韓国語教室 徳島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 徳島 イ・ヒジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4455.jpg
No.4455 이희진 ( イ・ヒジン ) 先生
更新日時:2015年05月23日 受持人数:3人
名前
李 熙珍 32歳
住所
徳島県 板野郡
沿線
徳島
職業
徳島大学 大学院生
趣味
旅行
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは    日常生活問題なし、
自己PR
皆様こんにちは。イヒジンと申します。
韓国語にご興味がある方はいつでもご相談に乗りますので
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
韓国海洋大学工学部、卒業(2010)
韓国海洋大学工学部、修士卒業(2012)
徳島大学工学部、修士卒業(2012)
SL株式会社、自動車研究員(2011~2015)
現在、徳島大学工学部、博士(2015~)
レッスン方法など
文法、会話または韓国の文化を習いましょう。
一言アドバイス
興味と熱情があれば誰でも面白く習えます。
一緒にがんばりましょう。
講師になった理由
修士で留学した時も韓国語を教えましたが、
今回も韓国語に興味がある方に手伝いたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談

生徒様への感想

♪ 生徒さんは、説明に集中したり発音の練習も頑張ったし、まじめでした。
発音も宜しいので、後に上手になるとおもいます。始めの授業で教えながらミースもしましたけどりょうかいして下さってありがとうございました。

♪ 生徒さんは性格が明るくてアクティブだし、ハングルの組み合わせの理解力が高かったです。生徒さんは発音のことで心配だと言いましたが、それは練習で良くなると思います。

♪ ある程度の文字を知っているのでこれから文法にすすめたら早く上手になる可能性が高いと思います。

♪ 説明の理解がかなり早かったです。真面目に勉強すると他の人より上手になると思います。

♪ 〇〇さんはある程度独学で勉強していたと聞いて、今日の体験レッスンで確認した結果、知っている単語や文法、表現が多かったです。しかし、勉強した内容それぞれが別々になっている気がしました。これから一度勉強した内容をきれいにまとめると起草的なことはすぐ上手になると思います。発音の概念もだいたい確立されていると思いますので、会話にも有利になると思います。
徳島 講師一覧に戻る
韓国語を徳島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
徳島の講師地域別 蔵本 阿波池田 南小松島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて