韓国語教室 高尾| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

ワンポイントメモ:

"韓国語マンツーマンatCafeなら高尾の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。南口のドトール、南口を出たロータリー右手のモスバーガー、南口を出た左手のグルメシティにあるマクドナルドなどが人気です。 私は韓国語を勉強して1年ぐらいでしゃべれるようになりました。 しゃべれるようになると韓国の人としゃべりたいと思ったので、いっぱいしゃべりかけていました。 するとみんないい人ですぐに友達になることができました。 韓国の友達に日本のことを案内したりして遊びましたし、逆に韓国に一緒に行って観光案内もしてくれました。 外国の人と友達なので自慢も出来ます。 韓国の人も日本語を勉強しているので教えあったりしています。 日本と韓国の文化が違うので、それも刺激になります。 韓国で流行っている日本のアニメを聞くとやっぱり誇らしげに思います。 これからもどんどん外国の友人を作って楽しみたいと思います。"

韓国語教室 高尾の先生紹介 韓国語講師募集/登録


No3131 이아름 (イ・アルム) 先生  更新日 2013年10月31日

名   前     李 アルム 33歳
住   所     東京 八王子市
沿   線     中央線(立川~高尾)、京王線(府中~高尾)
職   業     韓国語講師(主婦)
経   歴     韓国語講師歴2年7ヶ月、韓国語講師養成コース修了
趣   味     手芸・映画鑑賞・読書
日本語能力は  ネイティブレベル
日本の滞在歴  11年7ヶ月

★自己PR 大学での専攻は日本語でしたが、韓国のソウル大学で
韓国語講師養成コースを修了し、3年近く教えてきました。
20代から50代までの生徒さんを教えながらその方々のレベルに合わせて
分かりやすく説明し、生徒さんからの評判も良いです。

★レッスン方法など
最近は会話中心のレッスン方法が流行ってますが、ワンフレーズのような
会話レッスン法だと限界に直面します。分かりやすく文法の説明をしながらその日に
勉強した文法を取り入れて会話の練習もします。
骨組みがしっかりしてない建物は崩れやすいものです。しっかり基礎から作って
行きましょう!韓国語が絶対楽しくなります。

★一言アドバイス
私も日本の芸能人が好きで日本語を専攻しました。誰から指示されてする勉強では
ないので多少辛くても楽しく乗り越えることが出来ます。勉強って言っても
教科書だけが勉強ではありません。好きなドラマ、音楽を聴くだけでも勉強になります。
教科書で勉強するときは不安になり、何冊も本ばかり買ってしまいがちですが、
本は一冊だけと決めてその一冊を終わらせるまで他は買わないほうが良いです。
何冊もあると買っただけで満足し、勉強しなくなりますので。

レッスン可能な曜日・時間
月 09:00~22:00
火 09:00~22:00
水 09:00~22:00
木 09:00~22:00
金 09:00~22:00
土 09:00~22:00
日 09:00~22:00


No2595  김승순(キム・スンスン)先生 更新日 2013年2月21日

名   前     金 承順 47歳
住   所     東京 西東京市
沿   線     中央線(東京~八王子~高尾)、西武新宿線
職   業     韓国語講師
経   歴     韓国語講師歴7年1ヶ月
趣   味     音楽鑑賞、スポーツ
日本語能力は  1級
日本の滞在歴  21年3ヶ月

★自己PR  入門から 丁寧に分かりやすくお教えいたしますのでぜひ体驗レッスンを
受けてみてください。

レッスン可能な曜日・時間
月 09:00~19:00
火 14:00~19:00
水 09:00~13:00
木 09:00~13:00
金 12:00~19:00




No1911 강현주(カン・ヒョンジュ)先生 更新日 2013年2月21日 

名   前     姜 賢珠 40歳
住   所     東京 武蔵野市
沿   線     中央線(高尾~立川~新宿)、京王井の頭線(吉祥寺~永福町)、西武新宿(小平~井荻)
職   業     韓国語講師(主婦)
経   歴     韓国語講師歴 3年11ヶ月
趣   味     映画、旅行
日本語能力は  日本語能力一級
日本の滞在歴  8年8か月

★自己PR  生徒が気が付くと自然といろいろ話してしまう話題・雰囲気を作ります。
たくさん話してもらう中でその人特有の癖や間違えているポイントを把握し
返しの会話の中でさりげなく推奨表現を示すことで自然と身に付けてもらいたい
と考えています。とにかく楽しい会話をしましょう!

◆生徒様についての感想・エピソード♪ 

♪韓国語は何年間大学の講座で勉強されていて文法の方は十分わかっていらっしゃいました。
聞き取りとお話がご本人もおっしゃったようになかなかできないのでそちらの方を練習して行くと良いかなと思いました。
韓国語を教えると言うよりその練習のお手伝いをさせていただくという形でやらせていただきたいと思います。


レッスン可能な曜日・時間
月 9:00~15:00

水 9:00~15:00
木 9:00~15:00
金 9:00~15:00
土 9:00~17:00



No2674 방영옥(バン・ヨンオク)先生 更新日 2013年2月21日

名   前     方 栄玉 38歳
住   所     東京 国立市
沿   線     中央線(高尾~国立~新宿)
職   業     一橋大学 大学院生
経   歴     韓国語講師歴3年10ヶ月
趣   味     映画鑑賞
日本語能力は  上級
日本の滞在歴  11年10ヶ月

★自己PR   アンニョンハセヨ!方栄玉と申します。
外国語専門学校で1年間非常勤講師として韓国語を教えました。その経験を活かし、
生徒さんが興味を失わずに楽しく勉強が出来るように教えます。
宜しくお願いします。

レッスン可能な曜日・時間
月 09:00~22:00
火 09:00~22:00
水 09:00~22:00
木 09:00~22:00
金 
土 14:00~22:00
日 09:00~22:00


キム・サヨン先生   更新日 2014年1月25日

名   前     金 サヨン 28歳
住   所     東京 八王子市
沿   線       中央線(高尾~立川)
職   業     大学生
経   歴     韓国語講師歴1年
趣   味     パソコン
日本語能力は  日本語能力試験1級
日本の滞在歴  3年6ヶ月

★自己PR  アンニョンハセヨ!
日常会話を出来るレベルまで丁寧にお付き合いしていきたいと思っていますので、
一緒に頑張っていきましょう!
レッスンでは、日常会話などはもちろん、K-POPの歌詞の翻訳など趣向をこらした
楽しい学びから韓国語をマスターしていきましょう!
趣味はラグビーとK-POPです^ ^よろしくお願いします!

レッスン可能な曜日・時間
月 
火 16:00~24:00
水 
木 16:00~24:00
金 16:00~24:00
土 10:00~18:00
日 10:00~18:00

韓国語を高尾で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe