韓国語教室 入谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら入谷の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。2番出口のドトール、1番出口を出た左手のトロント、4番出口から徒歩1分のイリヤプラスカフェなどが人気です。"勉強をするならば、やはりより楽しく勉強したいところです。しかし、この楽しく勉強というのがなかなか難しく、勉強がはかどらない、という方も多いのではないでしょうか。 そこでおすすめの勉強法が、映画を見ることによる韓国語の勉強です。外国語を学ぶときには、その言葉を聞くことも非常に重要です。そこで、映画を見ることによって、楽しみながら耳にすることができるのです。また、映画で使われている言葉は、日常生活でも使われている言葉になるので、実用的であることも魅力の一つです。 韓国映画を見ることで、韓国語を学んでみましょう。 韓国語マンツーマンatCafeなら入谷の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。2番出口のドトール、1番出口を出た左手のトロント、4番出口から徒歩1分のイリヤプラスカフェなどが人気です。

韓国語教室 入谷の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4823.jpg
No.4823 조옥란 ( チョウ・オウラン ) 先生
更新日時:2016年12月09日
名前
趙 玉蘭 57歳
住所
東京都 荒川区
沿線
日比谷線(上野~入谷~南千住)
銀座線(赤坂見附~銀座)

職業
城西国際大学 大学院生
趣味
ポーツ、読書、旅行
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
35年11ヶ月
JLPT ネイティブレベル
講師になった理由
大学での専攻が韓国語国語国文科でしたので
もったいないと思いました。
学歴、職歴、保有資格
城西国際大学 在学中
レッスン方法など
ニーズにあわせてプランを立てて教えます。
一言アドバイス
聞いて話すように誘導しますね。
講師になった理由
大学での専攻が韓国語国語国文科でしたので
もったいないと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/choyonson1484.jpg
※受付終了です。
No.1484 조영선 ( チョウ・ヨンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
曺 瑛ソン 42歳
住所
東京都 北区
沿線
埼京線(川口~池袋)
京浜東北線(川口~上野)
職業
会社員
趣味
音楽、読書
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4074 이수연 ( パク・ミギョン ) 先生
更新日時:2014年03月13日
名前
李 スヨン 41歳
住所
東京都 台東区
沿線
浅草
上野
入谷
職業
大学非常勤講師
趣味
テレビドラマ、アニメ
講師歴
11年8ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
講師と生徒も一つの縁であると思います。私も外国語を勉強することや、異文化に関して学ぶことも大好きです。外国語を勉強することで新しい世界が広がります。その楽しさを伝えて行きたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
京都大学文学研究科博士課程修了
レッスン方法など
基礎から受験まで多様なレベルえお教えた経験もありますが、飽きずに疲れずにゆっくりやていても続けることが大事です。
一言アドバイス
趣味とつなげて勉強すること、小さくても目標をたてることをお進めします。
講師になった理由
講師と生徒も一つの縁であると思います。私も外国語を勉強することや、異文化に関して学ぶことも大好きです。外国語を勉強することで新しい世界が広がります。その楽しさを伝えて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
peo025.gif
No.100743 ( キム・ジョンエ ) 先生
更新日時:2015年12月09日
名前
金 鐘愛 22歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線全部
日比谷線(中目黒~入谷)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年
滞在歴
3年
JLPT 1級 日本滞在歴 1年1ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100806 ( チョ・スヒョン ) 先生
更新日時:2016年04月19日
名前
張 守玄 39歳
住所
東京都 台東区
沿線
日比谷線(入谷~北千住)
職業
会社員
趣味
テニス
講師歴
4年
滞在歴
6年
JLPTは 1級
講師になった理由
大学院の時から早稲田文化館で韓国語を教えたことが楽しく思っていたので継続したいと思っています。韓国語を勉強したい日本の方に楽しく学習出来るように教えたいです。
レッスン方法など
教材を使って教えますが、最後の20分は学んだ言葉で会話する時間を設けます。
勿論、単語テスト(単語の意味を覚える)をします。
一言アドバイス
自信を持って積極的に取り組むと韓国語が話せるようになります。
講師になった理由
大学院の時から早稲田文化館で韓国語を教えたことが楽しく思っていたので継続したいと思っています。韓国語を勉強したい日本の方に楽しく学習出来るように教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 巣鴨 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて