韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 キム・ヒジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5023.jpeg
No.5023 김희주 ( キム・ヒジュ ) 先生
更新日時:2017年10月17日
名前
金 希注 29歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(新大久保~西日暮里~秋葉原)
職業
東京観光専門学校 学生
趣味
ブログ
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
こんにちは!私はキムヒジュと申します。
私はフレンドリーな性格で人々に話しかけるのが一番好きです。
特に日本の方にいろんな韓国文化を教えたり日本の文化について話したりするのが好きで学校の友達も`ヒジュはいつも盛り上がっているね笑’と聞いたりします。
私がもし韓国語先生がなったら私の明るい性格をモトに頑張りたいんです!
学歴、職歴、保有資格
・東京ギャラクシー日本語学校卒業
・羽田空港株式会社スカイマークで一ヶ月間グランドスタッフインターン
レッスン方法など
学生に合わせて方法を変えたいです
韓国文化とかアイドルが好きな方には歌の歌詞を通じて教えたり会話希望の方には会話中心に話したいです 。
一言アドバイス
韓国語を学ぶのはきっと大変だと思います。子音母音とか敬語とか韓国人である私もたまに難しいと思う時があります笑
一つの言語を学ぶのはこの国の文化を学び、新しい人と出会い、これは本当に大切なことだと思います!
講師になった理由
留学してからずっとこんな仕事がしたいでしたでとまだ私の日本語実力ができなくてもっと勉強して今申し込みするようになりました。
私も話すのが好きし韓国語が学びたいと思った生徒にも嬉しくてぜひ韓国語を教えたいです!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて