韓国語教室 上大岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 上大岡 リム・ユチュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4931.jpg
No.4931 림유춘 ( リム・ユチュン ) 先生
更新日時:2017年11月14日 受持人数:4人
名前
林 有春 47歳
住所
横浜市 西区
沿線
京急線(横須賀中央~横浜~上大岡~川崎)
JR線(横浜~戸塚)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国ドラマ鑑賞、映画鑑賞
講師歴
23年5ヶ月
滞在歴
46年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル ハングル能力検定1級
自己PR
はじめまして。林有春(リムユチュン)といいます。
私も生徒さん達と同じ日本で生まれ育った在日韓国人です。
だからこそ、日本語を咲きに母国語として学び、韓国語を習得したと言う経験から韓国語を楽しく、また、正確に発音するにはどの様な事が重要なのか、文字を学ぶにらあたりより単純に学べるよう、生徒さん達の目線に立って教えて行けたらと考えてます。
良かったら一緒に楽しく勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
韓国語講師 24年
ハングル能力検定1級
レッスン方法など
韓国語の素晴らしさを伝えたいです。
発音の原理を把握し、正確に発音が出来るよう発音練習を重点に置き、まずは習った事を声に出して発音して見る。
生徒さんたちが授業の中で、楽しく学べるような授業作りに取り組んで行きたいです。
会話を中心に授業を進めながら、韓国ドラマの中のセリフを再現したり、習った単語で、短文作りしたりと、日常に使えるよう授業を進めていきたいです。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法的にも似ていて楽しく学べる語学の中の一つです。
発音もコツをつかめば正解に出来ます。
文字も日本語のひらがなを軸にして楽しく学ぶ事が出来ます。
韓国ドラマに出てくるセリフなんかも交えながらだと楽しく会話勉強も出来ると思います。
講師になった理由
私は、日本で生まれ育った在日3世です。
日本語を母国語としながらも自分の国の言葉、歴史、文化を学校で学びながら、韓国語の素晴らしさを実感いたしました。
今は、日本でも韓国ドラマやk-popを通じて多くの日本の方が韓国語を学んでいる中で、特に私は韓国語の発音が難しいという日本のお友達また、私と同じように日本で生まれ育った在日の子供達を対象に長い間、教師として韓国語を教えて来ました。
その経験を元により多くの日本の生徒さん達に韓国語の魅力を伝えられたらどんなに素晴らしい事かと常々考えておりました。
今年から事情があり、教師を辞める事になりましたが、違う形で韓国語の講師を出来れば良いなと考えてご応募させて頂きました。
今までの経験を活かし生徒さん達が、満足して頂けるよう頑張ってみたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~16:00
09:00~17:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~12:00

生徒様への感想

♪ とても勉強熱心な方です。韓国の歴史や文化にも関心がお有りで、体験レッスンにも意欲的に参加してらっしゃいました。
横浜 講師一覧に戻る
韓国語を上大岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
横浜の講師地域別 上大岡 鶴見 戸塚 長津田 新横浜 武蔵小杉 関内 保土ヶ谷 二俣川 伊勢佐木長者町 石川町 いずみ野 上星川 菊名 小机 黄金町 港南台 三ツ沢 元町 中山 根岸 岸根公園 西横浜 大倉山 緑園都市 桜木町 瀬谷 新子安 新杉田 戸部 鶴ヶ峰 和田町 吉野町 蒔田 みなとみらい 井土ヶ谷 反町 山手 いずみ中央 ゆめが丘 星川 妙蓮寺 大口 南太田 本郷台 片倉町 元町中華街 十日市場 鴨居 磯子 三ツ沢上町 三ツ沢下町 平沼橋 綱島 弥生台 三ツ境 希望ヶ丘 東神奈川 洋光台 日ノ出町 東戸塚 西谷 天王町 阪東橋 馬車道 弘明寺 白楽 日吉 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて