韓国語教室 清瀬| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら清瀬の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のスターバックスコーヒー、駅前の喫茶エンゼル、南口の珈琲館などが人気です。もしも韓国語が上手に話せるようになったら韓国旅行も楽しくなるでしょうね。 現地のコスメやファッションのお店で好きな商品を探したり、 エステで自分の気持ちを伝えるのもスムーズに行えるので便利だと思います。 韓国の人と会話をするのも深い話が出来るので良いなと思います。 挨拶程度ではなくて冗談も交えながら色々な会話を楽しんでみたいものです。 特に韓国の芸能人の情報を聞いたり語りあったりしてみたいです。 韓国語は日本語と近い部分もあるので努力次第でマスターできる気がします。 韓国旅行でエンジョイするために、韓国芸能人の情報をチェックするために、 頑張って韓国語を身につけてみたいものです。

韓国語教室 清瀬の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4933.jpg
No.4933 이상지 ( イ・サンジ ) 先生
更新日時:2017年05月30日 1495724400NEW
名前
李 尚志 23歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(西武新宿~所沢)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
6ヶ月
滞在歴
1年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
私は日本の食べ物やアニメなどの文化が好きです。
みなさんにも韓国の文化を知って頂けたらと思います。

学歴、職歴、保有資格
盆唐情報産業高等学校卒業
高校の時JLPT資格証取得
東南保健大学 日本語科を専攻
レッスン方法など
生徒さんに合ったレッスン方法を考えてきいます。
一言アドバイス
疑問に思ったことを分からないままにせず、遠慮なく質問してください。
講師になった理由
私は日本の食べ物やアニメなどの文化が好きです。
みなさんにも韓国の文化を知って頂けたらと思います。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~13:00
11:00~13:00
photo/4644.jpg
No.4644 김순자 ( キム・スンジャ ) 先生
更新日時:2017年10月31日
名前
金 順子 34歳
住所
東京都 清瀬市
沿線
西武池袋線(池袋駅~小手指駅)
職業
大正大学 大学院生
趣味
大正大学院 仏教学研究科 仏教学専攻 博士後期課程3年 学芸員
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
日本と韓国は似ている部分もたくさんありますが、違う部分も多くあります。
日本の文化や育った環境の違いを、生徒さんと直接接し会話することで、より深く理解したいと思います。
また日本の方にも韓国を知ってもらい、より好きになってもらいたいです。

レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて、市販の教材と自作のプリントを用いる予定です。
一言アドバイス
興味や関心があるものから学んでいくと、韓国語の勉強がより楽しくなります。
講師になった理由
日本と韓国は似ている部分もたくさんありますが、違う部分も多くあります。
日本の文化や育った環境の違いを、生徒さんと直接接し会話することで、より深く理解したいと思います。
また日本の方にも韓国を知ってもらい、より好きになってもらいたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
15:00~22:00
10:00~22:00
photo/4001.jpg
No.4001 이주영 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2013年12月18日
名前
李 周伶 38歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
西武池袋線(池袋~所沢)
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
一人一人のペースに合わせてやっていきたいと思います。やる気さえあれば誰でも伸びます。
レベルに合わせて丁寧に教えます。一緒に韓国語でしゃべりましょう。
一言アドバイス
韓国語はバッチム、連音、特殊変化など、独学には限界があります。
一番良いのはたくさん話して、たくさん聞くことでしょう。文化とか日韓の違うところなどを話して勉強すると韓国への理解も深まるし、実力も伸びると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~14:00
09:00~18:00
09:00~14:00
09:00~18:00
peo025.gif
No.1081 박혜정 ( パク・ヘジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 恵貞 39歳
住所
埼玉県 所沢市
沿線
西武池袋線(所沢~池袋)
西武新宿線(所沢~新宿)
職業
現役韓国語学校講師
趣味
おしゃべり
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは ネイティブ
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
13:00~17:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3164 김연아 ( キム・ヨナ ) 先生
更新日時:2014年05月28日
名前
金 延娥 28歳
住所
埼玉県 入間市
沿線
西武池袋線(川越~池袋)
職業
駿河台大学 学生
趣味
アメリカドラマ鑑賞
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は、学ぼうと考える生徒、年配の方、年下の方など立場関係せず、みんなは平等に学べると思います。
そして、語学にはレベルはないと思います。学ぼうとする気持ちが大事であると考えます。
そんな学生さんの気持ちに応えることができる先生になりたいです。
一言アドバイス
わたくしも、英語やドイツ語を勉強しております。語学を習っている者'同士に通じあることが多いと思います。
年齢や国籍関係なく'学ぶ'ことにはずかしがらず、挑む皆さんはかっこいいと思います( ^ω^ )~☆
講師になった理由
私は、学ぼうと考える生徒、年配の方、年下の方など立場関係せず、みんなは平等に学べると思います。
そして、語学にはレベルはないと思います。学ぼうとする気持ちが大事であると考えます。
そんな学生さんの気持ちに応えることができる先生になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~12:00
09:00~12:00
photo/peo025.gif
No.100527 ( キム・グァンフェ ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
金 官會 22歳
住所
埼玉県 清瀬市
沿線
西武池袋線(池袋~練馬)
職業
大学生
趣味
サッカー、漫画、映画
講師歴
5ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 中級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo020.gif
No.100528 ( カン・レホン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
姜 來憲 30歳
住所
埼玉県 清瀬市
沿線
西武池袋線(入間市~池袋)
職業
大学生
趣味
ドライブ
講師歴
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて