韓国語教室 狭山市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 狭山市 ユン・ジンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5196.jpg
No.5196 윤진주 ( ユン・ジンジュ ) 先生
更新日時:2018年12月14日
名前
尹 ジンジュ 27歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(池袋、江古田~飯能)、西武新宿線(高田馬場、鷲宮、上井草~本川越)木、土、日
西武池袋線(西所沢~秋津)、西武新宿線(所沢~久米川)月、水、金
職業
大学生
趣味
観劇、読書
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
演劇、文学、アニメ、アイドルなど芸術全般への知識があり、面白い授業になると思います。
現在の簡単な政治的話し(児童人権、クィーア、フェミニズムなど)もできますので、学生が興味を持っている色々な話題と言語を繋いで授業をやっていきたいです。
日本で文と関わりがある専攻をやっているので、初心者向けの授業も問題ないです。
私が日本語を始める時やった耳で覚えるやり方や、簡単な文字と文法から始めるやり方などなど好みに合う方法でやっていきたいと思います。
会話が強い方なので気軽に声かけてください。
学歴、職歴、保有資格
ポチョン高等学校卒業
日本大学芸術学部入学
日本語能力試験N1
レッスン方法など
できるだけ学生が興味を持っていることと関わりがある内容でしようと思います。
学ぶことが好きになってこそ、自習する時間も増え、実力が上がると思うからです。
また、人それぞれ学ぶ目的が違うと思います。
ドラマを字幕無しに見たいから、韓国人と会話してみたいから、手紙を書きたいから、試験の準備をしているからなど、それと合う授業をやっていきたいです。
一言アドバイス
レッスンを受ける時間も重要ですが、それを自分のものにするためにはやはり一人で勉強する時間が大事だと思います。
硬い勉強だけではなく、毎日テレビ番組とかをみるのも役に立つと思います。
講師になった理由
学生時代にも文にはすごく興味があって、文学や文法などが面白かったです。
自分が楽しいと思ったことだったので他の人にも伝えてみたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~19:00
16:40~19:00
12:00~18:00
16:40~19:00
13:00~19:00
12:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
日本語と比べて韓国語には伸ばす言葉が少ないので、単語の長さを気にするのが難しいと思います。

日韓の一番の違い
バスが遅いこと

好きな芸能人
ムンビョル:イケメンだから

おすすめ韓国料理
プチュジョン、キムチジョン、もちのホットドッグ、ソルビン

好きなドラマなどの見所
君の声が聞こえる。法廷の物語でミステリーが好きな人には面白いと思います。ファンタジィ要素や、ロマンス、コメディもあり、重すぎないから良いです。

今の流行語
インジョン(認定)を同意の意味として使うこと、アッサ(アウトサイド)~人々の中に入らず一人で人生を生きていく人間
ネットでは似たような形で、全然違う発音の文字を利用した言葉が多く使われています。例)멍멍이>댕댕이

ユン・ジンジュ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年6月11日
韓国語に慣れている。発音が良い。
文法(文の構造じゃなくハングルの読み規則)を学んだらもっと上手くなると思う。
所沢 講師一覧に戻る
韓国語を狭山市で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて