韓国語教室 昭島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら昭島の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。北口のロッテリア、北口を出た右手のモリタウンにあるスターバックス、ミスタードーナツなどが人気です。 私はドラマを見て韓国に行ってみたいなと思いました。 その時に韓国語もしゃべれたらいいなと思い勉強も始めました。 なかなか上達しませんが楽しいです。 濁音が多いので発音が難しく感じます。 韓国語を勉強しても役に立たないと思っていましたが、韓国が最近流行っていて韓国語で書かれているものが多いので意外と役に立っています。 まだまだ話せるようにはなっていませんが、話せるようになったら旅行に行って韓国の人と話をしてみたいです。 おすすめの観光スポットを聞いて穴場を見つけたいので、ガイドブックは持っていかないつもりです。

韓国語教室 昭島の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2439.jpg
No.2439 김윤경 ( キム・ユンキョン ) 先生
更新日時:2023年09月12日 受持人数:1人
名前
金 ユンキョン 42歳
住所
東京都 昭島市
沿線
中央線(立川~八王子)、拝島駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
13年10ヶ月
滞在歴
21年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
上の子が赤ちゃんの時日本での社会で自分が出来る事はなんだろうと思って韓国語を教える仕事を探したのが動機です。
教える事に心の底から幸せん感じて韓国語を知りたい方々を助けたい気持ちがあります。なので自分を利用して下さい。
レッスン方法など
指導方針は楽しく基礎をしっかりとです。
勉強は疑問と好奇心を持ちその疑問に対して答えを自ら探していく過程の遊びです。楽しくて堪らない没入をしたら生徒さんの勝ちです。その手助けをします。
生徒さんの韓国語水準によって教え方が変わります。
一言アドバイス
韓国語が出来る嬉しさ楽しさを味わって下さい。
人は自分の成長感を感じると幸せなホルモンが出るように脳が出来ています。勉強は一生の物。是非とも一一緒に幸せになりませんか。
講師になった理由
上の子が赤ちゃんの時日本での社会で自分が出来る事はなんだろうと思って韓国語を教える仕事を探したのが動機です。
教える事に心の底から幸せん感じて韓国語を知りたい方々を助けたい気持ちがあります。なので自分を利用して下さい。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~13:30
08:00~13:30
08:00~13:30
08:00~13:30
08:00~13:30
08:00~21:00
08:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
イラストで覚える
hime式たのしい韓国語単語帳という本です。
この教材は前の生徒さんから逆に教わた本で韓国語を読める方にオススメです。理由としては本の内容が単語を楽しく覚えるような絵が描いてありまだ内容もとても面白くて見易いからです。

韓国語の難しいところ
パッチムと日本にない発音です。主にㄹ,ㅅ,ㅓ,ㅕを難しく感じてますね。パッチムはなぜその発音になる訳を教えたりして発音の公式を教えてます。ㅓ,ㅕははっきりした発音の出し方を教えたり繰り返しの練習をお願いしてます。

生徒さんとの思い出話
生徒さんと大の仲良しになった事でプライバシーの付き合いになった事。
生徒さんとレッスン後に一緒新大久保まで行きぶらぶらしながら買い物や食事を何回もしたのが楽しい思い出になってます。

お勧めの旅行先
韓国民族村です。実家からも近く子供時から5~6回も訪ねてます。
韓国の昔々の先祖達のお家を沢山観れたり歴史も感じられると思います。韓国伝統な躍りや歌を観れたり伝統料理も食べられます。韓服を来てお散歩が出来るようなイベントもあり是非とも行ってみて下さい。ソウルからは1:30~2:00ぐらい離れて電車かバスでいけます。

日韓の一番の違い
2003年に日本に初めて来て日本の建物や一軒家がそれぞれ綺麗な施様で驚きました。回転寿司も美味しすぎてびっくりしたり納豆の人生のねばねば食感で衝撃でした。

来日のきっかけ
日本に留学にくる前に中国のある大学に留学しており、中国大学の姉妹校であった日本の大学に交換留学生に選ばれて日本に参りました。

好きな芸能人
Btsジミン、blackpinkみんな。Iu,ビビ。
好きで理由はないですが歌が良すぎて聞いたりすると感動して泣いたりします。

おすすめ韓国料理
キムチが大好きです。自分で作って売りたいぐらい好きです。
종갓집キムチが一番好きで豆腐の木綿とキムチをサラダ油に軽く炒めて食べるのも普通に美味しいですし、キムチチャーハンやキムチ鍋やキムチチヂミやキムチと豚肉の炒め!色んな料理にも挑戦出来る体にも良い発酵食材キムチはもう堪らないですね。종갓집キムチは全国の肉のはなまさに売っております。

好きなドラマなどの見所
今は好きなドラマムビン、マスクgirlです。
特にムビンが泣けるので泣きたい方にはオススメです。
映画はありすぎて絞れないですが今思い出せるのは狼の少年かな、観てると心が綺麗になれます。

今の流行語
ぞんまってんと発音してヤバイぐらいうまいと意味をします。主に若者が使います。まだ言葉ではないですが若者が初めて会ったりすると互いにMBTIを聞き合うようなのがかなり流行ってます。昔は血液型を聞いたのが最近はMBTIを聞いたりしますね、ですが日本ではあんまり聞かないのかとも思います。

peo025.gif
No.2504 박민혜 ( パク・ミネ ) 先生
更新日時:2015年11月10日
名前
朴 民恵 47歳
住所
東京都 昭島市
沿線
青梅線(立川~昭島)
職業
会社員
趣味
映画 読書 料理
講師歴
21年7ヶ月
滞在歴
46年7ヶ月
韓国語能力は  韓国語検定2級レベル 韓国の滞在歴 
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3836.jpg
※受付終了です。
No.3836 정지혜 ( チョン・チエ ) 先生
更新日時:2013年05月31日
名前
鄭 智恵 43歳
住所
東京都 国立市
沿線
中央線(立川~代々木)
新宿周辺
六本木周辺
職業
一橋大学 大学院生
趣味
読書
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~21:00
15:00~23:00
10:00~21:00
19:00~23:00
peo025.gif
No.90096 서 민경 ( ソ・ミンギョン ) 先生
更新日時:2017年12月21日
名前
徐 ミンギョン 36歳
住所
東京都 国立市
沿線
昭島~立川
職業
その他
趣味
旅行
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国ドラマや芸能人さらに日本のドラマや芸能人、漫画などに詳しく、韓国に興
味がある方や若い学生さんならすごく仲良くなれると思います!

ハングルは日本語にはない発音をする文字がいっぱいあるので日本人が韓国語の
会話を勉強するのはすごく大変なことだと思います。

私は日本育ちであり、韓国に戻るため私も一から韓国語の勉強をした経験があり
ます。

その経験を活かして皆さんにより効率的にレベルアップさせていきたいと思って
います。
講師になった理由
韓国ドラマや芸能人さらに日本のドラマや芸能人、漫画などに詳しく、韓国に興
味がある方や若い学生さんならすごく仲良くなれると思います!

ハングルは日本語にはない発音をする文字がいっぱいあるので日本人が韓国語の
会話を勉強するのはすごく大変なことだと思います。

私は日本育ちであり、韓国に戻るため私も一から韓国語の勉強をした経験があり
ます。

その経験を活かして皆さんにより効率的にレベルアップさせていきたいと思って
います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて