韓国語教室 王子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら王子の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。JR北口と南北線3番出口の間のベックスコーヒー、1番出口のマクドナルド、2番出口のモスバーガーなどが人気です。"行く前にガイドブックに載っていた、「旅先で必要な韓国語」の単語帳を作って 丸暗記して準備万端のはずでした。市場で買い物する時に、安くしてくださいという意味の、「チョムカッカジュセヨ」と言ってみたのですが、伝わったのかどうか不明で、 お店の店員さんに韓国語で、何やらわからない事をたくさん言われ、結局好みでは無い服まで、余計に買わされてしまいました。旅先でわかった事は、韓国語の単語を丸暗記していっても、相手の言ってる事が全く理解できないので、たいして意味がないということでした。 韓国語マンツーマンatCafeなら王子の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。JR北口と南北線3番出口の間のベックスコーヒー、1番出口のマクドナルド、2番出口のモスバーガーなどが人気です。

韓国語教室 王子の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4382.jpg
No.4382 김경은 ( キム・キョンウン ) 先生
更新日時:2019年10月29日
名前
金 京垠 38歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(上野~王子~川口)
南北線(赤羽岩淵~後楽園)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ショッピング、読書
講師歴
12年
滞在歴
19年
JLPTは 1級
講師になった理由
外国語を勉強することはより広い世界が手に入るような気分を感じることができます。私は高校時代から海外に興味深く外国語を勉強しました。外国語を勉強することは言葉だけではなく、その国の文化や慣習、人柄を学ぶ良いチャンスだと思います。母国である韓国に対してあらゆる理由で興味を持って頂いたのは韓国人にとってとても嬉しいことです。寄って、積極的に取り組んでいきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
外国語高校卒業
日本で大学卒業
日本での社会生活2年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんのご要望に添って充実したレッスンをやっていきたいと思っています。日常会話をしたい方、韓国ドラマや音楽をもっと楽しみたい方、仕事で韓国語を活かしたい方に適した内容で進めていきたいと思っています。言葉を覚えることは異文化体験にもつながると思います。レッスンを通してもっと韓国を身近に感じることができればと思います。
一言アドバイス
勉強したいという気持ちを諦めずに最初は無理のない限りで始めましょう。普段から興味のある分野から始めると楽しく続けられると思います。一緒に頑張りましょう。
講師になった理由
外国語を勉強することはより広い世界が手に入るような気分を感じることができます。私は高校時代から海外に興味深く外国語を勉強しました。外国語を勉強することは言葉だけではなく、その国の文化や慣習、人柄を学ぶ良いチャンスだと思います。母国である韓国に対してあらゆる理由で興味を持って頂いたのは韓国人にとってとても嬉しいことです。寄って、積極的に取り組んでいきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音だと思います。よくバッチムが難しいということを耳にしますが、バッチムがある単語は連音化され書くときと読むときが変わる場合があります。しかし、バッチムのように日本語にない発音をする時は、使ってない口腔筋肉を使って音を出すことから始まります。私の口の動きを真似して頂くことでよりキレイな発音を目指す第一歩だと思います。

来日のきっかけ
外国語高校を通っていた私はフランス語と日本語を勉強しました。授業はネイティブ先生と行われましたが、当時日本語の先生は20代の若くてとても落ち着いた方でした。若い先生でしたので、男子生徒の意地悪もありましたが、神対応は生徒の中でも話題になっていました。私もその先生にとても憧れていましたが、そのためか成績も傾いてきて卒業と同時に日本で留学することになりました。先生が好きになるとその科目の成績も上昇します。皆さん、私の魅力を見つけてみませんか。因みに日本語の先生は女性の方ですよ。

おすすめ韓国料理
ヤニョムチキン!韓国だと夜食の人気メニューの一つ。出前サービスが整えられている韓国でいつでもどこでも食べられる揚げたてのチキンは堪りません。ヤンニョムは薬味、味付けの意味ですが、英語ではよくスパイシーを入れたものを言います。しかし、ヤンニョムはスパイシーの味だけではなくニンニク味、醤油味、ハニー味など全ての味付けをヤンニョムと言います。ヤンニョムチキン食べたくなりました。日本だと新大久保に韓国のチェーン店があります。今度一緒に行ってみませんか。

photo/5028.jpg
No.5028 김다인 ( キム・ダイン ) 先生
更新日時:2018年02月07日
名前
金 多仁 29歳
住所
東京都 文京区
沿線
南北線(溜池山王~王子)
丸ノ内線(御茶ノ水~後楽園)
三田線(春日駅)、千代田線(根津駅)

職業
東京大学 学生
趣味
音楽聴く、食べる、話す
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは ネイティブ
講師になった理由
韓国の文化などは好きなのにハングルがわからなくて深くまでは理解できない人が周りに多かったので教えたいと思いました。
また、自分で勉強してもなかなか発音がよくならない人をみて必死でお手伝いできればいいなと思いました。
どうぞ宜しくお願い致します。

学歴、職歴、保有資格
九州大学 工学部卒業
東京大学 工学系研究科在学中
レッスン方法など
市販の教材を用いる予定です。
生徒に合わせて課題も出します。
授業!って感じで堅く授業だけを進めることもできますし、話しながらラフにもできます。
一言アドバイス
私は最初は日本のドラマと音楽で日本語を覚えました。
多くの日本人の知り合いに、こういう方法をお勧めしましたが、個人差もあり、しかもハングルには発音が多くて日本人が韓国語を習うより韓国人が日本語を習う方が簡単ということに気づきました。韓国語の勉強とともに、ドラマや音楽で覚えることも大事ですが、それよりきちんと勉強すると伸びも早いと思います。
講師になった理由
韓国の文化などは好きなのにハングルがわからなくて深くまでは理解できない人が周りに多かったので教えたいと思いました。
また、自分で勉強してもなかなか発音がよくならない人をみて必死でお手伝いできればいいなと思いました。
どうぞ宜しくお願い致します。

レッスン可能な曜日・時間
06:00~10:00 19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
06:00~10:00 19:00~22:00
06:00~22:00
06:00~22:00
photo/5093.jpeg
No.5093 윤진주 ( ユン・ジンジュ ) 先生
更新日時:2017年12月25日
名前
尹 珍珠 43歳
住所
東京都 荒川区
沿線
南北線(溜池山王~赤羽池淵)
山手線(大崎~品川)
職業
会社員
趣味
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは  ビジネスレベル
学歴、職歴、保有資格
東京外語専門学校 通訳翻訳
レッスン方法など
会話できればレーベル
一言アドバイス
普通の会話ができるまで楽しく接して行きましょう。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/pakchison1157.JPG
No.1157 박 지선 ( パク・ジソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 志善 43歳
住所
東京都 文京区
沿線
本郷3丁目
東大前
本駒込
根津
千駄木駅周辺
職業
東京大学 大学院生
趣味
ドラマ
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
16年5ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3766.jpg
※受付終了です。
No.3766 이원념 ( イ・ウォンニョン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
李 元念 34歳
住所
東京都 文京区
沿線
南北線
都営大江戸線
都営三田線(後楽園、春日、白山)
千代田線 根津
職業
東京大学 大学院生 他社教室講師歴あり
趣味
バスケット、水泳、バトミントン、ピアノ
講師歴
14年11ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは  上級 日本の滞在歴  4年9ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.90094 박 리미 ( パク・リミ ) 先生
更新日時:2017年12月21日
名前
朴 リミ 40歳
住所
東京都 荒川区
沿線
赤羽~王子~東京
職業
その他
趣味
絵画鑑賞
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
15年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語講師として働くうえでは、私のこの日本語学力と生きた韓国文化
の知識を活かして、生徒様に楽しんでいただけるような授業を行ってまいります。
私自身が韓国人ですので、自分の講師経験を活かして日本人の苦手な
部分も丁寧にわかりやすく教えてまいります。一緒に楽しく韓国語を勉強しまし
ょう!
講師になった理由
韓国語講師として働くうえでは、私のこの日本語学力と生きた韓国文化
の知識を活かして、生徒様に楽しんでいただけるような授業を行ってまいります。
私自身が韓国人ですので、自分の講師経験を活かして日本人の苦手な
部分も丁寧にわかりやすく教えてまいります。一緒に楽しく韓国語を勉強しまし
ょう!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00

お客様感想文

◆(王子/26歳/女性/会社員/上級/2015年12月卒業生)
今回、教室を退会させて頂くことにしました。授業内容は楽しいものでしたし、マンツーマンで質問もしやすく、自分にあったペースで勉強できました。レッスンをカフェで行うのも、リラックスできてよかったです。また韓国語を勉強したくなりましたら利用させて頂こうと思いますので、その時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

◆生徒様への感想
生徒様はとてもフレンドリーは方でこちらも楽しくレッスンを進める事が出来ました。韓国語の勉強もたくさんなさっておりますので、これから語彙を増やし、文法を体系的に学んでいくと確実に上達できると思います。

上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて