愛知万パク・パクリ劇場
愛地球博協会がパクっても目くじら立てないと言ったので遠慮なくパクリ。威嚇のワンポイントをつけたツヨゾー。そして光ッコロではゴロが悪いのでピカッコロに。
なつかしの赤スカーフ。
ツヨゾーとピカッコロは同じくらいの大きさ。
モリゾーとキッコロとの違いはまずそこです。
車という無機質なモノに威嚇は効かない。

あの威嚇でどれだけの人が排除できるのでしょうか。
あの威嚇が効かない人は面白い頭だなとかすごい頭だなと思うだけでそばにいます。

効かないので飛び出してもいきますが。
つよしさんは自分が優しくなれたり自分を癒してくれたり自分を掴まえていてくれる対象物に出会うとそれをとりあえずリスペクトの”さん”付けです。
おさかなさんや雨さんもそんなもののひとつなのです。
ん?
車バカ。
バカな子ほど可愛い。
可愛い子には旅をさせろ。
そして可愛い子はベルギーへ旅立った。
おわり。
あとは本物のふたりにまかせて僕らは森に帰ります。
ツヨゾー&ピカッコロ