韓国語教室 富山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 富山 ナカムラ・シンジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5339.jpg
No.5339 中村真治 ( ナカムラ・シンジ ) 先生
更新日時:2019年10月03日
名前
中村 真治 37歳
住所
富山県 高岡市
沿線
あいの風とやま鉄道線
職業
韓国語講師 
趣味
ギター、料理
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
34年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
「どうやったら韓国語がわかるようになるんだろう?」「韓国に行ったら韓国語を使いたい!」「とにかく韓国が好き!」という方と一緒に学んでいきたいと思います。
韓国語をつうじて、たくさんの人に韓国のことをもっとよく知ってもらえたらうれしいです。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業後、韓国に3年間滞在。劇団に所属して音楽制作、舞台制作を担当する。俳優たちが「生きた表現」をしているのを間近に見ながら、韓国語を生で学んでいきました。
カカオトークでの不思議なやりとりや、方言、食堂のおばちゃんとのおしゃべりなど、いろいろな出来事がありました。
レッスン方法など
韓国語で一番面白いのは発音だとおもいます。感情を出せる言葉がたくさんあります。
文法はもちろん、伝えるために大切ですが、会話が通じる、コミュニケーションができる韓国語を学んでほしいとおもいます。
韓国語を学んで、韓国の人たちとの楽しい思い出を作りませんか?
一言アドバイス
言語学、心理学、教育学を学んできました。
韓国語の音、リズム、テンポはとても魅力的です。発音の仕方、うまく喋る方法、「こんなとき、どういったらいいのか」を簡単な言葉で伝えていきたいと思います。
講師になった理由
韓国語を学んでいる人は、たくさんいます。中学生や高校生も学校で英語を習いながら、自分で韓国語を勉強しています。
韓国語のおもしろさを一緒に共有しながら、たのしく韓国語を身につけていってほしいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
実はNHKの昔のテキストがとてもよくできています。一回分がとてもシンプルなので、時間がない人でも少しづつ進むことができます。単語を覚えて行ったり、発音したり。。NHKのテキストはとてもおすすめです。

韓国語の難しいところ
パッチムの発音でしょうか。私もいつも怒られていました。

生徒さんとの思い出話
私が知らないドラマを教えてもらったり、生徒の好きなアイドルについての話を聞くのがとても楽しいです。

お勧めの旅行先
モッポ。漁師の街です。夏になると「ストリートアーティストフェスティバル」があり、日本から、ヨーロッパから、アフリカから、アジアから、たくさんのアーティストが集まります。とても楽しいですよ。

日韓の一番の違い
電車の中で誰も喋っていないことです。

来日のきっかけ
日本人です。

好きな芸能人
実は特にいません。好きな歌はあります。

おすすめ韓国料理
屋台で食べるトッポギ。屋台によって味が違ったり、オモニとおしゃべりできたり、楽しいです。

好きなドラマなどの見所
あまり映画をみません。教えてください!

今の流行語
流行り言葉・・・長い間韓国には行っていないので。。

富山 講師一覧に戻る
韓国語を富山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
富山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて