HAPPY MARK PARACHUTE、待望のニューアルバム完成!!
前作から1年3ヶ月。さらにライブを重ね、成長した軌跡がここに!

2012.1.10 ON SALE!!

Including 8 Tracks HMP World
HAPPY MARK PARACHUTE

『君が見る空』
自主制作 CDR / ¥1,500(Tax In)
1.BOY 2.プラネタリウム 3.ブランコ
4.HOME 5.clover 6.通り雨
7.愛を追いかける僕ら 8.はぴねす

ゲストミュージシャン:良原リエ(accordion,pianica)、高間有一(bass)

■全曲プレビュー
 

■アルバム全曲解説(HMP杉本幸)

1.BOY
3月11日から生まれた歌。
私は私のやり方で出来る事を。

2.プラネタリウム
誰にでも忘れられない事ってあるよね。
切ない歌詞をアップテンポで格好良く!

3.ブランコ
別れは突然訪れたりする。
もう会えない、大切な人を思って。

4.HOME
生きてきた中で一番、恋していた頃。この曲ができてから、
あの頃があって良かったと思えるようになった。そんな歌。

5.clover
あったかい愛の歌。聴けば聴くほど深みの増す歌詞は、
前田まどかさんに提供して頂きました。

6.通り雨
曲聴いて、シャーペン握って。で、こんな曲が出来ました。
空から、愛する人へ。

7.愛を追いかける僕ら
今いる場所から丸い地球をイメージして。
恋人、家族、友人…。大切な人を思って聴いてほしい一曲。

8.はぴねす
今こうして歌える事に感謝したら、こんな曲になった。
ピアノと声だけで、「あなたへ」ストレートに。

Copyright 2011 HAPPY MARK PARACHUTE. All Rights Reserved.