韓国語教室 徳島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 徳島 ジョ・ヨンウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4872.jpg
※受付終了です。
No.4872 조영은 ( ジョ・ヨンウン ) 先生
更新日時:2018年05月30日 受持人数:1人
名前
曺 永恩 33歳
住所
徳島県 板野郡
沿線
勝端駅
職業
会社員
趣味
ピアノ
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは  中級
自己PR
こんにちは。
ジョヨンウンと申します。
韓国語に興味を持っていらっしゃる皆さまに感謝をいたします。
韓国語は難しくありません。
もっとわかりやすく!もっと楽しく!
私といっしょに楽しい韓国語勉強をしてみませんか。

学歴、職歴、保有資格
デグカトリック大学 卒業
保育士 2扱 経歴 3年 (韓国)
レッスン方法など
教材を見ながら文法と発音と韓国の文化を習います。
一言アドバイス
韓国に興味だけ持っていると誰でも楽しく勉強することができます。
講師になった理由
日本に来てからもう2年になりました。
来て感じたことの一つは思いより韓国の文化について興味を持っている人が多かったのでした。
でも韓国のドラマを見ても歌を聞いてもどんな意味かわからなくて自分で勉強しようとしても一人では無理だと思って諦めてしまう場合を見ました。
そこでその人たちに韓国語を教えたらいいと思って申し込みました。

レッスン可能な曜日・時間
14:00~21:00
14:00~17:00
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00

ジョ・ヨンウン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年9月8日
生徒さんはたくさん韓国語の文法も知っていらっしゃるし、文章を読むのも上手でした。がんばろうとする意思も強かったし、発音もだいたいきれいなので、 もっと練習したら、もっと上手になると思います。

♪ 2017年6月24日
生徒さんは、説明に集中したり発音の練習も頑張ったし、まじめでした。発音もきれいなので、後に上手になるとおもいます。

♪ 2017年6月20日
生徒さんは韓国の文化に興味を持っていって韓国語を勉強しようとする意思が強かったです。教えたら頑張ってすぐなれました。そして、今のように頑張ったらすぐ上手になると思います。

♪ 2017年4月20日
生徒さんは普段、韓国の文化に興味を持っていって韓国語を勉強しようとする意思が強かったです。特に韓国語は発音が難しいんですが、教えたら頑張ってすぐなれました。そして、今のように頑張ったらすぐ上手になると思います。
徳島 講師一覧に戻る
韓国語を徳島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
徳島の講師地域別 蔵本 阿波池田 南小松島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて