線
多摩モノレール(中央大学~立川北駅)
中央線(立川~吉祥寺)
職業
中央大学 大学院生
趣味
音楽、外国語
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
始めまして!外国語の勉強が趣味である大学生です。
大学国際政治と文化を学んでいます。現在日本語、英語以外に中国語とフランス語を勉強しています。
機会ができれば私の経験を加えて一緒に楽しく勉強したいと思います。よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
翻訳・韓国語案内放送経歴あり
レッスン方法など
韓国語は日本語と比べると90%以上の表現が同じだと言われます。
でも発音が難しい言語だとよく聞きます。そのため発音を中心にして学生が足りないと思われるところをもっと加えて楽しく勉強したいと思います。
一言アドバイス
外国語を勉強することは勉強だと思わずに遊びだと思って勉強するべきだと思います。
言葉を勉強することはその国の文化を理解することも重要だと思います。
そうすると楽しく勉強できるとおもいます!
講師になった理由
日本に来てから色々な国籍を持つ外国人の友達ができてその友達から「韓国語を教えてほしい」とよく言われました。
お互いに言語を交換しようと思って教え始めた韓国語は友達に教えながらも自分ももう一回勉強することになり、どうやったらもっとうまく説明できるか自分なりに考えたりするようになりました。
韓国語をもっと教えたいと思ったきっかけは友達が私から教えてもらった韓国語を私にうまく使う時でした。
「ヘジュのおかげで話せるようになったよ」と言われることから喜びを感じたのです。
将来、もし韓国に帰ることになったら韓国に住んでいる外国人のために韓国語を教えるボランティアなどもやりたいと思いました。
言葉はその国の人と通じる「橋」であるといつも両親から教えてもらいました。
100%ネイティブのように話せることはできなくても自分が知っている表現をうまく使って伝えることができればきっと通じると私はそう思います。
わからないことに落ち込まなく、自分が知っていることを伝えて正しいことを教えてもらうことが一番覚えやすく楽しく勉強する方法だと思います。
私も外国語を勉強している学生として外国語を勉強する人々に力になりたいなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
16:00~21:00
09:00~21:00
19:00~21:00
09:00~12:00 18:00~21:00
09:00~21:00
19:30~21:00

イ・ヘジュ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年6月5日
はじめての韓国語で難しい発音でしたけどよくできました!このまま復習しながら頑張って勉強すれば半年で自分なりに文書を作って表現できるようになると思います!
会話で一番重要なのは耳で聴いて口で声を出しながら練習することですたくさん勉強することより1つでもちゃんと自分の表現として使えるように頑張れば一年後には今と違う自分と出会えると思います。これからも頑張って勉強しましょう!!

♪ 2017年5月7日
韓国語の発音がすごくきれいで問題ないと思います^ ^ 後は単語と表現を勉強し
ながら色々なテーマで会話を中心に楽しく勉強すればすぐ上達すると思います。
なるべくたくさん話して表現してみてください。外国語はたくさん聴いて話すほ
ど上達します。これからも楽しく韓国語を勉強して欲しいです^ ^

♪ 2017年3月28日
初めての授業にもかかわらず発音がすごくきれいでした。難しいと思われるハングルの発音だけ繰り返して練習すればハングルは全然問題ないと思います。基本的な表現が分かっていたので今日はそこから少し加えて勉強しましたがすぐ口で繰り返して発音してみるところがすごく良かったと思います!練習問題や表現で文章を作ってみたりするのはたくさんできなかったんですが、その日に勉強した文法や発音は時間があるたびに目を通せばすぐ慣れると思います!分からない単語や表現が出たら例文、またはどこでどうやって自然に使うのか短い文章でも作って覚えた方がもっと覚えやすいと思います!もっともいい方法は口に出して使ってみることです。間違っても大丈夫なのでいっぱい声に出せばすぐ自分のものになるとおもいます!^ ^
立川 講師一覧に戻る
韓国語を国分寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて