●リンク&検索

フグマニアの人集まろう!(^^;



			
■リンク (2005年以降) 

組合の飼育法ばかり参考にしない様にね!(笑)

癒しのインテリア☆アクアリウム

アクアリウムを中心に、ペット(犬・猫)、アロマテラピー、マイナスイオン、入浴法&温泉など「癒し」に関する情報を紹介しています。

 


●お〜しゃんぶる〜 

魚検索-お〜しゃんぶる〜-

熱帯魚・海水魚・金魚・ダイビング等、魚(水生生物等) 検索ポータルサイト


●獣医師広報板

獣医師広報板

獣医師によるコミュニケーションページです。 動物愛好家のためには健康相談、迷子動物・里親探し夜間病院紹介、動物フォーラム、カロリー計算。獣医師のためにセミナー情報や、リンク集、獣医師フォーラムがあります。


■メーカー (順不同) 組合長愛用製品のメーカー様


●エーハイム・ジャパン

質実剛健! 外部フィルターで超有名なドイツのメーカー


●テトラ・ジャパン

世界的に有名なドイツのアクアリウム関連メーカー


●セラ・ジャパン

通な人は知っているドイツのアクアリウム関連メーカー


●ニッソー

知らない人は居ないほど有名な日本の水槽、器具メーカー


●コトブキ工芸

同じく有名な水槽、器具メーカー 卓越したガラス加工技術


●水作

浄水フィルター、器具メーカー 水作エイトシリーズはあまりにも有名


●いぶきエアストーン

組合おすすめ!! とても微細な泡を発生するエアストーン
刃物を研ぐ人は知ってるはずのメーカー、キング砥石です。 相互リンク




■個人HP & 相互リンク (2005年以前)

いずれも個性が光る、すてきなサイトさんですよ(^^)

トラブルで、メールが消失しました。以前リンク依頼をいただいた方
申し訳ございませんが再度メールいただけますと幸いです。
 

'04夏〜 担当 なおミン♪

 


明屋(アカリヤ)

 

ミドリフグとは全く関係ありませんが(^^; 組合長とは深い関係があるショップ(茶店+照明器具店)です。お手軽なものから熊本では実物を見る機会があまりない、フロス、アルテミデ、ルイス・ポールセン等も取り扱っており、眺めの良いシブイ古民家の店内で、のんびり美味しいお茶やコーヒーが飲めます。

 

 

サイクロイド・ミドリフグ

いつもお世話になっております(^^) ふぐた ふぐのすけさんのHPです。 飼育に関する高度な疑問にも豊富な知識と的確なアドバイスをくださいますので私など足下にも及びません。 今後、組合掲示板のお客様が減るかも(^_^; バナーお待ちしております(笑)





カナコ式

加奈子さんのHPです。 ミドリフグの事やエッセイ。 写真がお上手だと思います。 私も、このようなHPを作ってみたいなと以前から考えていました。




☆My Angels☆

組合掲示板で頼れる存在のさくらさんのHP。 私も勉強になります。それに趣味も似てます(^^) ミドリフグはもちろんハム、ペンギン、にゃんこ、わんこ好きな方必見ですよ。




くるり -KURURI-

今までにない新鮮な感覚のサイト。 ミドリフグがフォトダイアリー形式で紹介されています(^^) so good! これからどうなるのかな? 期待してます! 




フグの拳

そのタイトルロゴはウケました(笑) なるほど!フグとスロット。 水草水槽でアベニーパファーを飼っていらっしゃいます。 実は私… 古いけどジャグラーや沖スロならできます(^^; はい、周囲がスロッターだらけなので黙っていても連れていかれますので。




ふぐりなページ

えのきだけ コウさんのミドリフグ専門サイト。 すてきなタッチのイラストで飼育方法が解説されていまして個性的ですね(^^) そのふぐちゃんのお名前が気になり思わず理由を聞いてしまった私… (//∇//)




WAHINE SUMABEACH WEB SITE!

神戸、須磨海岸の水着屋さん。 店内でミドリフグを飼ってらっしゃるそうです。 かわいいアクセやグッズもあって、ぜひお店に行ってみたくなりました。ハマりそう!(^^) オンラインショップもありますよ。 私はビキニがそろそろ危うい年頃ですが… (^^;



↓ ’04夏 以前のリンク (リンク切れも一応そのままにしています)


●LAS’S ROOM

LASさんのHPです。 ミドリフグ他汽水魚の飼育について解説されています。


●Suara

組合員GoさんのHPです。 ミドリフグ
と【音】作品・ジャワガムランクラブの紹介。 


●Net帯魚 水族館

沢山飼われていますね〜! メダカ・金魚・プラティの飼い方。グッズ・書籍の紹介やリンク集等々


●マサキ&マイの部屋

バスケ、車、熱帯魚、ハムスター、ボディーボード、釣り等。 盛りだくさんな内容です。 組合章使って頂いて感激です(*^^*)


●Kodera's Private Lounge

ミドリフグの写真がかわいいです。 ラーメンやバイクについても熱く語られております(^^)


●Reina

メガネフグやミドリフグを飼育されています。 ページデザインがCOOL!


●Poor Marine Aquarist HomePage

この飼育理念!見習うべき点が多く大変参考になります。 巨大ミドリフグがいますよ(^^;


●NOBUのホームページ

NiftyFAQUAのフグ愛好会に所属されています。 飼育法やアベニーパッファーも!


●まにょっぽいページ

同じくフグ愛好会の方です。 マニアック(^^)


●I Love SINGLE

ミドリフグの飼育日記は感動モノです。努力家ですね!! 超シブのSRX必見!こちらがメイン(^^? 組合長もバイク好きです。 


●いろんなペットの部屋

熱帯魚・シマリス・ハリネズミなど豊富な写真&飼育解説を、されています。 かわいいっ!


●Fukufuku Asyl

ウサギとアクアリウムの、お洒落なページです。 ヨーロッパ車が、お好きな様子(^^) ちなみに組合長もシトロエン乗ってました。


●我が家のミドリフグ

組合員TOMOさんのHP。 飼育記・綺麗な写真で見応えと読み応えがあります。
 



 



リンクバナー作ってみました。 ご自由にお持ち帰りください。 もらってくれる人いるのかな(^^;?

ミドリフグの体色に拘りの自信作
普通っぽくてヒネリがありません

組合員になってくれた方には以下のステキなアイコンも、どーぞ(爆)

一晩で作りました。暇ですねぇ・・・組合長って(^^;


■戻る