あげもの

あくまで贈り物画像ですので、
縮小画像のみの陳列に移行させていただきます。
とか言いつつ一つだけオリジナルサイズへのリンクが残したままのものがありんす。
当てたらえらい。



「ぎゃらりー」へ



戦士エティウ
うちのHPの200アクセス目を踏んづけてった
acuarioさんに送らせていただいたものの別バージョン。
(とは言っても背景の濃淡が多少違うだけ(^^;)




おでこな少女
うちの500アクセス目を踏んづけてった
haru9000さんに送らせていただいた絵。




月の女
うちのHPの777アクセス目を踏んづけてった
ninjinさんに送らせていただいた絵。




「わたし」と「たわし」
うちのHPの800アクセス目を踏んづけてった
daybreakさんに送らせていただいた絵。




角翼人
うちのHPの1000アクセス目を踏んづけてった
未可婁さんに送らせていただいた絵。




戦場の女
うちのHPの1111アクセス目を踏んづけてった(実は違うんだけど(笑))
萌奈パパさんに贈らせていただいた絵。




しっぽにリボン
YUKINAさんのサイト「野良ネコ耳の集う場所」の
25000アクセス記念に贈らせていただいた絵。