韓国語教室 武蔵小金井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵小金井 ソ・ヒョシン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5294.jpg
※受付終了です。
No.5294 서효심 ( ソ・ヒョシン ) 先生
更新日時:2021年08月12日
名前
徐 孝沁 31歳
住所
東京都 小金井市
沿線
中央線(八王子~新宿)
職業
韓国語講師
趣味
ジョギング、カラオケ、ジャズ鑑賞
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
みなさま、初めまして!釜山から来ました徐(ソ)と申します。
実際に韓国人が日常生活でよく使っている言葉を楽しく学びませんか?
もちろん韓国語がまったく喋れない方でも大歓迎です!
「会話が苦手な方・釜山の方言も学んでみたい」という方は是非ご連絡ください☆
※可能であれば、オンラインレッスンを積極的に取り組んでいきたいと思います。
ご自宅にいながらご都合の良い時間帯に気軽に授業ができると思いますので、気軽にご連絡ください(^^♪)
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学を卒業し、6年前に日本に来ました。
N1を取得しているので、日本語に関しましては
問題なく話せるレベルだと思います。
また、1年半ぐらい韓国語を教えた経験もあります。
レッスン方法など
言語の基礎になるのは、やはり「発音」だと思います。
違和感なく、より自然に韓国語が話せるように発音や日常生活言葉を中心に進めていきたいと思います。
(他にも何かご希望がございましたら、ぜひご意見を聞かせてください)
一言アドバイス
まずは韓国語だけではなく、韓国に少しでも興味を持つことが大事だと思います。
韓国の食べ物や観光地・美容・ドラマや歌など興味を持てば持つほど韓国語に対しての目標もはっきりしてきて、より早く勉強を進めていくことができると思います。
その目標を一緒に達成していきましょう!
講師になった理由
日本に留学した時、思ったより多くの友達が韓国に興味を持ってくれて簡単な会話を教えた記憶があります。
その時お互いに言語を教え合って文化を共有する楽しさが分かりました。
できないと思った日本語の会話もできるようになり、頑張ればできないことはないともう一度実感することになりました。
ただ教える気持ちではなく、私も勉強するという気持ちで皆さんと一緒に力を尽くしていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵小金井で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて