韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 ミン・ユンミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4993.jpg
No.4993 민윤미 ( ミン・ユンミ ) 先生
更新日時:2022年08月03日
名前
ミン・ユンミ 32歳
住所
東京都 台東区
沿線
上野 鶯谷 日暮里 入谷 御徒町 駅など
職業
ホテルのフロント 
趣味
英語のドラマ視聴
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
自分には先生が一番の仕事だと思います。
学生さんを教える時は熱い熱情を感じ、学生さんが成長したのを見るとさらに嬉しく誇りに思えました-^^
皆さんと友達みたいに気軽に話し合いながら授業できたらと思います。
よろしくお願いします~^^
学歴、職歴、保有資格
韓国で日本語学科の卒業
日本でサービス業経験あり
日本語、韓国語のレッスン経験あり
レッスン方法など
初めての韓国語の方は最初はやっぱり文字を覚えるのが大事なことですのでテキストは要らないと思います。
文字の書き方、書き順、覚える方法など細かく教えています。
文字だけ覚えるのは面白くないので教えてもらった文字でできる簡単な単語を私が用意します。
ある程度単語を勉強できたら自分が興味を持ってる会話の本を一緒に見つけて続けたり、解読の本を勉強したりしましょう~*^^*
面白い韓国の番組や流行りの物とかも教えてあげますよ~
一言アドバイス
韓国語の授業ははっきりした目標がないとなかなか長く続かなくなります。
故に、ある程度基礎が整えたら低いレベルでも構いませんので言語資格の試験を受けて見るのもいいと思います。^^
私信じてこつこつと諦めず、やってほしいです。
あと重要なのは授業に関してすこしでも疑問だったりこうしてほしいとかがあったら教えてください。
*勉強の面白さがないと続かなくなりますのでそうなった場合は必ず私に相談してください~^_^
講師になった理由
長く続けられる生徒さんを探しています。~^^

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
長谷川由紀子著の‘韓国語スタート‘です。その教材が基礎的なものからゆっくり進めのでちゃんと基礎から積み上げていきたいと思って選びました。

韓国語の難しいところ
韓国語の発音や日本と違って同じ意味でも表現が多いところ
だと思います。

生徒さんとの思い出話
10,20,30,40回などの授業の際には一緒に食事に行きますのでだんだん仲良くなれて、韓国の食べ物も紹介するのでいいと思います。

お勧めの旅行先
釜山はソウルとは違う雰囲気で、北海道みたいに海産物も美味しく大きい観光地なので似ていますね、私も去年初めて行きましたが、本当に料理もソウルで食べられないものもあるし美味しいのでおすすめです。

日韓の一番の違い
日本人の人はそうではない人が珍しいほど皆優しくて礼儀正しいのにびっくりしました。誠実なのも素晴らしいと思います。

来日のきっかけ
私は高校生の時に日本が好きで、留学に行きたかったですが、その思いは叶えず、外国で働き、一人暮らしをしたかったので大学を卒業してすぐにワーキングホリデーとして日本に来ることができました。

好きな芸能人
왕의 남자っていう映画を見て、昔から이준기が好きでしたが最近は性格がいいとのことでニュースを見て이민기っていう俳優もカッコイイなぁと思っています。

おすすめ韓国料理
떡볶이 순대 피자 치킨 감자탕 순대국等など、伝統的なものから最近の食べ物まで全部好きです。

好きなドラマなどの見所
実は韓国のドラマはあまり好きじゃないですが、面白く見たのは명랑소녀 성공기,대장금,환상의 커플,내 이름은 김삼순ですね。

今の流行語
最近の言葉だと소확행っていう略語があります。一文字づつ取ってきて作った言葉で意味は小さいけど確実な幸せです。日常で起きやすい、例えば偶然に道で初めて見る綺麗な花を見つけた時や大事な試験が終わって友達と遊びに行くなどですね。
갑분싸っていう言葉はまた一文字づつ取ってきて作った略語ですが、いきなり雰囲気シーンとするの意味です。グループで話中に誰か変なことを言った時などで使えますね。

上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて