韓国語教室 秋葉原| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら秋葉原の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。中央口右手のスターバックス、中央口ロータリー内にあるマクドナルド、電気街口のエクセルシオールカフェなどが人気です。"私は8年も韓国に住んでいるというのに まだ苦手な発音があるんです。 短大の時に韓国語を専攻していたのですが 真面目に発音の勉強をしてこなかったので 今ごろになって苦労しています。 韓国語にはどんな発音があるか 紹介しようと思います。 韓国語には 平音、激音、濃音と発音が分かれています。 日本語は平音なので 韓国語での平音は得意?なんです。 激音というのは、発音する時に 息を強く出しながら発音します。 舌打ちをする時に「チッ」と言いますよね。 あの感じが激音です。 濃音というのが一番難しくて 喉の奥を閉めて、発音する前に 小さな「ッ」があるかのように 発音するんです。 この濃音は、日本語にない発音なので本当に難しいです。 韓国語マンツーマンatCafeなら秋葉原の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。中央口右手のスターバックス、中央口ロータリー内にあるマクドナルド、電気街口のエクセルシオールカフェなどが人気です。

韓国語教室 秋葉原の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5832.jpg
No.5832 김병재 ( キム・ビョンジェ ) 先生
更新日時:2023年02月17日
名前
金 昞宰 30歳
住所
東京都 墨田区
沿線
中央総武線 秋葉原駅
職業
大学院生
趣味
旅行
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
1年11ヶ月
日常会話問題なし
講師になった理由
大学時代シンガポールに交換留学先で半年間学内で韓国語を教えることになりました。難しい韓国語に苦労をしている方々を見て自分直接助けたいなと思うようになりました。韓国に興味を持っている皆さんに誰よりも親切かつ的確なサポートをしてまいりたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
東京大学大学院在学
成均館大学卒業
米系外資系企業の財務担当(修士のため退社)
TOEIC985
レッスン方法など
★レッスン内容は、ご自分で決められます。
初級から上級まで皆さんのレベルに合わせ、フリートーク、文法、発音など、自分の学びたいところを好きな内容で教えます。

★主に使う教科書は

 ●美しい韓国語
 ●できる韓国語
 ●みんなの韓国語などなど…

★ご持参のテキストでも構いません。
★ハングル検定、韓国語検定試験TOPIKの受験希望の方も大歓迎です。
一言アドバイス
22歳の兵役時代、日本に興味を持ち、日本語の学習をひらがなから初め、数年間日本語がペラペラになりました!
その時の勉強方法や、私が幼い時、初めて韓国語を学んだことを思い出して初級から、韓国の文化も優しく教えることができます。
基礎から始めたい人、韓国語をネイティブのように喋りたい人、独学は難しい人、一緒に楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
大学時代シンガポールに交換留学先で半年間学内で韓国語を教えることになりました。難しい韓国語に苦労をしている方々を見て自分直接助けたいなと思うようになりました。韓国に興味を持っている皆さんに誰よりも親切かつ的確なサポートをしてまいりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
10:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
 ●美しい韓国語
 ●できる韓国語
 ●みんなの韓国語などなど…

基本から優しく教えます!

韓国語の難しいところ
ハングルは読めるんですけど。。。と言う人が多いと思います。
音を実際どんな意味か、漢字や日本語と比較しながら覚える必要があります。

生徒さんとの思い出話
私が教えた生徒さんが実際韓国語ができるようになり、韓国語で会話したことです。

お勧めの旅行先
ソウル
何でもありますのでソウルから始めましょう!

日韓の一番の違い
接客が世界1優しくびっくりしました。

来日のきっかけ
会社員時代東京に出張で来た時、東京が凄く楽しくて東京大学で修士をすることになりました。

好きな芸能人
コンユ
15年後コンユさんのような40代になりたいです。

おすすめ韓国料理
焼肉

好きなドラマなどの見所
梨泰院クラス

今の流行語
킹받네(Kingバッネ)=超+むかつくと言う意味で若い世代に最近流行っています!

photo/5684.jpg
No.5684 이병수 ( イ・ビョンス ) 先生
更新日時:2021年01月18日
名前
李 秉洙 31歳
住所
埼玉県 八潮市
沿線
つくばエクスプレス線(秋葉原~八潮)
総武線(秋葉原~新宿)
職業
専門学校 学生
趣味
ギター、ドラム、自転車旅、レザークラフト、ゲーム
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は小さいころから”学ぶ”ということが楽しく、様々な本やドキュメンタリーを読んだり見ることが好きでした。
そのためか、人に学ぶという楽しさを伝えることが好きになり、将来は自分が得意な分野の先生になりたいと思いました。
まだ学んでいる途中ですが、一歩一歩夢に近づいていくための経験だと考えながら生きていきたいと思います。
その中で日本語と韓国語は私が自信をもって知識をお伝えできるもので、一緒に楽しんでいきましょう。
学歴、職歴、保有資格
2010 4月 神奈川県 七里ガ浜高校 交換留学
2012年 4月 東京 中央大学 商学部 入学
2018年 3月 東京 中央大学 商学部 卒業
2018年 4月 株式会社スタイル 正社員 入社
2020年 3月 退職後 文化服装学院 バッグデザイン科 入学後在学中
レッスン方法など
レッスン方法はまず学生さんが韓国語を学んで究極的に成し遂げたいことが何かを決めたいと思います。
大きく①旅行や韓国人友達が作りたく会話が学びたい ②ドラマや歌を字幕なしで理解したい。 ③資格を取って留学をしてみたい(大学) この三つに分けらると思います。
どちらも最初は基礎的な文法や単語を覚えて頂きますが、簡単な文章が作れるようになりましたら会話をメインに進めていくか、文法や単語をメインに勉強していくかを決めたいと思います。
また、勉強をして覚えることはもちろん大事ですが、まずは外国語を学ぶ楽しさ、学んで実際使ってみる楽しさを学生さんに優先にお伝えしたいです。
なんでも自ら興味を持って、向上心を持って学ぶことと軽い気持ちで学ぶことには大きな差があると思います。
よろしくお願いいたします。
一言アドバイス
まず学生さんが好きなことを主に授業の素材として使っていきたいと思います。
歌やドラマの翻訳がしたいのでしたらテキストではなくその中で使われる単語や文章を学び、その文章を理解するのに必要な文法などを付加的に学びます。
特にありませんでしたら、テキストと日常会話をメインにゆっくり進めていきたいと思います。
講師になった理由
私は小さいころから”学ぶ”ということが楽しく、様々な本やドキュメンタリーを読んだり見ることが好きでした。
そのためか、人に学ぶという楽しさを伝えることが好きになり、将来は自分が得意な分野の先生になりたいと思いました。
まだ学んでいる途中ですが、一歩一歩夢に近づいていくための経験だと考えながら生きていきたいと思います。
その中で日本語と韓国語は私が自信をもって知識をお伝えできるもので、一緒に楽しんでいきましょう。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
14:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は未定です。学びたい内容に応じて決めたいと思います。

韓国語の難しいところ
発音とため口言葉

生徒さんとの思い出話
30分間の会話を韓国語だけで成し遂げた時。

お勧めの旅行先
観光スポットよりは現地の若者が遊ぶ大学街とグルメスポット
(本当においしくて見るものが多いところは観光雑誌などには載っていない!笑)

日韓の一番の違い
来る前まではネットやマスコミでしか日本の情報を得ていて少し偏見があったが、実際生活してみると心暖かい人がとても多いし困ったとき助け合おうとする姿が美しい。

来日のきっかけ
漫画とアニメ、ドラマや映画をまんべんなく読みたいし、見たいと思ったからです。

好きな芸能人
私はテレビはあまり見なく、アイドルや芸能人はあまり知りません。昔の歌はすきなので(日本の昭和曲のような)昔の歌手が好きです。インディバンドもすきです。

おすすめ韓国料理
チキンが一番大好きです。それからサムゲタン、ごちゅじゃんにご飯とのり、ごま油を混ぜて食べる自家製チャーハンが好きです。

好きなドラマなどの見所
ウォンビンが出るアジョシ、大成功ですよカンナさん!、ベテラン等々アクション系の映画やドラマならなんでも大好きです。

今の流行語
答決君(だぶじょんの)ー答えは(私がやることは)決まっているけど一応君は聞いて笑
最近帰れてないので困りますね・・

photo/5507.jpg
No.5507 홍대의 ( ホン・デイ ) 先生
更新日時:2019年10月15日
名前
洪 大義 37歳
住所
千葉県 市川市
沿線
秋葉原駅、本八幡駅
職業
会社員
趣味
ギター
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
14年4ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
私も日本に来た時はひらがなも知らなかったですがゆっくり勉強して今は日本語をメインに使いながら仕事をしています。
言語を学ぶのは自分の力にもなります!
私と一緒に楽しく勉強しませんか?
学歴、職歴、保有資格
文教大学
レッスン方法など
勉強は楽しくするのが一番です!
一言アドバイス
ゆっくり進んで行きましょう^^
講師になった理由
私も日本に来た時はひらがなも知らなかったですがゆっくり勉強して今は日本語をメインに使いながら仕事をしています。
言語を学ぶのは自分の力にもなります!
私と一緒に楽しく勉強しませんか?
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/5276.jpg
No.5276 최유리 ( チェ・ユリ ) 先生
更新日時:2018年10月03日
名前
崔 ユリ 36歳
住所
東京都 墨田区
沿線
総武線・山手線(新宿、新大久保、上野、秋葉原)
職業
会社員
趣味
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
14年6ヶ月
JLPTは ネイティブ
講師になった理由
最近は通訳の仕事に集中していますが、以前も韓国語講師やっていて、生徒さんとはレッスンはじめてからすぐ仲良くなって勉強も楽しくできたし、やっぱり勉強を頑張っている生徒さんをみて嬉しかったので、また韓国語も含め韓国の色んないいところ伝えたいなと思いました。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
レッスン方法など
まず、ハングルは自分自身で覚えてきていただきたいです!
最近流行りの言葉や会話中心にやっていきたいと思いますが、もし、お持ちの教科書があれば持参してください(^^)
講師になった理由
最近は通訳の仕事に集中していますが、以前も韓国語講師やっていて、生徒さんとはレッスンはじめてからすぐ仲良くなって勉強も楽しくできたし、やっぱり勉強を頑張っている生徒さんをみて嬉しかったので、また韓国語も含め韓国の色んないいところ伝えたいなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:30
20:00~22:30
20:00~22:30
20:00~22:30
20:00~22:30
20:00~22:30
20:00~22:30 ※昼間も可能な時もあります。
photo/5138.jpg
No.5138 김수화 ( キム・スハ ) 先生
更新日時:2018年02月28日
名前
金 秀華 51歳
住所
東京都 台東区
沿線
日比谷線(三ノ輪~六本木)
職業
韓国語講師
趣味
映画、英語勉強、歌
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
19年
JLPTは 1級
レッスン方法など
まずは普通の会話からが大事だと思いますし、相手との心の繋がりが大事だと思っています。中でも文法を教えながら、正しい話し方を教えなきゃだと思います。韓国にいる時にも中国語を教えた経歴もありますし、会話の勉強なら楽しく出来ると思います。宜しくお願い致します。
一言アドバイス
まずは、単語を覚えるのが大切だと思います。それから普通の会話に応用しながら、最初は正しい文法も勉強しながら会話をして行くのが大事だと思います。硬く覚えようと思わないで、相手の先生とも楽しみながら会話をしていくのが生徒自分に役に立つと思いますので、ぜひ楽しんでください。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
photo/2724.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2724 김영은 ( キム・ヨンウン ) 先生
更新日時:2013年04月05日
名前
金 榮恩 43歳
住所
東京都 北区
沿線
南北線(王子神谷~麻布十番)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPT 1級
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
12:00~17:00
photo/2928.jpg
※受付終了です。
No.2928 박진아 ( パク・ジナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 鎭雅 40歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(東京~赤羽)
職業
会社員
趣味
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~20:00
10:00~20:00
peo020.gif
No.90082 송종규 ( ソン・ジョンギュ ) 先生
更新日時:2017年12月21日
名前
宋 ジュンギュ 35歳
住所
東京都 千代田区
沿線
日比谷線(北千住~秋葉原)
職業
大学生
趣味
サッカー、散歩
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
3年間の経験がありまして初級の方からビジネスの方まで幅広く教えてきました。
経験を元に本当に役立つ韓国語を教えたいと思います。
韓国語教師によって教え方が違いますが、誰よりも分かりやすく教える自信があります。すべてのことを私に任せてください!!
講師になった理由
3年間の経験がありまして初級の方からビジネスの方まで幅広く教えてきました。
経験を元に本当に役立つ韓国語を教えたいと思います。
韓国語教師によって教え方が違いますが、誰よりも分かりやすく教える自信があります。すべてのことを私に任せてください!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(16歳/女性/学生/初心者)
とてもフレンドリーな先生でした。初めてでとても緊張をしたけれどきちんと目を見て話してくださるし、とても優しく教えていただきました。基本的な挨拶や◯◯は好きですか?って質問する韓国語を教えてくださり、うまく言えなかった時も大丈夫!って言ってもらえて嬉しかったです(^ν^)韓国の男性は優しいとか物価の話とかで盛り上がれて楽しかったです!韓国に行きたいと思っているので、話す・書く以外のことも教えてもらえて良かったです。もっと、授業みたいな感じで勉強をすると思っていたので想像と全く違ってびっくりしました。無料体験レッスンが終わって帰るとき、とても気を使ってくださり良い先生に会えたなと思いました。すごく楽しかったし、家の近くのカフェで出来るのでまたやりたいと思い入会を決断しました。よろしくお願いいたします。
◆(28歳/女性/会社員/初心者)
無料体験レッスンの感想につきまして、先生の雰囲気も良くて授業もとても楽しくて良かったです。またとても分かりやすい説明でした。教科書に沿って授業を進めるというよりも、今自分が特に学びたいこと(マラギやトゥッキ)を中心に個人に合わせた授業も出来るとのことで魅力を感じました。自分の好きなカフェで授業を受けれるというのもとても魅力だと思います。好きな飲み物を飲みながらリラックスした状態で友人とお茶してる感覚で授業を受けれるというのはあまりないと思いますし、自分自身学校・教室に通いカチッとした雰囲気で受講するより御社のスタイルが自分に当てはまってるなと受講してより感じました。
◆(秋葉原/41歳/女性/会社員/初心者/2015年3月卒業生)
無料体験をさせていただいてから入会しました。マンツーマンレッスンなので先生との相性もあるし、どのような感じで授業をするのかも分からなく、不安だったので無料で体験出来るのはすごく安心しました。なにより、こちらの教室はマンツーマンなのに思ったより料金も良心的で、授業の日数や日程を相談して決めることが出来るので、自分のペースで進めることが出来るので良いシステムだと思います。先生もとても親身になって教えてくれますし、また、同じ歳だったので友達のような感じで気楽に教えてもらえたので楽しかったです。先生は日本語出来るでこちらの質問にもきちんと日本語で分かりやすく対応してくれたので難しいと思っていた韓国語も身近に感じるようになりました。今回、私的都合で退会することとなりましたが、勉強できて本当に良かったです!ありがとうございました。
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて