韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川越 チェ・ソヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5493.jpg
No.5493 최서현 ( チェ・ソヒョン ) 先生
更新日時:2020年07月27日
名前
チェ ソヒョン 26歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(川越~志木)
西武新宿線(本川越)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
はじめまして。ソヒョンと申します!
言語を学ぶときは、読み書きも重要ですが、お話しながら言葉を身につけることが最も重要だと思っています。
韓国語が学びたい!と思っている方であれば、誰でもOKです。
基礎からフリートーキングまで、楽しく、優しく授業したいと思っています。
私と一緒に勉強しながら韓国語を身につけていきましょう!
学歴、職歴、保有資格
2017年4月、青山国際日本語学院 入学
2017年12月、日本語能力試験N2 合格
2018年3月、青山国際日本語学院 卒業
2018年4月、尚美学園大学 入学
レッスン方法など
学生さんの希望に合わせて勉強していきます。
個人のレベルに合わせた教材を使います。
また、歌の歌詞、ドラマや映画のセリフを使い、実際の話し方や書き方を学びます。
復習と宿題で勉強効率を高めます。
一言アドバイス
何よりも大事なのは「意志」です。
私が日本語を初めて学んだとき、意志がなかったら何もできなかったでしょう。
意志から基礎、基礎からネイティブレベルまで、一歩いっぽ歩んでいってください。
講師になった理由
小学生の頃は弟に何でも教えることが好きな子だったので、先生になりたかったです。教えることを楽しいと感じたからです。
今は日本で大学を通っていますが、ここで付き合った友達は韓国好きが多いです。友達と話すとき、日本人の友達が韓国語の単語を言う時があります。
どこかで聞いた単語が知りたがっている姿が面白く、ありがたくて、日本人に韓国語を教えてあげたいと思いました。
妹や姉として、友達として、先生として学生さんをお手伝いさせていただきます!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
20:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
所沢 講師一覧に戻る
韓国語を川越で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて