韓国語教室 日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 日暮里 シン・ドンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5321.jpg
No.5321 신동진 ( シン・ドンジン ) 先生
更新日時:2018年11月16日
名前
申 東鎭 32歳
住所
東京都 荒川区
沿線
京成線(上野~青砥)
山手線(上野~池袋)
職業
会社員
趣味
映画・音楽鑑賞
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
アンニョンハセヨ!^w^
私は、韓国で中央大学日本語文学科を卒業した、シン・ドンジンです!
日本のドラマやアニメ、音楽を聞きながら、自然に日本語を学びました!
日本語学科で日本語を専攻していたので、分かりやすく、丁寧に説明できます!
独学で韓国語を学んでる方には特にかゆい所に手が届くような先生になります!
一緒に楽しい韓国語を学んでみましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国中央大学日本語文学学科卒業
新大久保韓国料理専門店「クッパや」バイト
株式会社「グロバルケイ」ネット販売
レッスン方法など
「できる韓国語」をベースにレッスンを進めて行きたいと考えていますが、生徒さんの韓国語を学ぶ目的に合わせてそれに応じた教材や、レッスン方法にするつもりです。
もし、アイドルが好きなら好きなアイドルの歌詞を翻訳しながら、文法や単語を学んでいく方法や、アイドルが出演したバラエティー番組を元に慣用句や単語、ネイティブな表現方法を学んでいく方法、もしくは韓国ドラマが好きな方なら、韓国ドラマを元にしながら台詞の翻訳を通して文法や表現方法を学ぶ方法を考えています。
一言アドバイス
韓国語は日本語と共通する部分がたくさんあり、英語や中国語と違って語順も日本語と同じで、学びやすく、親しみやすい言語です。
ですが、本を使った独学では限界があります。
韓国語には日本語にはない発音もあるし、同じ漢字の単語でも全然に違う意味で使われることもあります。
グループレッスンではほかの生徒さん次第で授業の進度が遅かったり、速過ぎてしまう場合もあります。
また、先生に質問がしずらかったりしてよく理解できないまま次の段階に進んでしまったりと自分の思うように勉強できないこともあります。
なので、マンツーマンレッスンで自分の学びたいスタイルで楽しく、しっかり勉強してみましょう!
講師になった理由
大学生の時に同級生の中で、ひらがなもカタカナも読めない友達がいました。その友達と親しくなって、1年生のときから3年生のときまで私は友達に先生のようにずっと日本語を教えてあげました。
その時、誰かに何かを教えてあげるのは楽しいことだと気付いて、大学3年生のときは韓国で日本語の先生になりたいと思いましたが、個人の事情でそれはできませんでした。
それで日本に来ることになりましたが、先生になりたいという気持ちはまだあきらめていません!
皆さん、一緒に頑張ってみましょう!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」
日本人の皆さんが学びやすい!

韓国語の難しいところ
同じような発音が多いが、意味は全然違うことではないでしょうか。

生徒さんとの思い出話
今までの生徒がいません!
皆さんの連絡をお待ちしております!

お勧めの旅行先
韓国を旅行するなら、ジョンジュです!
服、食べ物、文化が一番韓国的な都市だと思います。

日韓の一番の違い
日本に来て、道端にタバコのポイがないのを見てびっくりしました!
後、人々の市民意識もすごく優れていると思います!

来日のきっかけ
ワーホリで日本に1年間生活したことがありますが、本当にいい国だなと思って、日本で生活することを決めました。

好きな芸能人
韓国人の俳優の中で、マ・ドングソクが一番好きです。
すごく男らしい!!

おすすめ韓国料理
韓国の食べ物の中ではやっぱりサムキョップサルです。
今でも食べたいな。

好きなドラマなどの見所
好きな映画は「新世界」です。犯罪、ヤクザの出る映画が好きなので。
ドラマは多すぎでよく考えられない!

今の流行語
존예= すごくきれい!
존맛= すごくおいしい!
졸귀= すごくかわいい!
존못= めっちゃぶさいく!

上野 講師一覧に戻る
韓国語を日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて