韓国語教室 橋本| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 橋本 キム・ウンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4396.jpg
No.4396 김은희 ( キム・ウンヒ ) 先生
更新日時:2017年12月11日 受持人数:3人
名前
金 恩喜 33歳
住所
和歌山県 橋本市
沿線
南海電鉄高野線(橋本~難波)
JR和歌山線

職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ダンス、ブログ、旅行
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 日常会話が問題なく出来る程度、
自己PR
私は金恩喜(キムウンヒ)といいます。
日本人の男性と結婚して、2014年12月から日本に住んでいます。
昔から日本の文化や言葉に興味があり、独学で日本語を勉強してきました。特に、日本のドラマや音楽が好きで、楽しく日本語を勉強してきました。
韓国語も、自分が好きなドラマやK-POPを参考にしながら勉強すれば上達も早いと思います。
私も、もっともっと日本語を勉強したいので、たくさん話をしながら、おもしろおかしく勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
2011年同大学校を卒業

2012年韓国ソウル長老会神学大学院入学
2015年同大学院を卒業

レッスン方法など
『入門・初級レベル』
ゼロからスタート韓国語(Jリサーチ出版/鶴見ユミ著)を用いながら、文法・会話の基礎を勉強
イメージでつかむ生活のなかの韓国語(アルク出版/中川亜紀子著)を用いながら、実践的な会話の勉強
『中級レベル以上』
ドラマやK-POPを題材としながら、ネイティブレベルの韓国語を学ぶ
スピーキングとリーディングを重要視
ライティングはパダッスギ(先生が話した韓国語を書き取る)によってトレーニング
教材は各自が持っているものでよいが、無い場合はこちらで準備する

何よりも、楽しく韓国語を勉強することが大事なので、生徒が興味があるものを題材にして授業していきたいです。
一言アドバイス
日本人が韓国語を勉強する場合、音を聞き取ることが難しいと思うので、何よりもたくさん韓国語を「聞くこと」が大事だと思います。
最初は、難しいことも多いと思いますが、何度も繰り返すうちに耳が慣れてくるようになります。あきなめないで、何度も繰り返し聞いてください。
そしてそのためにも、自分が好きなもの、興味のあるものを勉強の材料にすることがいいと思います。楽しく韓国語を勉強してください!
講師になった理由
私の夫(日本人)も、独学で韓国語を勉強してきたそうですが、やはり一人ではなかなか上達できなかったという話を聞き、韓国人の視点から韓国語を教えてあげることがとても重要だと気づきました。日本人の中にも、韓国語に興味はあるけれど、なかなか勉強できる機会がないという話をよく聞くので、少しでも私がそのお手伝いができればいいなと思っています。
私は楽しいことが好きなので、授業も楽しくできるように努力していきます。みなさん、一緒に韓国語をべんきょうしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00

生徒様への感想

♪ 昨日は、17時から18時までレッスンを行いました。最初は自己紹介をお互いにして、それから韓国語を学びたい動機や、今の学力レベルを確認しました。
彼女は、韓国に旅行に行って韓国語を話せるようになりたいことや、好きなアイドルがいると話していました。まだ、韓国語は初歩なので基本をしっかり勉強したいとのことでした。

♪ 最初は自己紹介をして、韓国語を学びたい動機や何を学びたいのかを確認しました。
生徒さんは、東方神起に興味があるので、歌の歌詞を分かるようになりたいことや、1人で韓国旅行に行っても大丈夫なようになりたいと話していました。
実際には、韓国語はまだ全然できないので基礎からしっかり勉強したいと言っていました。
やる気がすごくある方でした。
和歌山 講師一覧に戻る
韓国語を橋本で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
和歌山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて