お名前
メール
タイトル

コメント  色を指定できます 

tomato hotpink orange coral cadetblue
darkgreen brown cornflowerblue silver slateblue


URL(リンクを張りたい場合は書いて下さい)

内容を確認して、よければ送信をクリック!!


気に入ってくれた? 投稿者:いおり 投稿日: 3 Apr 2004 01:40:53

韓国料理は気に入っていただけたかしら?
実は私は今夜もあの店に行ってきます(笑)
今日もユッケ食べるんだ♪
今度は別のお店に行きましょうね〜。

先日買ったBoAちゃんのタイピングソフト、
まだ使えてないの^^;
今週は月末の本決算月だったから
残業続きでした(泣)

また遊んでね?


ごちそうさまでした- 投稿者:J.J 投稿日:29 Mar 2004 09:20:10

先日の勧告料理、、、間違えた

先日の韓国料理おいしかったでぇす。
ユッケとか「軍隊」チゲとか。
またお店教えてくださいませぇ


手、洗っちゃったの・・・ 投稿者:いおり 投稿日:23 Mar 2004 22:50:41

触っちゃった時には「もう手洗わないっ」って決めたのに
お風呂入って直ぐ洗っちゃった…。
でもエリック(私のお気に入りね・笑)の手の感触は
ずっと忘れないっ!(←いい歳して…^^;)

土曜日、それ位に顔出すね。
あっちゃんも仕事かな〜?
取り敢えずまたメールするね。


ソフマップ 投稿者:J.J 投稿日:22 Mar 2004 12:24:04

あ、握手しちゃったですかぁ
手が洗えないですねぇ(笑)

ソフマップですけど、仕事が8時終了に変更されたんで
終了間際に来て頂ければ、丁度よいかと。

そりでは土曜日に。


聞いて〜っっ 投稿者:いおり 投稿日:18 Mar 2004 23:20:06

ただいま〜っ!もうすっごくかっこよかったの〜っっ!!
二公演観たのね。昼の部は後ろの方だったんだけど、夜の部は一列目だったの!オールスタンディングだったから立ちっ放しで少々疲れましたが(^^;)もうめっちゃ近くて手とか握ってしまいました〜(*^^*)・・・あぁ思い出しただけで興奮してきちゃったのでもう寝ます(笑)今度の土曜日あっちゃんと顔出すからその時ご飯行けたら行きましょう。話聞いて欲しいし(笑)


おーひさーしぶーりデース 投稿者:J.J 投稿日:13 Mar 2004 23:10:21

今まさに台場のビーナスフォートに向けて
出発されてる頃でしょうか?
今度おみやげ話、きかせてくださいねー

そうそう、今度名古屋駅にオープンするソフマップの
オープニングセールにわたしが居ます。
7時ぐらいまでは店頭におると思うんで、是非お立ち寄りくださひ
価格サービスは出来ませんが(笑)


お久し振り〜 投稿者:いおり 投稿日:12 Mar 2004 00:26:47

 お久し振りですJJさん。今年になってから
なかなか会う機会がなくて寂しいです・・・。
 突然ですが、明日の深夜からお台場行って
きます(笑)やっとSHINHWA(シンフア)が
日本でコンサートやってくれるので観に行ってきます!!
会場がお台場ビーナスフォート内のZeepTokyoと
云うのは、年末東京に行けなかった私への当てつけ?(笑)
帰ってきたら話聞いてね〜。

 


あけましておめでとうございます 投稿者:J.J 投稿日: 2 Jan 2004 10:04:09

いいですね〜 チュチュ(笑)
かわええなぁ 二頭身キャラ。
声は、こおろぎさとみでしたよねー たしか。

今年もよろしくお願いしますー


あけましておめでとうございます 投稿者:ふたみ 投稿日: 2 Jan 2004 07:34:43

http://www2.tomato.ne.jp/~leo/rok/rok/saru.html

Javaを使って表示します、見れない場合は
http://www2.tomato.ne.jp/~leo/rok/rok/saru_.html
こちらを開いてSUN製JAVAアプレットをインストールしてください
少女革命ウテナのチュチュです…

今年はチュチュのお面も復活させて
夕姫の新作お面とで夏コミを迎えたいですね
まずはやる気を補充しないと…

では、ことしもよろしくおねがいいたします


ごめんから 投稿者:いおり 投稿日:29 Nov 2003 02:45:54

最初に書いた方、送信したら文字化けしてて 
受け付けてもらえてなかったから二度目を
送っちゃったよ^^;
内容ダブってるのでごめんなさいです…。


お元気? 投稿者:いおり 投稿日:29 Nov 2003 02:41:08

私とテルリン、冬受かりました(笑)ただ、私が12/27(土)で仕事納めだと思っていたら29日まで仕事だったため、直接参加できず、花子ちゃんたちに売り子さんしてもらう事になりました…。折角ジャンル狙い目だったのに(泣)でもちゃんと本は出しますよ〜。
話変わって、10月に韓国行ってきたよ。私とテルリンのお気に入りがモデルやってるブランド服を買いに行っただけだけど(笑)あとは汗蒸幕(サウナとエステくっついてるとこ)に行ったくらい。3月にも行くんだ〜(笑)できれば1〜2月に韓国国内で行われる彼らのコンサも観に行きたいんだけど。日本国内にも来る事決定したみたいだし、楽しみです〜。また話聞いてね。あと近いうちにみんなで会いませんか?バイトの都合のいい日とかケータイにでもメールくださいな。


お元気? 投稿者:いおり 投稿日:29 Nov 2003 02:31:12

お久しぶり〜。
私とテルリン、冬受かりました(笑)ただし、私が仕事で行けないので売り子さんをお願いしての参加になってしまいますが(泣)12/27(土)で仕事納めだとばっかり思ってたら29日の月曜日まで仕事あるんだって…。なので花子ちゃんたちに売り子さんしてもらうようにお願いして参加します。今年は東京行けないのですよ…。寂しいなぁ。
話変わって、この前(っていっても10月だけど)韓国行ってきたよ^^v二泊三日で、私とテルリンのお気に入りがモデルやってるブランドの服買いに(笑)それと汗蒸幕(サウナとエステがくっついたもの)に行ってきました。3月にも行きます(笑)そして1〜2月に韓国国内で行われる彼らのコンサートに行く気でいます(笑)そしていよいよ日本国内でのコンサートが…楽しみっ。また話聴いてね。近いうちにみんなで会いませんか?


たしか 投稿者:J.J 投稿日:27 Nov 2003 12:03:45

ジャンルは創作うんぬんだったと。。。
何日目のジャンルだったのか忘れてしまいましたが(汗)
というか、結局サークルカットですら
このページのトップ絵を流用して、何も作らなかったんですけどね(^^;
たしか、ファンタジーなモノを作ろうとしていたような、いなかったような。。。

クロ高、確かに見逃しても「まあ、いいか」のノリですね(笑)
今週も見逃したし。


見てます 投稿者:ふたみ 投稿日:26 Nov 2003 02:09:45

15分というのが絶妙ですよね
アレ長くやられてもだれちゃいますし…
丁度良い長さなんですよね、手抜き度とかも良い感じで
見逃しても痛くないのも良い感じです
次の回見れば良いや的気の抜け具合

ええ!?それは意外です、もしかしたら会えてたかも知れないんですね
来年の夏こそは…、会えると良いですね
自分はその他で申し込む予定です、ジャンルがもう無いですよ…
アニメその他だと2日目になっちゃいますし
それはそれで良いんですが、やっぱり花形の三日目に
割り振られたい、という野望が…
JJさんはジャンルは何で申し込まれましたか?


http://jan.sakura.ne.jp/~40lh1223/hinata/


冬は 投稿者:J.J 投稿日:25 Nov 2003 23:58:48

落ちましたですか。。。
わたすも今年の夏コミは友人と申し込みまして
。。。見事おちました。
腰が悪くて寒さに弱いんで、冬は一般参加もしてないですが
来年の夏にはお互いサークル参加できるといいっすね(^^
今、某家電量販店の店頭でメーカーから派遣されて店頭販売する
バイトをしてますが、
行くたびにソフトコーナーからエヴァ2の音が聴こえてきます。
けれど貧乏なので購入はガマンです。。。
あとスパロボとか

ふたみさん、もしかして「クロ高」見てますですか
あれをアニメ化するとは、肝の据わったPがいたもんだなぁ(笑)


今年の冬 投稿者:ふたみ 投稿日: 9 Nov 2003 22:30:44

ども、またコミケ落ちました、もう受からないかも…
でもまぁここは焦らず夕姫を完成させたいところです
型はもう出来ているんですけど実験中に割れちゃって…

というわけでご報告までに、この所受かってないので
お会いできる機会がないですね


http://jan.sakura.ne.jp/~40lh1223/hinata/


こちらこそ 投稿者:いおり 投稿日:24 Aug 2003 00:39:50

来年の夏とはいわず、いつでも遊んで下され(笑)
取り敢えず韓国料理たべにいきましょ。
私とテルリンは冬にサークル申し込みするから
時間があったら遊びにきてね〜。
東京に来れれば(笑)でいいから
(↑取れてから云えよ^^;)
芸能だから来れるよね?(笑)


いえいえ 投稿者:J.J 投稿日:22 Aug 2003 22:28:27

こちらこそ、お付き合いいただきありがとでやんすー
フジテレビは冒険王でメチャメチャ混んでたので、
あきらめてました。
朝起きて外眺めると、一番に目に入ってくるのがあの行列ですからねー
行く気が失せてしまいますた。
コミケでも並んだのは「げんれい工房」だけだし。
(↑おもろいステッカーとか販売してるとこです。)
また来年の夏は遊んでください。
今度こそサークル参加で!


こんばんは〜 投稿者:いおり 投稿日:20 Aug 2003 23:15:25

4日間遊んでくれてありがとうでした^^
マッサージすっっっごく気持ちよかったです〜。
またお願いね(笑)
そういえば結局フジテレビとか行けなかったね。
私たちがまたもや振り回してしまったので・・・
ごめんなさいm(--)m
でもまた遊んでね(笑)


フジテレビか・・・。 投稿者:いおり 投稿日: 2 Aug 2003 23:37:23

 私はまだ「踊る大捜査線」観てない・・・。
観に行きたいんだけど、なかなか行けないの^^;
展示は観に行きたいな〜。
でもあっちゃんが不審船の展示観に行きたいって
云ってたから今年は会場以外で忙しいね(笑)
 私はテルリンと新宿方面や池袋方面にも行く予定(笑)
コリア関係のお店探しに*^^*近いうちに絶対韓国行くぞ〜!!
以上韓国にはまりまくりのいおりでした^^v
あっ、新栄にある韓国料理のお店に今度行こうね〜。おいしかったからさ。


ライブ 投稿者:J.J 投稿日:26 Jul 2003 11:14:23

ライブはいいっすよねぇ。
ぼくぁ今月「つじあやの」のライブに行ってきましたよ。
秋の某韓国グループのライブも楽しんじゃってください(^0^)/
映画もいいですよぉ。「踊る大捜査線」おもしらかったっすー
夏は台場で「大捜査線」の展示なんかもあるみたいなんで
会場に用事がない日はフジTVにも行ってみようかと思っとりまふ。


お久! 投稿者:いおり 投稿日:25 Jul 2003 23:54:33

 お久しぶりです〜。って、なんか書き込む度に“お久しぶり”なんていってる気がするけど(^^;)
 夏ですね〜。この夏はブクロで餃子行くんだっけ?私的には陳さんの中華が食べられればそれで満足(笑)渋谷でのお泊りが今一番のお楽しみだよん♪それを目標に日々ワガママな営業相手にデスクワークに励んでいます・・・(笑)
 先日の3連休初日にテルリンと久しぶり(約3年振り?)にSMAPのコンサ行ってきました(^^)v面白いもので久しぶりに行っても昔の曲とか聴くと自然に体が踊りだした(笑)人間ってすごいね(笑)曲聴くだけでパブロフの犬状態だから。秋には某韓国グループも来日してコンサートやるみたいだし(喜)その時はまた話し聞いてね(笑)


サイト登録 投稿者:J.J 投稿日:23 May 2003 00:03:14

TINAMIのサイト登録のガイダンスページを見ていたら
必要な記入事項が今まで考えたこともないような項目にまで及んでた。
「ああ、やっぱWEBサイト運営するのって力入れてかなきゃダメなんだなぁ。」
と言う思いとともに
「うちのへたれサイト、こーゆーのに登録しなくてよかったー」
と、しみじみ感じました。
わざわざ登録・宣伝してまで見に来てもらう用意してないし。
1日2,3ヒットというワビ・サビきいた規模のほうが
自分のペースに合っててよいと思うわけよ。
そんなだから定期的に来てくださってる方、
知り合い以外にはいないんだろなぁ(笑)


ご無沙汰・・・? 投稿者:いおり 投稿日: 5 Apr 2003 19:54:40

こんばんはです。この前メールしたご飯の日お返事お待ちしております・・・。ひょっとして届いてない?!


マッサージ師でござんす 投稿者:J.J 投稿日:28 Oct 2002 05:29:32

僕って癒し系だったんですか?(汗)
未だ授業料を納入できてないJ.Jダス。
#授業はまじめに出てますよ(笑)
本、最近読んだのがお勉強用ばっかなので
次のバイト開始日(11月中旬)までバイトが
まだ入れれてないので、なんか読んでみようかなぁ。
ところで「すーちゃん」てなんですか?スルメのすーちゃん?
ランドは僕も人間観察になら行きますー
#ウソです(笑)
ディズニーランドと聞くと川平慈英を思い出すんですけど
これって間違い?


こんばんわ 投稿者:いおり 投稿日:16 Oct 2002 22:11:22

 お疲れ〜元気?私は仕事もぼちぼち、
のほほんと生きてるよ(笑) 今度ね〜、テルリンと
高山に行って来るんだ〜。一泊だけど。温泉入って
リフレッシュしてくるよ。来月はディズニーランドと
ディズニーシーに行って来る、一泊で(笑)こちらも
テルリンとだけど(^^;)そして12月は東京・・・
ひょっとして遊びすぎ?!ランドは3年ぶりくらいだし、
シーは初めてなので今から楽しみです。今度あっちゃん達と
みんなで行けるといいね。興味ないかな?あっちゃんは
「人間観察になら行く」と冷たい事云うんだよ、
ひどいよね(笑)


久しぶりだね 投稿者:テルリン 投稿日:15 Oct 2002 20:59:36

元気に生きてますか!?私はなんとか生きてます。昨日までの連休も昨日しか休みなかったのよー。毎日ジャリガキどもに囲まれてストレスも溜まるってもんです。そんな中で君はとても私にとって癒し系(泣)早く会いたいものです。
 先日あっちゃんから「すーちゃん」本といおりから「辣韮の皮」を借りて読んだんですが面白かったのでお勧め(笑)
あと最近のヒットは小説の「亡国のイージス」!いろんな人に勧めまくっているのですが、ちょっと片寄った設定なんでなかなか読んでもらえず(涙)そんな感じで今の私のブームはそれ系です。時間があったらぜひ!読んでみて下さいな。あ、それから夏にはまた足のマッサージしてね(笑)


どもです2 投稿者:J.J 投稿日:18 Sep 2002 01:13:05

テルリンさん>
どもです。冬は資金不足でふけど
来夏はいきまっふ。ぎ、ぎょうざぁ(ヨダレ)
ビーズ制作会が開かれたあかつきには
ティアラでもネックレスでも
バンバン作っちゃいまふ(大風呂敷)

いおりさん>
生きてまふよぉ
後期の学費が納金できたら多少、余裕ができるんで
そしたらお食事さそってくだされー
11月までにはなんとか納金したいと
考えてはいるんですけど(汗)


生きてる? 投稿者:いおり 投稿日:17 Sep 2002 21:35:34

 なんだか、私といい、テルリンといい、
このHPにそぐわない者が乱入してごめんね(^^;)
 最近はお忙しいですか?私は仕事がヒマになってきて
少々焦り気味。だってことと次第によっちゃあ
転職考えなきゃならないので・・・。
こう云う時契約社員は厳しいですな。
まぁ今日所長に「今期(来年の3月までね)は
このメンバーだから」と云われたので、とりあえず
春までは仕事がある(泣)即ち冬も行ける(笑)
働ける場所があるということは有難い事です・・・。
 J.J さんがお暇になったらメールでも下さいな。
ご飯行こうよ。


うわあい! 投稿者:テルリン 投稿日:17 Sep 2002 20:27:50

ネット上では初めましてなり〜v元気にしてますか?先日はどもでした。またどっか飲みにいきませうっvいおりの言う通り、すんごい手先器用でびっくり。ぜひぜひテルにもなんぞ作ってくださいねえvこの連休に日帰りでいおりとあっちゃんの3人で横浜でやってたsonyの展示会?に行きましたよん。横浜もテルが知ってるころから随分変わってて吃驚。今度一緒に行きましょうね。
冬は一緒できないんだっけ?残念...。でもそれまでにまた御飯一緒しようねえ。ビーズ作製会もしなくちゃいけないし!んでもって来年の夏はみんなで池袋で並んで餃子を食べるのだ!!!花火も見なくっちゃねv来年あたりはあられもないカッコになってるかも...。まああんまり気にしないでくだされ...。すまん。なんてね。では書き逃げしますー(ToT)/~