韓国語教室 宇都宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 宇都宮 キム・カンイル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4270.jpg
※受付終了です。
No.4270 김광일 ( キム・カンイル ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
金 光一 41歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
東北本線宇都宮駅
職業
宇都宮大学大学院 大学院
趣味
スノーボード 旅行 映画など
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
13年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。金光一(キム カン イル)と申します。
今まで韓国語を教えてきた素晴らしい経験を活かし、これからもメチャクチャ面白くて楽しい韓国語の授業のため、頑張っていきたいと思っています。
韓国語が苦手な方、もっと上手になりたいと思っている方、韓国文化に興味を持っている方など、気軽にどうぞ。
ちなみに、教材は本だけではつまらないのではないかと思っているので、実際よく使われている実物と生教材などを一緒に用いて勉強していきたいと思います。
例えば、学習者と一緒にメチャクチャ美味しい料理を作ったり(味の保証はできません;;)、私のようなイケメン俳優さんが出演するドラマを見たりしながら、そこで使われる表現や言葉を勉強したいと思います。
よろしくお願いします。^^
学歴、職歴、保有資格
宇都宮大学大学院 博士後期課
レッスン方法など

生徒さんがどのように韓国語を習いたいかをお伺いしレッスンを進めていきます。文法は基礎からきちんと学びます。
レッスン中には韓国語を使い日本語と韓国語の違いや現地の言葉を使えるようにレッスンをします。
また、韓国語を学ぶ方々がよく間違えるポイントに重点をおいてレッスンを進めていきます。
一言アドバイス

私を信じてついてきてください!
一緒に頑張りましょう!!
講師になった理由
将来、日本語の教師を目指している私にとって、逆に韓国語を教えることによって得られる経験は何より大事だと思っております。
適当なレッスンではなく、常に最善を尽くして皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
宇都宮 講師一覧に戻る
韓国語を宇都宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
宇都宮の講師地域別 石橋 西那須野 大田原 塩谷 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて