韓国語教室 御茶ノ水| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 御茶ノ水 イ・ウヌ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5037.jpeg
No.5037 이은우 ( イ・ウヌ ) 先生
更新日時:2017年10月24日
名前
李 恩宇 30歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸ノ内線、山手線で相談
職業
聖心女子大学 学生
趣味
音楽鑑賞、写真、おしゃべり
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!
私は日本人に自分の母語である韓国語を教えていきたいです。
簡単に韓国語が話せるようになりたいとか、韓国語が読めるようになりたいとか目標があってそれをサポートしていきます。
韓国の文化または色々日常生活話をしながら楽しく学んで行きましょう!!😊😊😊
レッスン方法など
レッスンは個人個人に合わせた授業を行うつもりでいます。
喋れるようになりたいとか本がスムーズに読めるようになりたいとか目標があれば、それで授業を行われます。
一言アドバイス
レッスンは、週1から2日くらいがいいと思います。
時間はまだ詳しく決めていきましょう。
講師になった理由
教えようと思った動機は韓国語は日本人にものすごく人気があると感じました。
せっかく韓国から日本に留学している私が韓国語を学びたい方々に、教えることができれば良いなと思ったので、応募しました。
韓国語って日本語とすごく似ています。
なので、少しだけやっていけば、ほかの外国語より早く学べれると思います!学生さんが学びたいと気持ちさえあれば出来ると思います。
友達の感覚で楽しくおしゃべりもしながら、やっていけたらいいなと思いますのでよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音ではないかと思います。それぞれの国で特徴があると思うんですが、韓国語にも強く話したりします。なので、日本人が聞くと怒ってるように聞こえるくらい珍しいかも知れませんね 

生徒さんとの思い出話
生徒のなかで1番残る子は発音する時に舌の動き方や、息はどうするかを聞いた子がいました。最初に聞いた時は自分には当たり前すぎてどう説明をすればいいかわかりませんでした。1番韓国語に熱が見えた子だったので、いまだに頭に残りますね。
 

お勧めの旅行先
やっぱり、皆一般的にはソウルに行くと思うんですが、私は自分も今回初めて行ってみた ブサンをおすすめしたいです。なぜなら、まず料理が美味しかったです!屋台も多かったし、おでん大好きな人にもオススメです。ブサンおでんは有名ですから。 

日韓の一番の違い
まずは日本特有の醤油のにおいしました。日本の料理にはほとんどが醤油を使うからだと日本に生活してみてわかりました。あと、いろんなところに自動販売機があることにびっくりしました。同じ飲み物が自動販売機によって変わってくることも、これって無駄ではないかとも思うくらい多いですね。

来日のきっかけ
私のおばさんは日本人と結婚して今も日本に住んでいていつも韓国に戻ってきたらうちの家で過ごしてたので、日本ってすごく親しく感じました。他の子達は韓国のアニメ見てる時も私はトトロを見るくらいです。見すぎて単語も少しはしてました。今までは自分が日本という国でどう感じてたかについてであって、日本に来ようと思った動機は2010年に日本にもう既に留学していたいとこの家に遊びに来た時です。日本人も外国人に優しいし、住みやすい環境が整いてあるなと思ったので、ちょうど受験を始まる時期だったので日本の大学を探して日本に留学しました。長い文章読んでくださってありがとうございました。

好きな芸能人
私は韓国の有名人である。[ユゼソク]という人が好きです。いつも一生懸命やってる姿が好きです。
 

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキンが美味しいです!!!!

好きなドラマなどの見所
星から来たあなたというドラマはとてもいいです。理由は授業の時に教えます(*´³`*)♡
 

今の流行語
ありすぎて言えませんが、よくしてるのが、ギヨミとかデェバックですかね 

上野 講師一覧に戻る
韓国語を御茶ノ水で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて