韓国語教室 ひばりヶ丘| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeならひばりヶ丘の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のカフェ ラナンドゥハッピー、駅前のドトールコーヒーショップ、西口のCafe Du Mondeなどが人気です。私は最近韓国語に興味を持つようになりました。そのきっかけとなったのが韓国のドラマでした。私は最近まで韓国ドラマを見たことがなかったのですが、最近になってようやく初めて見ました。 それですっかり韓国ドラマにハマってしまい、自分も韓国語を話せるようになりたいと思うようになりました。そして実際に韓国語が話せるようになったら韓国旅行に行って、自分が韓国語を話す事で韓国旅行を思う存分楽しもうと思っています。 そして韓国語を話せるようになったらしたい事がもうひとつあります。それは韓国ドラマを字幕なしで完璧に理解する事です。それが今の一番の願いです。

韓国語教室 ひばりヶ丘の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4817.jpeg
No.4817 차동화 ( チャ ・ドンファ ) 先生
更新日時:2016年12月09日
名前
車 東花 43歳
住所
東京都 東久留米市
沿線
西武池袋線 (石神井公園~東久留米)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
アクセサリー作り、料理
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
天気や食事など 日常生活で使える 会話から 始めましょう!
自分が 興味ある所の話をしながら 基礎も きちんと 学べるように
学歴、職歴、保有資格
韓国 IN DUK 大学卒業
レッスン方法など
基礎文法や 単語から 会話まで 生徒と相談して 何を中心にして 行くかは 決めます。
教科書は 私の教材でも お持ちの 教材でも OK
一言アドバイス
韓国語と 日本語は似ってる所が多いので 基礎が きちんと出来れば 早いと思います。
私が 初めて日本語を学んだ時、思った事や 経験した事を参考にして 楽しく 頑張りましょう!
講師になった理由
天気や食事など 日常生活で使える 会話から 始めましょう!
自分が 興味ある所の話をしながら 基礎も きちんと 学べるように
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~12:00
photo/4791.jpg
女性のみの受付
No.4791 이지혜 ( イ・ジヘ ) 先生
更新日時:2016年10月31日
名前
李 芝恵 37歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線(練馬~光が丘)
西武池袋線(練馬~清瀬)

職業
専門学校 講師
趣味
ドラマ、焼肉
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 上級
講師になった理由
いつも周りの韓国が好きな友たちを見てると本当に感謝の気持ちです。
どんな理由であっても韓国語を勉強したいと思っている方々にも同じ感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。
ただの講師と生徒の関係ではなく、本当に友たちになって一緒に楽しく、暖かい時間を過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウルKONKUK大学校数学科
日本専門学校東京ネットウエイブ卒業
レッスン方法など
各レベルに合わせて必要なテキストは用意しております。
簡単な文法の学びの後は会話をしながら「実際に使う韓国語」を練習します。
テーマを決め、日記や作文の練習もしたいと思います。
一言アドバイス
私自身も日本のドラマで日本語の勉強を始めました。
初めて日本に来た時はカタカナも書けないレベルだったのですが、沢山のドラマを見てきたお陰で2ヶ月で日本語能力試験2級に合格し、普通にバイトもできるようになりました。
聴くのはとても大事です。
ドラマを沢山見てください。音楽も良いです。
意味がわからなくても大丈夫です。
あとは恥ずかしがらず、一緒に会話の練習をしていけば上手になれると思います。
講師になった理由
いつも周りの韓国が好きな友たちを見てると本当に感謝の気持ちです。
どんな理由であっても韓国語を勉強したいと思っている方々にも同じ感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。
ただの講師と生徒の関係ではなく、本当に友たちになって一緒に楽しく、暖かい時間を過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/4017.jpg
No.4017 김수연 ( キム・スヨン ) 先生
更新日時:2016年05月24日 受持人数:7人
名前
金 修蓮 47歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武線(新宿~本川越)
西武池袋線(所沢~池袋)
西武新宿線(池袋、新宿、中野区)
職業
会社員
趣味
ワイン飲みくらべ
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
19年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 滞在歴 16年7ヶ月
講師になった理由
韓国語を習いたい方が多い中で私の折角の技術を発揮出来ずいるのに気がついたので今回応募させていただきました。生徒の方々には楽しく、長続き出来る韓国語講習になるように心かけて行こうと思います。
学歴、職歴、保有資格
中野スクールオブビジネス専門学校経営学科卒業
日本の方と結婚
保有資格:衛生管理士あり
レッスン方法など
日本語の説明を無難にこなせますので安心して講義を受けられると思います。
一言アドバイス
なにより旅行による実戦が一番身に付くと思います。
まずは、発音が難しくても、恥ずかしがらず声を出して発することと、韓国語検定を受けながら、確実にレベルアップしていく自分に自信をつけていくことだと思います。
講師になった理由
韓国語を習いたい方が多い中で私の折角の技術を発揮出来ずいるのに気がついたので今回応募させていただきました。生徒の方々には楽しく、長続き出来る韓国語講習になるように心かけて行こうと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
19:00~22:00
10:00~22:00
19:00~22:00
photo/peo025.gif
No.100512 ( ユン・ジンヒ ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
尹 珍喜 31歳
住所
東京都 板橋区
沿線
西武池袋線(池袋~所沢)
職業
お茶の水大学 大学院生
趣味
映画、小説
講師歴
5年
滞在歴
9年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100513 ( キム・ムソン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
金 茂松 29歳
住所
埼玉県 ひばりが丘
沿線
東武池袋線(練馬~志木)
職業
大学生
趣味
ギター、旅行
講師歴
11ヶ月
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100514 ( チャ・ボヒュン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
車 寶炯 29歳
住所
埼玉県 ひばりが丘
沿線
東武池袋線(所沢~朝霞台
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、Hip hop, カラオケ、バスケ、サッカー、ファッション、グルメ
講師歴
2年
滞在歴
7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて