韓国語教室 御茶ノ水| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 御茶ノ水 パク・ヨンジェ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5195.jpg
No.5195 박영재 ( パク・ヨンジェ ) 先生
更新日時:2019年08月20日
名前
朴 榮載 32歳
住所
東京都 文京区
沿線
丸ノ内線(池袋~新宿西口)
大江戸線(都庁前~清澄白河)
南北線(目黒~赤羽岩淵)
千代田線(代々木上原~北綾瀬)
職業
大学院生
趣味
サイクリング、サックス、筋トレ、ランニング、映画、音楽、ピアノ、読書、旅行
講師歴
13年4ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして、パクヨンジェと申します。
この前除隊して、2018年4月から東京に来ました。
大学生から日本に住み、大学2年生のときから塾や公民館などのところで個人、グループレッスンをしました。
その時から色んな生徒さんに出会え、結構バラバラの目標を持っていた方々が多かったです。
会話ができるようになりたい、旅行に行きたい、韓国語能力試験に合格したい、韓国に留学したい、韓国に住みたいなどの色んな要求に合わせて講義を進めることに頑張りました。
当然それだけではなく、生徒さんと仲良くなりたいです。大学生の時に出会った生徒さんと年齢関係なく未だに連絡を取っています。こういう関係をこれから東京で続けたいと思います。
韓国語を楽しく効果的に勉強したい方は一緒に勉強しましょう。
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
東京大学大学院工学部研究科機械工学部専攻の修士1年生です。JLPT試験のN1を持っています。
レッスン方法など
皆さんが韓国語を習う目的は皆違うと思います。
それに合わせて皆さんが韓国語でしたいことをできるように効率的な方法で教えたいと思います。
例えば、会話ができるようになりたい方はもちろん会話を中心にして勉強した方がいいです。しかし、会話というのは自分が話せるのだけではなく、聞き取り、韓国語のニュアンス、文化も重要だと思います。そのため、会話だけではなく、基礎を固めたり、会話に必要とされることも一緒に勉強して、効率的に会話ができるように講義を進めたいと思います。
また、旅行に行きたい方にも基礎を固めたいと思います。旅行に行く前も楽しめる、またせっかく習う言葉なので、旅行から帰ってきても続けて韓国語が習いたくなるようにしたいと思います。もちろん旅行のとき注意するべき点、いい観光地なども紹介できます。
そして韓国語能力試験を受けたい方にはテキストを基にしっかり単語や正しい文法を覚えたり、よく理解できない単語とかでも今まで重なっている経験ですぐ理解できるように教えれます。
留学したい方や、これから韓国に住むことになる方にも韓国での生活や文化、言語など皆さんが韓国に行って困らないようにしたいと思います。
最後に基礎を固めたいと思います。
一番大切だと思うことが発音です。外国語の発音は最初からちゃんと習わないと後で治すのに苦労をします。例えば韓国語には母音ということがあります。その中で아と어の発音の区別が難しいです。しかし、こういうのも最初発音のやり方や口の形などから学ぶと全然難しくありません。
長くなりましたが、こういう感じでレッスンしたいと思います。
宜しくお願いします。
一言アドバイス
生徒さんにこれだけは言いたいです!
外国語ですが、韓国語と日本語は似ています。
文法も位置も同じ、漢字を使うので発音も似ているものが多いです。また、韓国語は発音が難しいと言われますが、実際に習ってみるとそうでもないです。私を信じて勉強してみませんか?お待ちしております!宜しくお願いします。
講師になった理由
最初教え始めたきっかけは友達が作りたかったからです。また、韓国人の留学生先輩の講義に参加したとき、自分の母国語なのに文法の説明とかができないことに気づき、一人で韓国語の文法勉強をしました。勉強した後、韓国語を教えることに興味ができ、講義をやり始めました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
13:00~18:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
上野 講師一覧に戻る
韓国語を御茶ノ水で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて