韓国語教室 富山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 富山 コウ・ボンヨン先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.2528 고봉영 ( コウ・ボンヨン ) 先生
更新日時:2015年03月20日
名前
高 峰英 34歳
住所
富山市
沿線
富山駅
小杉駅
呉羽駅
職業
富山大学 大学院生
趣味
映画観覧 旅行
講師歴
48年3ヶ月
滞在歴
49年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
今まで沢山の人に楽しみながら韓国語を教えました。
私も英語、日本語を勉強しながら自ら外国語の勉強について経験を積んで来ました。
言葉を教えてもらったり、教えてあげるのが好きです。
レッスン方法など
第一 生徒さんの実のレベルに合わせてレッスンをしています。
一回のレッスンで生徒さんが消化できる範囲でおしえようとしています。
第二 会話力を中心にしています。書かせるだけではなく一緒に韓国語で会話したと思っています。
第三 宿題を常に出します。学んだ内容を忘れないためです。
皆さん宿題は嫌がるかもしれないけど頑張ってください。
一言アドバイス
語学の勉強はとても楽しく、またとてもつまらないことです。伸びる時はみんな嬉しいです。
でも、いつも伸びるわけではありません。ぜんぜん進歩を感じない時も時々あります。
その時、結構あきらめやすいです。第一あきらめず続けるのが大事です。いつかその効果が出て勉強することが楽しいです。勉強の方法では、発音が大事だと思います。綺麗に発音を出せない人は聴力(相手の話しを聞くこと)にも問題が出ます。発音が綺麗な人はみんなにその人の韓国語が上手だと感じさせます。単語等覚えることは韓国語を勉強している人だちは常に努力をしていますが、発音は無視されることが多いです。見る、書く、聞くでけではなく綺麗に韓国語を話せるように努力する必要もあります。
生徒様についての感想・エピソード
◆生徒様についての感想・エピソード
♪ ある程度の基礎がありまして これから真面目にレッスンすれば早く上達できると思います。韓国語の勉強に熱情的であってこれからのレッスンも楽しみです。
♪記憶力がとてもいいと思います。当日のレッスンの課題をよくできてました。
とても素直な学び姿勢で、教える通りにしてくださるので沢山の知識を一時間のレッスンの間で受け取れると思います。
何よりも韓国の文化について興味を持ってるので 韓国語の勉強ができて韓国の音楽ドレマなどをもっと楽しめると思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
12:00~22:00
富山 講師一覧に戻る
韓国語を富山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
富山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて