韓国語教室 武蔵小金井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵小金井 チョ・ウンジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5366.jpg
No.5366 조은지 ( チョ・ウンジ ) 先生
更新日時:2022年09月16日 受持人数:2人
名前
趙 恩池 32歳
住所
東京都 小平市
沿線
中央線(新宿~武蔵小金井)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。韓国から来たチョ ウンジと申します。大学で日本語を専攻して、専攻を生かせて日本で仕事までするようになりました。言語を専攻しましたので、外国語を勉強する方の気持ちが十分分かるのに自信があります。また、先生が元々の夢で日本語教員免許状も持っていますので何かを教えるっていうことに対しても自信があります。学生さんに要求するのは、韓国語を勉強しようという意志だけありましたら幸せです。まだ教師としての経歴はそんなに長くはないですが、お互いに楽しい授業になるようにいつも笑顔で頑張ります。よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
(韓国での経歴)
ナンソウル大学卒業
日本語能力試験1級
日本語教員免許状取得
ナンソウル大学教職部で事務仕事2年
ソウルのHOTEL GRAMMOS フロント1年
(日本での経歴)
ボボスカントリークラブフロント1年
現在ビックカメラスタッフ9ヶ月
レッスン方法など
一番最初は書店に行って韓国語習う本を一緒に選びます。もともとお持ちの本があればそれを優先に進みます。毎回の目標を設定して達成します。あと、言語は会話が一番重要だと思います。書いたり読んだりするのは少し勉強したらすぐできるようになりますが、会話はすぐできませんので全力的に手伝います。最後に、文化の話もしたいです。韓国に対しての面白い話や、文化の話もしたいですので面白い授業ができると思います。
一言アドバイス
韓国語は習い始めたらすぐ大きい壁があると思います。ハングルの組み合わせですが、文字だけ覚えればすぐ読めるようになりますので諦めないでほしいです。あとは発音だと思います。私も最初日本語の中で韓国語にはない発音が何個かあって難しかったです。繰り返して練習するしかないですのでこちらも一生懸命に手伝います。
講師になった理由
私は元々の夢が先生でした。また、もともと外国語に興味がありましたので同じく外国語を勉強する方を手伝いたいなと思っていました。
最初日本語習い始めた時、とても親切な先生に習えましてその思い出が今まで心に残っています。私もあの先生みたいに外国語を勉強する方にいい思い出を作ってあげたいと思います。よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
20:30~23:00
20:30~23:00
20:30~23:00
20:30~23:00
20:30~23:00
20:30~23:00
20:30~23:00

チョ・ウンジ先生から生徒様へのコメント集

♪2022年9月22日
とても韓国語を習おうとする意志が強かったです。
ハングル読むのも早くて、初級レベルの本も一通り終わらせた状況でした。
韓国人と直接会って、アウトプットができるようになるのが目標だそうです。
立川 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵小金井で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて