韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 キム・ジヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3280.jpg
No.3280 김지영 ( キム・ジヨン ) 先生
更新日時:2017年11月04日 受持人数:3人
名前
金 枝ヨン 29歳
住所
東京都 足立区
沿線
日暮里舎人ライナー(全駅)
東京、大手町、銀座、有楽町、新宿、池袋
職業
会社員
趣味
jpop鑑賞、邦画
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は教えることが大好きで韓国で日本語を教えた経験、日本で韓国語を教えた経験があります。
今の初級レベルの方々をみると、私が初めて日本語を学び始めた頃を思い出します。
日本語勉強のきっかけは今の韓流ブームのようにj-popにはまり、日本が好きになり、日本語を勉強したいと思いました。
単純に好きだからという理由は単純すぎるかも知れません。しかしそこから始まって今の私はここ日本で夢を叶えています。
私は今の韓流ブームに熱狂し、韓国語を学ぼう、韓国を知ろうという方々に役に立ちたいです。
語学は才能よりも努力が必要です。努力すれば誰でも上達できます。やる気満々の学生さんとの出会いを楽しみにしています。
そして最近生徒さんから楽しいと言ってもらってものすごく嬉しくてやりがいを感じています。
私と楽しく勉強しましょう!お待ちしています
どんな動機でも構いません。韓国に興味ある、学びたいなどのやる気ある方のみ受け付けています。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
明治大学 国際日本学部卒業
レッスン方法など
勉強と言えばテキスト中心に書きながらするイメージがありますが、語学は話すことが一番大事だと思うので最終目標は話せるようになることだと思います。
私の生徒さんは韓国語を学んだことがない方がほとんどです。
生徒さんから「韓国語を学ぶことによって視野が広がった、楽しくなった」とのお言葉をいただいた時に最もやりがいを感じます。
韓流が好きな方、ドラマが好きな方、韓国語を学びたい方ぜひお待ちしております。
講師になった理由
自分が自信を持って人に影響を与えられるのが韓国語だからです。
生徒さんに韓国語を勉強して読めるようになった、旅行で韓国語が通じて嬉しかったなど感想をいただくととても嬉しく思います。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~21:00
09:00~20:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
入門の方向けの「読める書けるハングル」をおすすめします。
だいぶ古い本ではありますが、ハングルを初めて接する方には優しい本です。最初のページが母音と子音分けて説明されており、読み書き練習のページも沢山あります。

韓国語の難しいとこ
日本語にない文字が多いことです。発音に苦労される方が多くいらっしゃいますが、日本語読みに変えず、韓国語で覚えておくとコミュニケーションも円滑にできるのでいいと思います。

生徒さんとの思い出話
ハングルを全く知らない方で数ヵ月後、読み書き、少しの会話ができるようになり、旅行で韓国語が使えて世界観が変わったと言っていただけたときは本当に嬉しかったです。

お勧めの旅行先
釜山のゾンジョン海です。 
景色も綺麗でおしゃれなカフェで景色も見れるし、美味しい海鮮も食べれますのでぜひ行ってみてください。

日韓の一番の違い
エスカレーターに並ぶときはみんな左側で並ぶこと。
韓国では結構バラバラなのでびっくりしました。

来日のきっかけ
日本の歌手(w-inds.)が好きになったきっかけで日本語を勉強することになり、現地民並みに話せるようになりたいと思い、日本にきました。

好きな芸能人

日本の芸能人が好きですが、韓国だとT-ARAと超新星が好きです。

おすすめ韓国料理
味噌チゲとヤンニョムチキンです。

好きなドラマの見所
昔のドラマですが、マイガールといったドラマが一番好きです。
俳優のイダヘさんの可愛い愛嬌やイドンウク、イジャンギのかっこよさも見られて何よりもコメディラブストーリーなので沢山笑えると思います。

今の流行語
꿀잼(くるじぇむ)めちゃくちゃ面白いことを若者はくるじぇむと言います。
ちょっと前から流行ってたので最近ではありません笑


上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 巣鴨 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて