韓国語教室 志木| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 志木 キム・シンヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4410.jpg
No.4410 김신혜 ( キム・シンヘ ) 先生
更新日時:2017年10月02日 受持人数:1人
名前
金 信慧 30歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
東武東上線(池袋~志木)
職業
大学院生
趣味
買物
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 上級
自己PR
私の特技・趣味は、美味しい食べ物や可愛い小物などの写真を撮ることです。
大学時代から福祉を専攻としてきたこともあり、基本的にさまざまな人々と関わるのが大好きです。
年齢層に関係なく初めて出会った人とも上手く接することができます。
そのため、周りから「社交的で明るい」「素直でまっすぐ」などの評価をいただいております。
レッスン方法など
なによりお互い楽しく勉強するのが一番だと思います。
そのため、生徒さん個々人のレベルに合わせた教材をはじめとして、歌の歌詞、ドラマや映画のセリフなどを活用する場合もあります。
一言アドバイス
間違えてもいいです。
最初はみんな0からのスタートです。
間違えることを恐れるより自分が好きな勉強をしていけば十分です。
韓国の歌を歌ったり、ドラマや映画を見たり、その一つ一つすべてがいつの間にか自分のものになっているとも思います。
講師になった理由
韓国人留学生ということもあり、来日してから多数の通訳や翻訳の仕事をしてきました。
日本で生活しながたら、韓国に興味を持っているたくさんの日本人に出会い、それをきっかけで韓国語を教える立場にもなりました。
そのなかで私が出会った人々が持つ韓国や韓国語に対する熱情に感動されたり、いやされたり、する時もありました。
日本や日本語が大好きな私は、これからも日本と韓国の両国の勉強の場での仕事に関わっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
09:00~14:00
08:00~22:00
08:00~22:00

生徒様への感想

♪ 互いの興味や関心が一緒であったため、とても楽しく盛り上がった雰囲気のなかでお話ができました。なにより瓜生様が自分のこと(人見知りでグループでの勉強が苦手など)を素直に話してくれたので、私にとっては瓜生様のペースに合わせてゆっくり進めていくことの大事さをちゃんとわかったのが一番よかったです。韓国旅行または日常生活でのコミュニケーションを中心に、韓国(語)について色々な情報を伝えることができればと思っています。

♪ 〇〇様の韓国(語)への興味や関心などについて詳しく聞かせていただくことができ、今後一緒に韓国語を勉強していくのにどういう分野(例えば、韓国の関係者との会議や食事などで活用できる会話)に焦点を合わせていけばいいのかがよくわかりました。〇〇様は仕事上いろいろな韓国の人々に出会う方でした。そのため、会話の基本になる文法をしっかりおさえたうえで、実際の現場でコミュニケーションが上手くできるよう練習をいていく予定です。全体的にすごく話が盛り上がり、楽しい時間でした。

♪ 体験レッスンの前に、生徒さんとのメールのやり取りを通して少しお話(人見知りであることなど)ができて良かったです。「緊張する」とおっしゃいましたが… 初対面では恥ずかしい発音練習も凄く真面目に頑張ってくれました。
生徒さんをはじめとしてご家族の皆さんが韓国のことが好きでとてもいい印象でした。
最後に私のくだらない冗談にもよく笑ってくれて、本当にありがとうございました。
所沢 講師一覧に戻る
韓国語を志木で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて