韓国語教室 日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら日暮里の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。東口のドトール、その隣のエクセルシオールカフェ、東口から徒歩1分(ロータリー右前方)の喫茶室ルノアールなどが人気です。"韓国語で話していて、韓国らしいなぁと感じるのは、日本語では「私の」となりそうな部分に「私たちの」を使うことです。 私のお母さんなら「チェオモニ」ではなく「ウリオモニ」になるという感じですが、兄弟同士の会話ではなく、全く関係のない人に話をする時でも「ウリ」と表現するのです。 先日韓国語の先生と話していて、「うちの会社」と言うつもりで「チェフェサ」と言うと先生に「ウリフェサ」だと訂正されました。 私の会社なんていう言い方をするのは、社長だけで、その会社で雇われて働いているのだから、私たちの会社と表現すると言われ、なるほどと思いました。 韓国語マンツーマンatCafeなら日暮里の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。東口のドトール、その隣のエクセルシオールカフェ、東口から徒歩1分(ロータリー右前方)の喫茶室ルノアールなどが人気です。

韓国語教室 日暮里の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2483.jpg
女性のみの受付
No.2483 이효진 ( イ・ヒョジン ) 先生
更新日時:2014年10月07日
名前
李 孝珍 34歳
住所
東京都 足立区
沿線
日暮里~山手線全区間
職業
会社員
趣味
ヨガ、スキー
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル 滞在歴 9年
講師になった理由
自分自身が日本語に興味持ったことと同じだと思います。
何だか韓国語の発音が可愛いまたは、カッコいいと言うイメージがあったからもっと知りたいと思う方も多いと思います。
日本人の友達でかなり韓国語が上手な人がいます。
その友達とはいつも韓国語の標準語で会話をしていましたが、ある日突然、釜山弁を教えて欲しいとのことで少しずつ教えていたら、凄く楽しく勉強する姿を見て私も非常に嬉しかった覚えがあります。
今はその友達とは釜山弁でLINEをやりとりする位です。やっぱり楽しく勉強するのが一番です!
学歴、職歴、保有資格
日本企業で8年間働いています。
日本語能力試験1級取得
レッスン方法など
主に発音と日常で役立つ表現を一緒に勉強させて頂きたいと思います。
一言アドバイス
外国語を勉強することに当たって一番のポイントは自信を持つことです。
たくさん聴いて、たくさん喋ってまた、疑問が出来たら自信を持ってたくさん質問することが上達できる近道です。
自信を持って言葉を発して下さい。
講師になった理由
自分自身が日本語に興味持ったことと同じだと思います。
何だか韓国語の発音が可愛いまたは、カッコいいと言うイメージがあったからもっと知りたいと思う方も多いと思います。
日本人の友達でかなり韓国語が上手な人がいます。
その友達とはいつも韓国語の標準語で会話をしていましたが、ある日突然、釜山弁を教えて欲しいとのことで少しずつ教えていたら、凄く楽しく勉強する姿を見て私も非常に嬉しかった覚えがあります。
今はその友達とは釜山弁でLINEをやりとりする位です。やっぱり楽しく勉強するのが一番です!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4296.jpg
No.4296 강월령 ( カン・ウォルリョン ) 先生
更新日時:2014年10月07日
名前
姜 月玲 53歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(有楽町~日暮里~池袋)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ鑑賞
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
53年1ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
民族学校で16年間韓国語を習いました。
特に大学で専攻した韓国語をなんとか生かしたい、勉強させてくれた親にも恩返しがしたいと思うようになりました。
その思いが韓国語を習いたいと思う日本の人たちの役にたちたいとの思いに至りました。
学歴、職歴、保有資格
朝鮮大学校 文学部 卒業
レッスン方法など
生徒さんの要望にそうレッスンを進めていきます。
一言アドバイス
韓国語を勉強したい目的をしっかり持ちましょう。その上で焦らずゆっくり進めていきましょう。
講師になった理由
民族学校で16年間韓国語を習いました。
特に大学で専攻した韓国語をなんとか生かしたい、勉強させてくれた親にも恩返しがしたいと思うようになりました。
その思いが韓国語を習いたいと思う日本の人たちの役にたちたいとの思いに至りました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
15:00~22:00
photo/3975.jpg
No.3975 김태용 ( キム・テリョン ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
金 泰龍 34歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線(東京~渋谷)
職業
会社員
趣味
講師歴
6年
滞在歴
7年
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン方法など
ただ覚える韓国語ではなくて楽しく遊ぶながっら韓国を覚えるレッスンを目指しています。自分自身が興味があるものと韓国語を一緒に学ぶなら、もっと記憶に残るし、楽しい韓国語になります。
一言アドバイス
興味があるものを進むのはなかなかできないですね。
特に言語はもっと出来ないんだと思います。
韓国、韓国語に興味がある方は、遅くなる前に進んでください。
いつ?? 今でしょ!!*^^*
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/soeunjoo897.jpg
No.897 서 은주 ( ソ・ウンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 恩珠 54歳
住所
東京都 文京区
沿線
御茶ノ水
池袋
上野
市川
飯田橋
新中野他ご相談可
職業
現役韓国語教室講師(主婦)
趣味
読書、ピアノ、勉強
講師歴
13年9ヶ月
滞在歴
19年9ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00 20:00~22:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~16:00
16:00~22:00
17:00~22:00
photo/4414.jpg
※受付終了です。
No.4414 小野素栄 ( オノ・モトエ ) 先生
更新日時:2016年05月10日
名前
小野 素栄 22歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
新宿、神田、上野、日暮里
職業
東京外国語大学 大学生
趣味
生け花、音楽鑑賞、映画鑑賞
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
23年8ヶ月
ハングル能力検定  1級 韓国の滞在歴  4年10ヶ月
講師になった理由
中学二年生で韓国に留学したときに、韓国語を一切話せなかった私に一生懸命韓国語を教えてくださった現地の方々に対する感謝の気持ちから、私も韓国語を学ぼうとしている人を手助けしたい!と思うようになりました。大好きな韓国語をたくさんの人に知ってもらいたいです!
学歴、職歴、保有資格
ハングル検定1級、TOPIK6級保有。
2008年(中学二年生)から両親の仕事の関係で渡韓し、2013年に帰国。
現在東京外国語大学言語文化学部朝鮮語専攻二年に在籍中です。
レッスン方法など
教材を準備し、テキストの流れに沿って授業を進めていく。毎回授業の始めに小テストを行う。生徒さんのニーズに合わせて検定試験の対策を行ったり、韓流ドラマを視聴しフレーズごとに文法等を解説していく。言語だけでなく、韓国文化についても紹介する。 
一言アドバイス
韓国語を学びたい、上手になりたい!という意志を曲げない限り必ずできるようになります。一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
中学二年生で韓国に留学したときに、韓国語を一切話せなかった私に一生懸命韓国語を教えてくださった現地の方々に対する感謝の気持ちから、私も韓国語を学ぼうとしている人を手助けしたい!と思うようになりました。大好きな韓国語をたくさんの人に知ってもらいたいです!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~20:00
peo020.gif
No.100370 ( イ・ムジン ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
李 茂珍 25歳
住所
東京都 文京区
沿線
山手線(恵比寿~日暮里)
職業
日本大学 大学生
趣味
音楽、絵、テニス
講師歴
1年
滞在歴
3年
JLPTは 日常会話問題無し 日本滞在歴 6年
レッスン可能な曜日・時間
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 巣鴨 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて