韓国語教室 志木| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら志木の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口のシャノアール、駅前のサンジェルマン エキア、南口の和カフェ衣舞などが人気です。私は韓国人と結婚して間もない頃でした。 夫の両親とは同居していないのですが スープの冷めない距離に、夫の実家があります。 子供がいない時は、毎週のように お姑さんからご飯を食べに来いという お誘いの電話が夕食時にありました。 私が結婚して初めて夫の実家で 食事をしていると、夫の友達が来たんです。 そして、夫が私を紹介する時に 「ウリ、セクシーや!」と言うんです。 私は、セ、セ、セクシー!! と驚いてしまい、何を言い出すんだ・・・と 冷や汗ダラダラだったのですが どうやら、嫁をあらわす韓国語の一つに セクシーという単語があるんです。 今はもう呼ばれないですが 慣れない韓国語でした。

韓国語教室 志木の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4410.jpg
No.4410 김신혜 ( キム・シンヘ ) 先生
更新日時:2017年10月02日 受持人数:1人
名前
金 信慧 30歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
東武東上線(池袋~志木)
職業
大学院生
趣味
買物
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国人留学生ということもあり、来日してから多数の通訳や翻訳の仕事をしてきました。
日本で生活しながたら、韓国に興味を持っているたくさんの日本人に出会い、それをきっかけで韓国語を教える立場にもなりました。
そのなかで私が出会った人々が持つ韓国や韓国語に対する熱情に感動されたり、いやされたり、する時もありました。
日本や日本語が大好きな私は、これからも日本と韓国の両国の勉強の場での仕事に関わっていきたいと思います。
レッスン方法など
なによりお互い楽しく勉強するのが一番だと思います。
そのため、生徒さん個々人のレベルに合わせた教材をはじめとして、歌の歌詞、ドラマや映画のセリフなどを活用する場合もあります。
一言アドバイス
間違えてもいいです。
最初はみんな0からのスタートです。
間違えることを恐れるより自分が好きな勉強をしていけば十分です。
韓国の歌を歌ったり、ドラマや映画を見たり、その一つ一つすべてがいつの間にか自分のものになっているとも思います。
講師になった理由
韓国人留学生ということもあり、来日してから多数の通訳や翻訳の仕事をしてきました。
日本で生活しながたら、韓国に興味を持っているたくさんの日本人に出会い、それをきっかけで韓国語を教える立場にもなりました。
そのなかで私が出会った人々が持つ韓国や韓国語に対する熱情に感動されたり、いやされたり、する時もありました。
日本や日本語が大好きな私は、これからも日本と韓国の両国の勉強の場での仕事に関わっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
09:00~14:00
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/4925.jpg
No.4925 이보름 ( イ・ボルム ) 先生
更新日時:2017年05月24日 1495206000NEW
名前
李 ボルム 28歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
東武東上線(池袋~森林公園)
副都心線(渋谷~和光市)
職業
韓国語講師
趣味
ライブ観覧、ドラマ・映画観覧、料理
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
講師になった理由
大学時代、お昼に友達に遊び心地で韓国語を教えたのがきっかけでした。
名前のハングル読みを教えたり、会話中に出た単語を韓国語で教えたり、本格的にレッスンをした訳ではないのですが、友達は自然に韓国語に興味を持つようになって、独学そして韓国に交換留学も行きました。
そんな彼女を見て本格的に韓国語のレッスンをしたいと思って、レッスンを始めてから約5年が経ちました。
一番長い方は5年間続けている方で母音、子音といった初級からで今は会話ができて本当にやりがいを感じ、また諦めずに続けてくれた学生さんにも感謝しています。
これからもできるだけ多くの学生さんと勉強できて、学生さんたちが韓国語の勉強を始めてよかったと思えるように、楽しく頑張って行きたいと思っております。

学歴、職歴、保有資格
2014年立教大学社会学部卒業
レッスン方法など
学生さんとのカウンセリングを通じて教材など方針を決めます。
一言アドバイス
決まった方法よりは、自分の興味や関心を持っていることに焦点を当て、自分なりの勉強法を作ることがより楽しく、継続して勉強できるコツの一つだと思います。
講師になった理由
大学時代、お昼に友達に遊び心地で韓国語を教えたのがきっかけでした。
名前のハングル読みを教えたり、会話中に出た単語を韓国語で教えたり、本格的にレッスンをした訳ではないのですが、友達は自然に韓国語に興味を持つようになって、独学そして韓国に交換留学も行きました。
そんな彼女を見て本格的に韓国語のレッスンをしたいと思って、レッスンを始めてから約5年が経ちました。
一番長い方は5年間続けている方で母音、子音といった初級からで今は会話ができて本当にやりがいを感じ、また諦めずに続けてくれた学生さんにも感謝しています。
これからもできるだけ多くの学生さんと勉強できて、学生さんたちが韓国語の勉強を始めてよかったと思えるように、楽しく頑張って行きたいと思っております。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4764.jpg
No.4764 손지연 ( ソン・チヨン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:1人
名前
孫 知延 45歳
住所
埼玉県 志木市
沿線
東武東上線 志木駅
職業
韓国語講師
趣味
卓球
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
17年10ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国語の発音の美しさを少しでも教えたい気持ちで始めました。

学歴、職歴、保有資格
韓国 漢城大学校卒業
レッスン方法など
ハングルの全くの初心者の方から、
読める、話せる、楽しい韓国語と韓国文化をお教えします。
一言アドバイス
韓国語を学びたい動機を聞かせてください。
その動機を共有することで、私の経験も含めて教科書的な内容を超えて(脱線しながら?)、楽しくマスターしていきましょう!
講師になった理由
韓国語の発音の美しさを少しでも教えたい気持ちで始めました。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4008.jpg
No.4008 윤덕임 ( ユン・ドクイム ) 先生
更新日時:2014年01月15日
名前
尹 徳任 43歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(志木~池袋)
副都心線,有楽町線(和光市~渋谷)
職業
主婦
趣味
映画 音楽 韓流ドラマ
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは 上級 滞在歴7年
講師になった理由
日本に住んでもはや7年です。まずはたくさんの日本人と友達になりたい!!と思ってます。
韓国語を話したいと思うその気持ちは10年前に日本語が話したいと思った私が誰よりもわかってます。日本語と韓国語どっちも通じる日はきっと来ます!
学歴、職歴、保有資格
大学で心理学専攻。
インチョン空港で働いたことがあり。
レッスン方法など
友達とおしゃべりをするような感覚で韓国語を楽しめるようなレッスン。
ソウルのどこかでいるような気分になれるレッスンをしたいです~\(^o^)/
一言アドバイス
間違ってもいいからたくさん口から言葉を出すことが大事です。
講師になった理由
日本に住んでもはや7年です。まずはたくさんの日本人と友達になりたい!!と思ってます。
韓国語を話したいと思うその気持ちは10年前に日本語が話したいと思った私が誰よりもわかってます。日本語と韓国語どっちも通じる日はきっと来ます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3993.jpg
No.3993 하명구 ( ハ・ミョング ) 先生
更新日時:2013年12月04日
名前
河 明求 34歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線全駅
職業
芸術家
趣味
写真撮影
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
独学だとやはりか会話力がなかなか伸びない。
日常会話よりレベルアップして好きなドラマを字幕なしでも楽しみたい。
せっかくだからネイティブのように綺麗な発音にして韓国人の友達を作りたい。
理由は様々でも韓国語を学びたい、楽しみた方々と一緒に勉強して行きたいです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
参考書でもドラマの台本でも良いです!
一言アドバイス
言葉は自身感をもって楽しめるやり方を探すのが一番大切なポイントであると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3981.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3981 酒井侑那 ( サカイ・ユナ ) 先生
更新日時:2013年11月13日
名前
酒井 侑那 23歳
住所
東京都 所沢市
沿線
西武池袋線(西所沢~池袋)
西武新宿線(本川越~西武新宿)
職業
日本大学 大学生
趣味
ギター
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは 中上級
レッスン方法など
子供、学生、主婦、サラリーマン。それぞれのレベルや趣向によって、より楽しい、それからすぐ頭に入る勉強を教えたいと思います。
一言アドバイス
韓国語でも「かばん」は同じ「かばん」、「無料」も同じ「ムリョウ」だってことを知ってましたか?韓国語と日本語、よく見れば見るほどたくさんの共通点があります。
他の国の方より、日本人の方がもっとすぐ韓国語ができるようになるはずです。
初心者の方もぜひ気楽に初めてみてください!
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
No.100542 ( ジョン・ス ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
全 洙 26歳
住所
埼玉県 志木市
沿線
東武東上線(池袋~志木)
職業
大学生
趣味
カラオケ
講師歴
4年
滞在歴
8年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100544 ( キム・ジナ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 眞阿 25歳
住所
埼玉県 志木市
沿線
東武東上線(朝霞台~ときわ台)
職業
大学生
趣味
映画
講師歴
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(39歳/女性/会社員/中級/2016年10月 卒業生)
入会金を支払ったあと、レッスン料が、一回、3000円。それでも、韓国語をマスターしたくて、先生の元で、レッスンしていただきました。先生は、解りやすく、丁寧に教えてくださいました。私の、希望も叶えてくださって、本当に楽しくやって来ましたが諸事情により残念ですが、退会させて頂きたいと思います。もっと、マスターしたかったのですが残念です。
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて