10 ほんまにたよりにしてまっせ
 
1塁側スタンドに座りたかった!!!
全公演、スタンドは全て3塁側だったので遠く離れる剛を見る光一の後ろ頭ばかり見ていた。
さぞ可愛かったんだろうなーーー!!!
光一を見る町田のキラキラしたお目目をみながらどれだけかわいいだろうと想像するばかりだった。
好きなキモチは距離などものともしないことは光一で知ってる。町田もまた同じ。
ほんまにたよりにしてまっせ!!ってコール返して二人についてくんだけどバラバラしてた印象が否めないのが残念だったかな。
テンポ早かったせいかな。
タテ乗りタイミングは剛組に合わせるのが吉。
しかし光一組の自由っぷりに双眼鏡が捨てられないジレンマ
 
11 永遠のBLOODS
 
外周めぐってホーム付近ですれ違う剛組と光一組。
すれ違う瞬間剛と光一のことだから何もしないとわかっていても必ず見てしまう哀しい習慣。
光一は町田にちょっかい出したりするので見逃せない。

12 【AOZORA】
もう泣けるほどにいい。
青空ひろがる二人世界へと連れていかれる。
 
ここはドーム。
青空など見える訳もないのに。
外は雪。
外は夜空。
 
光一が後のMC冒頭で軽くはしゃいでみせて「台無し」と言えるほどの自信の名曲。
 
13 ダイヤモンドストーリー
剛ではじまるこの曲からスタートのバンド展開が大好きだ。
ポケットにつめこみきれないダイヤモンドみたいな夜は更けていく。
 
14 あの娘はSO FINE
メンバー紹介。
コーラス戦隊ハモレンジャー!!の光一の強い口調が好きだ。
ギター抱きしめる両腕、たくましいのになんでこの仕草がたまらなく可愛いかなこのコ。
 
15 春雷
ああ・・・誰だ。
16 雪白の月
誰なんだ。
17 Bonnie Butterfly
本当に今回の選曲したのは誰だよ!!!天才!!!
うわーん!!いいよーいいよいいよいいよーーーー!!!
この流れ最高なんだよーーーーー!!
泣けるよーーーー!!
 
18 KISSから始まるミステリー
ムリに今更フルに踊れとはいわんが
せめてキスミスの「君が欲しい」のトコの手は出せ。出してくれ。
あれが好き。

19 恋涙
これがある為なのか今回、かたまりは無し。
かたまりやってこれもやっても全然こっちはいいのにな。
会社側の硝子の少年に見る「これは絶対」感覚にはもうすでにこっちも乗ってるつもりだが
ファン側の愛のかたまりの「これは絶対」感覚に会社側も乗ってくれてもいいかなぁ。
 
総評
 
どうだ!
この温故知新のトータルバランス!!
 
なんつっても選曲が最高!!
衣装がまたいい!!
アルバムめくるようなアニバコンからこのHコン。
大阪初日の胸の高鳴りが忘れられない。
今までのキンキからこんな選択もありなんだなぁ!
もう見れないなんてもったいない。悔しい。
 
でもただただ楽しかった!
自分の思うままに好きでいてよかった!!
ありがとうキンキキッズ!!!
 
 
 
 
 
 
 
おお!構成編感想はまともに締めたぞ!

えっちコンレポその3MC編はまた次回。