韓国語教室 航空公園| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら航空公園の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口のうずら屋、駅前のアンリー・ファルマン、西口の自由空間などが人気です。 韓国語のことはあまり詳しくわかりませんが、文法が日本語とほとんど同じで、単語を置き換えるだけでいいので覚えやすいということを聞きくので、日本人が英語よりも覚えやすい言葉だと思います。  英語はそのまま日本語のカタカナ語として使ったり、店や商品の名前で使ったりなど日常的にもよく接する言葉ですが、韓国語は接するにしても日常的に頻繁に接するわけではありません。  もし韓国語が英語並に日本人が接する言葉であれば、英語は文法自体が違って覚えるのも挫折しましたが、韓国語は文法がほぼ同じなので覚えたいと思います。しかし今はそんなに韓国語と接する機会もないので覚える気はまだありません。でも以前よりも韓国語と接する機会も少し多くなったので興味が出始めています。

韓国語教室 航空公園の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3015.jpg
No.3015 정은서 ( チョン・ウンソ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 恩書 37歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(田無~西武新宿)
西武池袋線(所沢~池袋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
8年
滞在歴
7年
JLPTは 中級
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
16:00~22:00
14:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/4308.jpg
No.4308 서미경 ( ソ・ミギョン ) 先生
更新日時:2014年10月28日
名前
徐 美ギョン 29歳
住所
東京都 東村山市
沿線
西武新宿線(新宿~所沢)(国分寺~所沢)
職業
武蔵野美術大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは 1級 滞在歴 5年10ヶ月
講師になった理由
韓国人が日本語を習いたがるほど、韓国語を学びたいと思う日本人はそれほどないと思っていました。
ですが、以外と韓国語勉強をしている方がたくさんいて、すごく嬉しいと思いました。
でも、その以後にも勉強中のまましゃべれる方がいませんToT
何とかしゃべれるように一緒にやってみましょう!ということから私の始まりでした。
学歴、職歴、保有資格
武蔵野美術大学3年在学中
JLPT (1級)
レッスン方法など
スムーズに会話ができるようにしたいと思います。
もちろん文法の勉強も大事にします。
ですが、一日たくさんの文法を頭の中に入れるよりは、口に慣れるようにしたいと思います。
一言アドバイス
あきらめずに続けば、得られます。 きっと!
講師になった理由
韓国人が日本語を習いたがるほど、韓国語を学びたいと思う日本人はそれほどないと思っていました。
ですが、以外と韓国語勉強をしている方がたくさんいて、すごく嬉しいと思いました。
でも、その以後にも勉強中のまましゃべれる方がいませんToT
何とかしゃべれるように一緒にやってみましょう!ということから私の始まりでした。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
photo/4134.jpg
※受付終了です。
No.4134 변정민 ( ビョン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2016年11月15日
名前
邊 廷ミン 34歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(若葉~ふじみ野)
川越線(川越~大宮)
西武新宿線(本川越~航空公園~所沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞 音楽鑑賞
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は韓国で数学の塾で教師として3年間仕事をしました。             
誰でも難しいと思ってる数学を他の科目よりもつと楽しいですと言ってくれる生徒たちのおかげで教えることにとてもやりがいを感じますし、楽しいです。
私は前東京で半年くらい住んだ経験があります。
でもその時は日本語が全くできなくて一人でコンビニに行くことも大変でした。
その後韓国に帰って数学の先生として仕事をしましたけど、日本のことがずっと頭に残っててどうしても日本語の勉強がしたい気持ちになりました。そう言う訳でひらがなから勉強を始め、文法の勉強まですごく頑張りました。
前日本で勉強したらもっと楽に勉強ができたはずなのに韓国に帰ってからの勉強なんて最初はちょっと悔しい気持ちもありました。なので私はもっともっと頑張らないと日本語の勉強のために日本に行った韓国人の留学生たちに負けてしまうんだ、と緊張感を持って頑張りました。でもやはり語学は言えないとそして聞こえないと意味がないと思ってソウルに
暮らしてる日本人のレッスン先生を探しました。それで家の近くに韓国人の旦那がいる日本人の先生に出会って1年半くらい毎週町のカフェで日本語の勉強させてもらいました。
その時のレッスンでこんなに日本語で自由に喋れることになったし、一人でも日本の旅行を簡単にすることにもなりました。そして今はまたこんなに日本に暮らすこともできました。でも前の暮らし経験と全然違くどこでも行けるし誰でも話ができるのでその先生に今もありがたいと思っています。ですので韓国で日本語を勉強したかった私みたいにここ日本で韓国語を勉強したい方々に頼りになりたいです。
学歴、職歴、保有資格
中央大学(韓国)卒業。
出版社(日本)にてアルバイト経験あり。
レッスン方法など
韓国語の教室で勉強してもなかなか応用できない。韓国旅行する時ガイドがいなくても自由に観光したい。
もっと綺麗な発音になって韓国人と無理なく話したい。何よりも難しい語学の勉強を楽しくやりたい。
ただ韓国語ではなく文化と生活も教えてもらいたい。そういう方々とお会いにして楽しく授業したいのです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
一言アドバイス
韓国語と日本語は語順が同じで単語も似てて他の外国語の勉強より楽です。
でも日本語にはハングルにあるバチムがないのでハングルの発音を最初からちゃんと区別しながらはっきり覚えないと聞き取りが難しくなりますね。ハングルは本当科学的な文字でそれだけ勉強しても読めない韓国語はありません。 そして早く会話が出来たい方に対してのアドバイスなら一番が単語暗記、(知るほど聞こえるっていう言葉もありますね)
次はやはり韓国のドラマとか音楽を繰りかえって聞くのが本当重要です。最初はつらいけどだんだん自然に韓国語が聞こえますね。そしてできれば聞こえた言葉は声を出して言ってみてください。よく覚えやすいし、結局話せるのは外国語の勉強の目的ですので。最後まで最初の熱情を忘れないように頑張れば絶対できますね。
講師になった理由
私は韓国で数学の塾で教師として3年間仕事をしました。             
誰でも難しいと思ってる数学を他の科目よりもつと楽しいですと言ってくれる生徒たちのおかげで教えることにとてもやりがいを感じますし、楽しいです。
私は前東京で半年くらい住んだ経験があります。
でもその時は日本語が全くできなくて一人でコンビニに行くことも大変でした。
その後韓国に帰って数学の先生として仕事をしましたけど、日本のことがずっと頭に残っててどうしても日本語の勉強がしたい気持ちになりました。そう言う訳でひらがなから勉強を始め、文法の勉強まですごく頑張りました。
前日本で勉強したらもっと楽に勉強ができたはずなのに韓国に帰ってからの勉強なんて最初はちょっと悔しい気持ちもありました。なので私はもっともっと頑張らないと日本語の勉強のために日本に行った韓国人の留学生たちに負けてしまうんだ、と緊張感を持って頑張りました。でもやはり語学は言えないとそして聞こえないと意味がないと思ってソウルに
暮らしてる日本人のレッスン先生を探しました。それで家の近くに韓国人の旦那がいる日本人の先生に出会って1年半くらい毎週町のカフェで日本語の勉強させてもらいました。
その時のレッスンでこんなに日本語で自由に喋れることになったし、一人でも日本の旅行を簡単にすることにもなりました。そして今はまたこんなに日本に暮らすこともできました。でも前の暮らし経験と全然違くどこでも行けるし誰でも話ができるのでその先生に今もありがたいと思っています。ですので韓国で日本語を勉強したかった私みたいにここ日本で韓国語を勉強したい方々に頼りになりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/peo025.gif
No.100531 ( ホ・ソル ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
許 雪 26歳
住所
埼玉県 航空公園
沿線
西武新宿線(鷹の台~田無)
職業
会社員
趣味
セルフネイル、おしゃべり、読書
講師歴
2ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100532 ( イ・ボベ ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
李 ボベ 20歳
住所
埼玉県 航空公園
沿線
西武新宿線(南大塚~新宿
職業
大学生
趣味
スポーツ、料理
講師歴
滞在歴
1ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて