韓国語教室 関内| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 関内 キム・チョンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5309.jpeg
No.5309 김정희 ( キム・チョンヒ ) 先生
更新日時:2018年10月25日
名前
金 貞姫 52歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
京浜東北線(横浜~根岸)
職業
韓国語講師
趣味
絵を書く
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国で子供達を教えた経験を土台の上初めて韓国語を学ぶ人にもっと優しくて楽しい授業が出来るように教えます。
私が13年間教えた様々な生徒さんは最初は趣味で始まった方が韓国に留学に行ったりビジネスで活躍したり字幕なしで韓国のドラマを観る事が出来ました。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学卒業後幼稚園の先生として10年間働きました。
日本で13年間韓国語講師として働いています。
レッスン方法など
韓国語が面白く学ぶ事が出来るように新しい単語は覚え優しいように絵とともに教えます。
読み方、書き方、聞き取り、話し方を丁寧に分かりやすく教えます。
一言アドバイス
韓国語だけじゃなくて韓国の文化や習慣も面白く教えます。
韓国語がだんだん楽しくなる事を実感します。
講師になった理由
発音の矯正はもちろん今韓国で流行っている事まで一緒に勉強しませんか。
本場の韓国語で話したい方!
まず無料体験授業で私と会いましょうか。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語レッスン と 韓国の小学校の国語の問題集
日本の出版社の本と韓国の出版社の本を兼用して教えます。
今本場に流行っている教育を直接教えたいからです。

韓国語の難しいところ
発音が一番難しいと思います。
日本人がよく間違えている発音を丁寧に矯正して教えます。

生徒さんとの思い出話
私は今まで13年間続いて教えたから様々な生徒さんがいます。最初は趣味で始まった韓国語が韓国語で冗談まで喋ることになって私と一緒に何回も韓国に遊びに行きました。もちろんいつも韓国語だけ使いますがレストランに入って食べる時私を日本人かな思って私の生徒さんを韓国人かな思って私の生徒さんに韓国語でおしゃべりして後に爆笑する事が何回もありました。

お勧めの旅行先
チェジュドは一番南の島です。
どんな季節に行っても美しい所です。
私はJEJUがすぎて沢山行きました。
私の生徒さんと一緒に行ってみんなが絶賛した所でした。

日韓の一番の違い
日本は街がいつも綺麗でした。この理由は自分の家とか店の周りは誰が言って無くても自分から掃除しますね。だからいつも綺麗んだ!感動しました。普通に他の人に迷惑かけないように気をつける事を見て驚きました。

来日のきっかけ
最初は日本語ができないから不安があったけれどみんなが親切にしてくれて良かったです。

好きな芸能人
韓国の歌手ソンシキョンが好きです。
歌声が綺麗で疲れた時聴くと疲れが取れます。

おすすめ韓国料理
やはりキムチです。
キムチがないと食事ができないですねー
私はよく作って食べます。

好きなドラマなどの見所
私は韓国の家族のドラマが好きです。
観て幸せを感じるドラマが好きです。

今の流行語
例えば남자친구~남친(彼氏)
엄청친한 친구~엄친(親友)

横浜 講師一覧に戻る
韓国語を関内で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
横浜の講師地域別 上大岡 鶴見 戸塚 長津田 新横浜 武蔵小杉 関内 保土ヶ谷 二俣川 伊勢佐木長者町 石川町 いずみ野 上星川 菊名 小机 黄金町 港南台 三ツ沢 元町 中山 根岸 岸根公園 西横浜 大倉山 緑園都市 桜木町 瀬谷 新子安 新杉田 戸部 鶴ヶ峰 和田町 吉野町 蒔田 みなとみらい 井土ヶ谷 反町 山手 いずみ中央 ゆめが丘 星川 妙蓮寺 大口 南太田 本郷台 片倉町 元町中華街 十日市場 鴨居 磯子 三ツ沢上町 三ツ沢下町 平沼橋 綱島 弥生台 三ツ境 希望ヶ丘 東神奈川 洋光台 日ノ出町 東戸塚 西谷 天王町 阪東橋 馬車道 弘明寺 白楽 日吉 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて