韓国語教室 王子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 王子 キム・キョンウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4382.jpg
No.4382 김경은 ( キム・キョンウン ) 先生
更新日時:2018年09月14日 受持人数:1人
名前
金 京垠 33歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(上野~王子~川口)
南北線(赤羽岩淵~後楽園)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ショッピング、読書
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
生徒さんの必要に応じる充実したレッスンを目標としています。生徒さんの目指しているところに近付けるように一緒に頑張りましょう。
学歴、職歴、保有資格
外国語高校卒業
日本で大学卒業
日本での社会生活2年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんのご要望に添って充実したレッスンをやっていきたいと思っています。日常会話をしたい方、韓国ドラマや音楽をもっと楽しみたい方、仕事で韓国語を活かしたい方に適した内容で進めていきたいと思っています。言葉を覚えることは異文化体験にもつながると思います。レッスンを通してもっと韓国を身近に感じることができればと思います。
一言アドバイス
勉強したいという気持ちを諦めずに最初は無理のない限りで始めましょう。普段から興味のある分野から始めると楽しく続けられると思います。一緒に頑張りましょう。
講師になった理由
外国語を勉強することはより広い世界が手に入るような気分を感じることができます。私は高校時代から海外に興味深く外国語を勉強しました。外国語を勉強することは言葉だけではなく、その国の文化や慣習、人柄を学ぶ良いチャンスだと思います。母国である韓国に対してあらゆる理由で興味を持って頂いたのは韓国人にとってとても嬉しいことです。寄って、積極的に取り組んでいきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音だと思います。よくバッチムが難しいということを耳にしますが、バッチムがある単語は連音化され書くときと読むときが変わる場合があります。しかし、バッチムのように日本語にない発音をする時は、使ってない口腔筋肉を使って音を出すことから始まります。私の口の動きを真似して頂くことでよりキレイな発音を目指す第一歩だと思います。

来日のきっかけ
外国語高校を通っていた私はフランス語と日本語を勉強しました。授業はネイティブ先生と行われましたが、当時日本語の先生は20代の若くてとても落ち着いた方でした。若い先生でしたので、男子生徒の意地悪もありましたが、神対応は生徒の中でも話題になっていました。私もその先生にとても憧れていましたが、そのためか成績も傾いてきて卒業と同時に日本で留学することになりました。先生が好きになるとその科目の成績も上昇します。皆さん、私の魅力を見つけてみませんか。因みに日本語の先生は女性の方ですよ。

おすすめ韓国料理
ヤニョムチキン!韓国だと夜食の人気メニューの一つ。出前サービスが整えられている韓国でいつでもどこでも食べられる揚げたてのチキンは堪りません。ヤンニョムは薬味、味付けの意味ですが、英語ではよくスパイシーを入れたものを言います。しかし、ヤンニョムはスパイシーの味だけではなくニンニク味、醤油味、ハニー味など全ての味付けをヤンニョムと言います。ヤンニョムチキン食べたくなりました。日本だと新大久保に韓国のチェーン店があります。今度一緒に行ってみませんか。

上野 講師一覧に戻る
韓国語を王子で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて