ホームページ準備中掲示板

名前(省略不可)

メールアドレス(省略可)

ホームページURL(省略可)

コメント(省略可)

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。

O.H <oh@speed-spirits.net> 4 Jul 2000 00:06:46
ヒッパレのビデオ、確認しました。
Hipp'sはメンバー総入替えになってまして、
MISSIONのメンバーはよく解からないんですが・・・
折田みゆきちゃん&沖弥生ちゃんがいるようでした。

ちなみに残り二人のメンバーは、D&Dのayaとchikaです(苦笑)う〜ん、事務所の苦悩が目に見えるようだ・・・。

さーて・・・このビデオ、どーしようかなぁ?(邪笑)

EURO2000・・・あんな終わり方ってあるもんかね?
99%イタリアのものだったのにぃ・・・!
This is Footballな終わり方ではあるけど、ね。
O.H <oh@speed-spirits.net> 3 Jul 2000 01:26:48
おひさです。
あぁ、ヒッパレですか? 録画はしたけど・・・まだ見てないなぁ。内容をチェックしてみましょう。

>サイエンさん
小野って・・・坊さん顔だよねぇ(笑)

さて、いよいよ「EURO2000」の決勝がSTARTしますねぇ。
私としてはイタリアに勝って欲しいんだけど・・・。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 3 Jul 2000 00:23:51
今週は久々にMISSIONの動画を追加しました。
本当は2本追加しようと思ったんだけど、またまた
1本がうまくいかない(笑)

まあ、来週末にでもうまくいったらまたアップします。

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 3 Jul 2000 00:05:57
>AREDさん
 たしかに、ヒッパレに、Hipsの一員として
 出演したみたいですね。
 びっくり。

 でも、私も見ていない・・ 誰かーー(笑)
ARED <> 2 Jul 2000 01:49:19
ども、しばらくです
今日のヒッパレに折田みゆきちゃんと沖弥生ちゃんが
出てたそうなのですが見ました?
僕は知りませんでした・・・
どなたか録画してないですか?
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 1 Jul 2000 23:22:18
>>hiroちゃんなんですが、家のマックに持っていってヘッドホンで聞くと
>>音場が中央に寄っていてステレオ感が少ないように聞こえますねぇ。
>>う〜ん、他のはそんなことないのに、どうしてだろう???

 するどい、するどーい!! さ・す・が・は、Gayaさん。

 このhiroのMPEG、実は苦労しているのです。
 以下、その過程・・(笑)
 ・AS TIME GOES BYのTVライブを見なおしたら、「うたばん」での
  ライブが最もパフォーマンスがよく、これをMPEG化したいと思った。
 ・しかし、なんと私は「うたばん」の録画を失敗していて、一部映像が
  欠けていた。
 ・しかし、どーーしてもこのバージョンでMPEGアップしたい!
  で、どうしたかというと
  ・欠けていた映像は、Adobe Photo Deluxeで自分で
   bmpを作り、AVIファイル化した(笑) すごい根気がいった(爆)
  ・音は、他の人の別のmpegファイルから吸い出した
  ・・で、自分のビデオの映像と作ったAVIと他の人の音の3つを合成して
  1つのMPEGファイルとした。
 ・できたんだけど、どういうわけか曲の最後の方で映像が飛ぶ。
 ・何回エンコードしても直らない。 「これはAVIをMPEGにするタイミング
  でなんかひっかかるのかなー」と映像と音を1フレーム分ずらしたら
  うまくいった。(どーしてだろ??)

 ・・と、いうことで映像と音を別別のものをくっつけて
 1つのMPEGにしたからなんです。

 よく気づきましたねー? (今まで気づいたのGayaさんだけです)
 
 一応、いつものやり方で作った他の番組のAS TIMES GOES BYも
 あるので、またいつかアップしますね。

 で、衣装がどうしたって?(笑)
Gaya <> 30 Jun 2000 23:08:07
「1111」ゲット! なんかプレないよね。

>>次回作は、マリリンに期待!
>これって、本田美奈子のことっすか?(笑)
ご名答!、でもそうですよねぇ、ちょっと残念。

で、絵理ちゃんもDL完了しました。ありがとうございます。m(_~_)m
でも、この歌、知らないというか、聞いたことないので、
まだちょっと、、、あと、衣装が・・・←また言ってる(^^;;

hiroちゃんなんですが、家のマックに持っていってヘッドホンで聞くと
音場が中央に寄っていてステレオ感が少ないように聞こえますねぇ。
う〜ん、他のはそんなことないのに、どうしてだろう???
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 30 Jun 2000 01:15:06
>>次回作は、マリリンに期待!

 これって、本田美奈子のことっすか?(笑)

 このページのコンセプトは「Rockっぽい」こと
 だから、本田美奈子ならまずは、ゲイリー・ムーア
 やブライアン・メイと組んでた時代か、Minako With
Wildcat時代からかなーーって思ってはいますが(笑)

●わーい、hiroファンクラブの会報がきたぞー。
  うれしーーい。
Gaya <> 27 Jun 2000 22:24:52
AS TIME...は、やっぱり曲もイイですね。
寛ちゃんが歌ってるのもあるし、2重にイイです。
現在、会社のPCは、フルスクリーンにて再生して
スクリーンセーバー代わりにしてます。(*^o^*)

次回作は、マリリンに期待!
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 25 Jun 2000 02:39:32
Gayaさん、こんばんわー。
おいそがしそうですね〜。 絵理ちゃん、寛ちゃんは
まだ消しませんからゆっくりDLしてください。

HAYATOさん、こんばんわ〜。
バリバリの寛ちゃんファンですよね?
やっぱりAS TIME GOES BYは名曲ですよね!
寛ちゃんの動画とかはまた作っていきますのでー

・・と、いいつつ次は可愛かずみとか本田美奈子とか
やったら怒られるだろうなー(笑)
 久々に動画は次はMISSIONいくかなー。
HAYATO <hiro-chan@hello.to> 24 Jun 2000 20:14:44
寛絵理頂きました。
ありがとうでやんす。
Gaya <> 24 Jun 2000 18:25:17
このところ忙しくて自分のHPもUpできない始末・・・

というわけで、今ごろEriko & hiroをDLしてます。
よ〜く堪能してから、感想Upしますね。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 24 Jun 2000 01:11:19
>O.Hさん
 こんにちわ〜  どこが「初めまして」なんですかって(笑)

 MISSON、意外ですか? 私のMISSION好きは有名なんだと
 思ってました(笑)

 お、サッカー話題できましたね。
 小野のスキンヘッド見ました??(笑)

 AS TIME GOES BYのMPEGが置いてあるサーバーは
 speed-red@power.ne.jp でしょう?

 speedは、SPEED、POWERは、MISSIONの代表曲
 POWER GAMEから。 で、redは、RED DIAMONDSから
 です(笑)
O.H(寛連/みそじ〜ず) <oh@speed-spirits.net> 23 Jun 2000 01:32:48
どーも、初めまして(笑)
お邪魔させて戴きます。

いや〜面白いHPですね。
私もISDNにしたらダウンロードさせてもらいますわ。

MISSION・・・・い、以外でした。>サイエンさん
MISSIONって・・・ほとんど聴いてないのでコメント出来ません。

小野くん・・・シドニーオリンピックには是非出場してねっ!
ちなみに私は「フリューゲルス」のサポーターです。
いつか「F」の文字を取り返してやるわっ!



サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 20 Jun 2000 02:24:16
>四万十川さん
 MISSIONを普通の人の前のカラオケで歌うとは勇気
 ありますねー(笑)
 私もPOWERGAMEとかを歌いたくて歌いたくてたまらないのですが、
 まだ一度もチャンスに恵まれません(苦笑)

 えっと、その通り私は浦和サポーターです。
 今の住所の前はずっと埼玉に住んでいたので地元チームなん
 ですよー。 あと、年齢は30代後半・・だったりします(笑)

 たしかに時代は若手がいいチーム、ガンバ然り、ジェフ
 然り・・・なのかもしれません。
 でも、うちにも小野が、石井がいる!
四万十川 <shimanto@fsinet.or.jp> 20 Jun 2000 01:41:35
ども@ お久しぶりでーす!
すごい! 2曲同時UPしてますね!
いい感じですねー! テレホテレホ(笑)@

MPEGファイルとかだと、拡大とかできるので、
画面に目一杯拡大させて、楽しんでまーす。
リアルプレイヤーだと、できない・・・よね(アイアムびぎなー)?

昨日、カラオケでSHOW ME*SHOW ME歌っちゃいました。
が、みんな(???)だった。ち、ち、ち、ち、ち、
ちくしょー! 今度はかわいいんじゃない?で、GO(笑)!

ところでサイエンさん(くん? 僕、20代ぎりぎり・・・)のメアド・・・、
サッカー系(笑)? 浦和応援してるんですかー?




・・・なら敵(笑)! 時代はガンバでしょう(なぜ横浜を応援しない?)!
by shimanto.

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 Jun 2000 00:47:15
ふー、やっとhiro(島袋寛子)がアップできました。
Aviファイルでは問題ないのに、MPEGにすると
曲の終わりの方で画像が飛ぶというトラブルがありまして・・
何回エンコードしてもダメなんですよ。

いろいろ試してみて、やっと直ってアップにこぎつけました。
あー、よかった。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 17 Jun 2000 02:06:22
動画の追加アップしました。
Eriko with Crunchの「冷たくしないで」です。

本当は、寛子ちゃんの動画もいっしょにアップしようと
思ったのですが、最終チェックしてみたら、なんか
MPEGがおかしいので、明日作り直してからアップ
します。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 16 Jun 2000 01:01:57
あー、えむさんだ(笑)
早速のカキコありがとうございます。

ISDNになる日をお待ちいたしております。

●サーバーの増設(と、いうか新設なんだけど)がやっと完了いたしました。
 明日中には動画の新しいものをアップする予定です。
 やっとだぁー(笑)
えむ <> 15 Jun 2000 17:44:47

はじめまして〜(笑)
早速きてしまいました。
HP作り頑張ってくださいね。

"ISDN"にしたら、画像をいただきたいと思います。
それまでは、我慢しておきます(笑)

そりでは、また。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 13 Jun 2000 01:15:45
>四万十川さん
 おー、MISSIONで弥生ちゃん、SPEEDで寛子ちゃんだと
 私とまったくいっしょじゃないですか。
 歌でひっぱっていってほしい二人ですよね。
 一度だけ、弥生ちゃんが、寛ちゃんの「AS TIME GOES
BY」を歌うって時があったんですよ。(夜もヒッパレで)

>AREDさん
 HP観ました〜。 今、大人気の彼女がテーマなん
 ですね(笑) たしかにSPEEDファンからも人気高
 いかも。

>Gayaさん
 たぶん、寛ちゃん、絵理ちゃん両方いっぺんにアップ
 します(笑)

Gaya <> 12 Jun 2000 19:41:43
>寛ちゃんは、極めつけの名曲「AS TIME GOES BY」を準備中です。
それなら、許してやろう・・・な〜んちゃって(←ふる〜ぅ)
麗奈ちゃんもそうなるんだろうけど、芸のコヤシ以降、イイ感じになりましたねぇ。

>でも、次はEriko with Crunchにさせてくださーーい。 ねねねっ???
ハイハイ、かあいいから、イイですよぉ。
ARED <> 12 Jun 2000 07:05:16
ほんと解散後それそれどのように活動するんですかね
>サイエンさん
 >それとも北海道?(笑)
 惜しいです、青森から行きました(笑)
 というか行っちゃいましたですね(^^;
 
 アドレス入れました(^^;
 SPEED解散後行くところなくなり、こっちの方に(笑)
 周りの影響も合って
四万十川 <shimanto@fsinet.or.jp> 12 Jun 2000 03:21:21
最近気になるのは・・・弥生ちゃんの行方!!!

MISSIONは、みんなツブ揃いで可愛かったけど、
弥生ちゃんの声に魅かれたっていうのも、
大きいんですよーーー!

ソロでCDでも出してないかなあ。。。
グラビアより、歌で頑張って欲しいよね!
誰か、行方知ってる人、いないかな。。。
by shimanto.
SPEEDは僕は寛子ちゃん派だったりして。

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 11 Jun 2000 00:32:46
こんばんわー。

>AREDさん
 絵理ちゃんのカキコ、話題になってますよね!
 寛ちゃんも書いてくれないかなー(笑

 で、SPEEDの方がファンなんだけど、MISSIONの
 HPも持っていると(笑) 福岡には四国あたり
 からいったんですか? それとも北海道?(笑)

>>ちなみにファン違いですが、きちんとしたHP持ってます。(謎)
  えっ? 誰のですか??

>四万十川さん
 へぇー、MISSIONについて書いてくれる人がそんなにいるん
 ですねー! やっぱりみんなに好かれていたんですね。
 私もうれしいです。

MISSIONの動画は、MJのとかでよければアップできるん
ですが、4人になってからのが多いので・・・。
(なんか寂しい)
早くサーバーが増設されないかなー。
たぶん来週には新規動画をアップできると思い
ますので・・ 

四万十川 <shimanto@fsinet.or.jp> 10 Jun 2000 13:17:18
某「芸能@ちゃんねる」を暇つぶしに見てたら、
「MISSION解散したの?」というスレッドが!

ついつい、覗いたら、まー、いろいろ、
悪口とかもあったけど、結局、そのスレッド、
120件くらいになって、、、、
(なんだ、みんなMISSION好きなんじゃん)
っていうカキコが登場。。。超うれしかった!
by shimanto.

ARED <fujifuji@hi-net.ne.jp> 10 Jun 2000 07:29:57
スピ話題が多いみたいですね(^^
オフィシャルのエリクラのBBSには絵理ちゃんがカキコしますよ
もう知ってましたよね

僕はMISSIONの方がいいかな(^^;<アップ

最近古いビデオ見てるのですが、SPEEDは当然なんですが(笑)
MISSIONが以外に入ってるんですよ
ほとんどがMJなんですけどね
なんか嬉しくなってます(^^

>かなりのMISSIONファンなんじゃないですか!
>隠さないでくださいよー(笑)
すいません、かなりでもないんです(^^;
SPEEDの方がかなりとは言えますが。
飛行機乗って福岡ドーム行きました(去年)。どこから行ったのか(苦笑)
これは一番の想い出です。

ちなみにファン違いですが、きちんとしたHP持ってます。(謎)
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 9 Jun 2000 00:38:10
>>>次は、またEriko with Crunchに戻って「冷たくしないで」
>>寛ちゃんにしよう〜よぉ!
 寛ちゃんは、極めつけの名曲「AS TIME GOES BY」を準備中です。
 でも、次はEriko with Crunchにさせて
 くださーーい。 ねねねっ???
Gaya <> 7 Jun 2000 20:54:23
正式登録はしてないけど、動画や生写真がいっぱいありますね。
う〜n、やっぱりロングのほうがタイプだなあ。

>それとも、なにか消してアップするかなぁー・・
どっか別の鯖にUpするというのは、いかがでしょうか。

>次は、またEriko with Crunchに戻って「冷たくしないで」
寛ちゃんにしよう〜よぉ!
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 6 Jun 2000 01:42:46
沖縄、行きたかったです!(笑)

ショートカットの寛子ちゃんは「JUNON」(女性誌
だけど・・・(笑))で見ることができます。

>>で、私も寛連ということになるのかな?
  はははははー、そうですね。
  ぜひ、正式登録も(笑)
  http://nfc.sakura.ne.jp/~speeder/home1/index.html
  (・・って、そこまでしないって?)

●サーバーの増量
 どうやら10日ぐらいかかるようです。
 遅くなってすみませんが、新しい動画のアップには
 10日ぐらいかかってしまいます。
 それとも、なにか消してアップするかなぁー・・
Gaya <> 5 Jun 2000 13:28:06
沖縄のTVで見たけど、寛子ちゃん、短く髪を切ったのね。
で、私も寛連ということになるのかな?

>石投げられますよーー(笑)
いっそのこと、ぶって、ぶって〜(笑)
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 1 Jun 2000 18:54:52
>Gayaさん
 いや、少しでも楽しんでいただこうと(笑)
 ほらほら、そんなこと言ってると絵理連*から
 石投げられますよーー(笑)

>AREDさん
 おや、ご自分で作られたサイトだったんですか!!
 ついついなんでも、パソコン上で読んでしまうと(笑)

 でも、こういうページつくられるぐらいですから、
 かなりのMISSIONファンなんじゃないですか!
 隠さないでくださいよー(笑)

*SPEEDのファン(nfc)は、特に誰のファンかに
 よって、寛連、絵理連、うー連、ひとら〜連があり
 ます(笑) で、私は寛連所属・・。
ARED <> 1 Jun 2000 07:25:13
ていうか、かなり前に自分が作ったところなんですがね(^^;
記事も取り込んでモニターで読む人(^^;
Gaya <k-ogaya@ddc.hitachi.co.jp> 29 May 2000 20:46:53
あはは、クレーム対策ご苦労様です。
ありがたく、おなかのほうまで、堪能させて頂きました。m(_~_)m

で、二の腕は少しぷにぷにしてるのに、おなかや足は健康的ですね。
でも、水玉がはじけそうなくらい、って、見方が病気?
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 29 May 2000 01:20:53
AREAさん、情報ありがとうございます。
早速見てきました。 グラビアじゃなくて、記事中心
の掲載というところが他のサイトと違うところですねー。

ARED <fujifuji@hi-net.ne.jp> 28 May 2000 05:15:42
アップご苦労様です。
POWER GAME歌ってるところ見たのもそれほどないのではないかと今頃気づいた(^^;
基本的にテレビであまりお目にかかることできなかったから
そういえば
こんなページありました
リンクから
もう更新はしないもようです
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 28 May 2000 02:23:18
すこし更新しました。 ポケットミュージックでのPOWER
GAMEをアップしました。 やっぱりこの曲はカッコイイ。

次は、またEriko with Crunchに戻って「冷たくしないで」
あたりにしようかなと思ってます。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 21 May 2000 23:07:38
おー、konさんも、こんにちわー。
これで双方のホームページに双方がきちゃいましたね(笑)
また、来てくださいねー。

Gayaさん
無料サーバのアドレスどうもです。 今度はちゃんとわかりました。
(そっか、Gayaっていうアドレスだったんだから気付ばよかった
ですね) 調べてみます!

絵理子ちゃんもいいでしょ?(もっと、前にも書いたけど
私も寛子ちゃん一番なんですけどね)
おみ足ってあのねぇー・・・(笑)  たしか横浜アリーナ
公演ではこの曲でおもいっきり見せてくれたような・・(笑)
Gaya <> 21 May 2000 17:17:22
無料サーバーの件、すみません、すぐ分かるかなとおもって、、、
アドレスは、 http://intranets.co.jp/ です。

で、Eriko with Crunch なんですが、
「ろ」な私の場合(^^;;、寛子ちゃんばかり見ていたので、
あまり気が付かなかったのですが、けっこうかあいいですね。
ストレートなロングもいいし、ニの腕も、、、
おみ足が見えないのがちょっと、、、←動機が不純ですねぇ(笑)
kon <kondo@p2222.nsk.ne.jp> 21 May 2000 07:08:11
どうも!ごぶさたしておりました。
HP作られたんですね。ぴぴんさんの所からきました。
又、遊びに来ますね。これからも、よろしくです。
今日は、この辺で、

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 21 May 2000 02:34:39
handsさん、スクエアさん、ここでも、こんにちわー。

わざわざ訪ねてくださって、うれしいです。ありがとう
ございます。

ホームページはまだまだ「立ち上げている」という状態
には遠いかもしれませんが(笑)、がんばって少しずつ
でも作っていきます。

そうそう、最初は「Eriko with Crunch」の説明のところ
に、「日本のパットベネターになるか? ねっ、O.Hさん
スクエアさん」って書いたりしてました(笑)
スクエア@絵理連 <t-square@mh1.117.ne.jp> 20 May 2000 14:16:28
こちらでは、はじめましてスクエアです!!m(__)m
ぴぴんさんのところから飛んで来ました(笑)!!
只今、絵理ちゃんの画像頂いてる最中です。m(__)m

ISDNでも、約2時間は、チョット辛いっすね(苦笑)!!


それから、東京(ドームツアー)の時は、とんでもない
格好?!(アフロ)で失礼しました〜(自爆)
hands@従業員 <noriko-shiina@po1.dti2.ne.jp> 20 May 2000 00:44:23
遅くなりましたが 今日来て見ました。
まずは HP立ち上げ おめでとうございます。
MISSIONさんたちは 横アリで見たことがあるぐらいで
実際の活動はあまり詳しくなく勉強不足を痛感しております。
いろいろと大変だとは思いますが 頑張ってくださいね。
昔のアイドルですか・・・あまり詳しくは無いですが
お役に立てる事がありましたら お知らせくださいませ。
ではまた来ます (^○^)
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 20 May 2000 00:14:14
>AREDさん
 「かわいいんじゃない」はご指摘の通り1999年
 6月のものです。(説明の所にも一応書いてます)

 おー、SPEED、MISSIONのダブル絵理ちゃんファン
 なんですかー。 私はSPEEDは寛子ちゃん、MISSION
 は弥生ちゃんというメインボーカルファン(?)
 です(笑)

 MISSIONは(SPEEDもだけど)もう過去映像でしか
 見ることができないんで悲しいです。

>無料サーバーの
 件、ご紹介ありがとうございます。
 早速ご紹介のアドレスに見ましたが案内のページが
 ない・・(苦笑)
無料サーバー? <> 19 May 2000 21:47:12
先日DMがきて垢を取ったのですが、私の場合は
プロキシがジャマをしてデカいファイルはUp
できないようです。でも、25MBあり、
HP形式にする必要がないので、
置き場に使えそうですよ。

アドレスは、このカキコのHPのリンク先です。
ARED <fujifuji@hi-net.ne.jp> 19 May 2000 01:49:31
いつの間にか「かわいんじゃない!」落ちてました(笑)
それに気づいて、今見てました(^^
これはいつのなんですか?
1999.5〜6頃ですかね〜???

ちなみに
SPEEDでもMISSIONでも絵理ちゃんファン(^^
MJも終わってしまったし、
だいたいにして、ほんとたまにしかBS見れない環境でしたので
久々に見ました<MISSION
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 May 2000 23:58:50
Gayaさん、お言葉ありがとうございます!

いやー、今回はたいした更新でもないのに苦労しまし
た(苦笑)

次は、POWER GAMEを、ポケットミュージックでの
ライブのバージョンに変えようかと思ってます。
(これも、ほぼフルで演奏されてます)
あとSPEEDのページでも作って・・・。

サーバーどこかからか借りなきゃな(笑)

Gaya <> 18 May 2000 13:57:09
Upおめでとうございます、かな?

現在「Eriko with Crunch」をDL中、、、、
さすがに、専用線でも重いです。
あとで、感想かきますね。

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 May 2000 01:02:30
AREDさん、こんにちは!
今は、TELL ME TRUE LOVEは削除済みです。
メニューに偽りありでごめんなさいっ!
MISSIONの動画って、たしかにあんまり出回って
ないですよね。

Gayaさん、コメントありがとうございます。

AREDさんのご指摘にもありますように、今日
レジューム付きのFTPソフトを手に入れました!

たぶん、明日か明後日には、動画更新できると思います。
あー、よかった(笑)
Gaya <> 17 May 2000 20:57:23
いえいえ、お気になさらずに、ごゆっくりどうぞ。
義務感とか、そういうのを感じ出すと、長続きしないです。
ARED <> 17 May 2000 03:50:00
>サイエンさん
 レジューム機能のあるソフトなら、途中で落ちても再開出来ますよ
ARED <fujifuji@hi-net.ne.jp> 17 May 2000 03:44:56
動画いただきます
MISSIONの動画欲しかったので嬉しいです
解散はかなり残念だと思います
あの社長はどうも好きになれません・・・
今からDL開始しますのでよろしくお願いします
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 16 May 2000 01:19:13
Gayaさん、心配どうもです!

土日で6回ぐらいチャレンジしたんですが、どーしても
アップロード途中で落ちちゃうんですよー。

なんとか今週中にはアップしようと思ってます。

予定遅れて申し訳ない・・
Gaya <> 15 May 2000 17:19:38
休日のテレホタイムだからかな?

平日のほうがすいていてイイですよ。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 13 May 2000 23:36:44
3つ下の書き込みにありますように、本日(5月13日)
にEriko with crunchの動画をアップする予定でしたが
サーバーの調子が悪いようで、どうしても途中で落ちて
しまうため、明日以降のアップにさせてください。
すみません。

ちなみに、TELL ME TRUE LOVEは削除済みです。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 10 May 2000 03:19:05
まつたけさん、はじめまして。

MISSIONよかったですか?!!
わーいわーい、動画を作った甲斐がありました(笑)

ほんとうに解散は残念です。それでもソロでの活動に
期待しちゃいましょう!
(でも、4人ともちゃんと一人でやっていける
 のかな・・ 心配・・)
まつたけ <> 10 May 2000 02:04:45
はじめまして。
動画いただきました。
MISSIONてあまり見たことなかったのですが
なかなか良いですね。
解散してしまうのは非常に残念です。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 10 May 2000 00:30:39
>>ところで、朝の番組に、香坂みゆきサンでてるんですね。
 また、おもいっきり同世代発言を(笑)
 香坂みゆきさんって、まだずいぶんと外見は若いですよね。
 誕生日が自分と2日ぐらいしか違わないのに(笑)

●TELL ME TRUE LOVEの削除
 週末までとっておいてほしいという要求がありまし
 たので、 土曜日(5月13日)の削除とします。
 この日に、Eriko with Crunchと入れ替え予定。
Gaya <> 9 May 2000 20:00:11
で、しょ〜。

ところで、朝の番組に、香坂みゆきサンでてるんですね。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 7 May 2000 22:26:46
>Gayaさん

 >>>30代・・しかも後半かな?(笑)
 >>あはは、そんなもんですぅ。

  つまり、私とほぼ同世代と(笑)

>>なんか、毎週、深夜番組に出てましたよ。
>>いつもTVをつけっぱなしなもので、、、

  おー、そういえば芸女とか国ひなとか・・。
  そうでしたね!
Gaya <> 7 May 2000 15:41:07
>30代・・しかも後半かな?(笑)
あはは、そんなもんですぅ。

>MISSIONってそんなにTVにででました?
なんか、毎週、深夜番組に出てましたよ。
いつもTVをつけっぱなしなもので、、、
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 7 May 2000 02:43:50
KTさん、こんにちわー。

アドレスから推定するに、SPEEDファンの方かな?
MISSIONの動画見ていたただいてどうもありがとう
ございます。
POWER GAMEとか、かっこいいでしょ?(笑)

●次は、SPEED系の動画をアップしようかなと
 考えてます。
 Rockっぽいということでは、Eriko with
crunchなんかどうでしょう。
 (もっとも、私はSPEEDでは島袋寛子さんが
  一番好きなんだけど・・)

 MISSIONもポケットミュージックの「POWER GAME」
 とか動画は作ってあるんですが、次はまずSPEED
 かなと。

●TELL ME TRUE LOVEは、5月10日に削除予定です。
 ダウンロードされる方はお早めに・・ 
K.T <lt-speed@gctv.ne.jp> 6 May 2000 09:48:46
初めまして 動画頂いています。
MISSONはMJで1回しか観たことがないので
楽しみです。
K.T <lt-speed@gctv.ne.jp> 6 May 2000 09:45:46
初めまして 動画頂いています。
MISSIONってMJで1回しか観たことがないので
楽しみです。

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 6 May 2000 00:26:32
Gayaさん、こんにちわー。

動画の見ていただいて、ありがとうございました。

本田美奈子さんのファン・・だった???
30代・・しかも後半かな?(笑)

MISSIONってそんなにTVにででました?
なんかメジャーになれぬまま、解散になって
しまったかも・・・(泣)
Gaya <k-ogaya@ddc.hitachi.co.jp> 5 May 2000 14:26:59
はじめまして、あるトコロから流れてきました。
どでかい動画でビックリ!
ありがとうございます、頂いています。

MISSIONって、特にファンというわけじゃなかったけど、
よくTVで流れていたので、、、
あ、本田美奈子ちゃんはファンでしたよ。
年がバレますねぇ。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 1 May 2000 23:28:12
四万十川さん、こんにちわーー。

なんかちょっとカキコが化けていたようでしたので
修正しました。

ライジングのホームページで、平社長が、とうとう
MISSION解散を発言してましたね・・・。
あーー、残念。 私の元気のもとがまた一つ・・・。

ライジングのホームページのMISSION解散平社長発言
部分。 http://www.rising.ne.jp/web/off_res/ansr44.html

四万十川 <> 1 May 2000 02:48:23
・・・橋本さんが抜けて、風前の灯火なのかな??
とか心配してるんですー!
どうかな? 頑張って欲しいっすよね!
アルバムが出たら、買いたいんだけど、
ど、ど、どうなってるんじゃー!!!
てなことで、僕達だけでもmissionを応援したいですよね!
ってなことで、沖FANの四万十川ともうします!
お見知りおきを! ってなことで、動画はもらいました!
わっはっは! って、掲示板に書けばいいのでしょうが、
今、ダウンロード中で重たくて、多分転送不可かも@

これからも頑張ってくださいませませ!
by shimanto.

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 25 Apr 2000 13:01:07
009さん、こんばんわー。

キャプチャーできると楽しいですよーー(誘惑(笑))

CPUはそんなにパワーはいらなくて、
HDDが高速なものがあれば、キャプチャーできる
みたいです(笑)

おー、貴重なPV見つかるといいですねーー??
009 <cxco005@geocities.co.jp> 25 Apr 2000 00:59:09
こんばんわ。
またまたいただきました。
ありがとうございます。

僕もキャプチャ〜出来る環境が欲しくなってきました。
なんかPV関係あったような気がしたのでビデオ漁りもしてみます。
それでわ。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 Apr 2000 17:46:57
●次の動画は、「かわいいんじゃない」あたりを考えてます。
 これから作るので時期はまだ未定です(笑)

●私は、MISSION系ホームページは、たつやさんの「MISSIONわーるど」と
 KYscanさんの「MISSION HP」しかお訪ねしたことが
 ありません。(国ひなのHPは知ってますけど)
 ・・・しかし、いずれもMISSIONをテーマにしたページ
 は閉鎖となってしまいました。(誤解のないように書いておきますと、たつやさんも「やーちゃん応援ページ」、
KYscanさんも一般のアイドルのページは健在です)
 きっと他にもMISSION系のHPはあると思うのですが、
 どなたかご存じでしたら紹介していただけないでしょうか。
 どんなページにしているのかも参考にしたいですし、
せっかく動画作ったのでそれもいろんなMISSIONファンに
見ていただけたらなと・・
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 Apr 2000 17:37:11
>009さん、こんにちは
 どでかいファイルをダウンロードする時は、会社が専用線で
使えると、便利ですよね(笑) 私も、30MB、40MBなんてファイルを落とすときはこっそり会社でやってます。

>>補完などお手伝いできることがあれば承ります。
>>#いつもダウンだけでは悪いので。
  やさしいお言葉ありがとうございます。

009 <cxco005@geocities.co.jp> 18 Apr 2000 12:47:52
こんにちわ。
TELL ME TRUE LOVE落とさせていただきました。
ありがとうございます。

ダウンに掛かった時間ですが両方とも30分くらいだったと思います。
実は会社の専用線で仕事しながらバックグラウンドで落としてるんです。

補完などお手伝いできることがあれば承ります。
#いつもダウンだけでは悪いので。

それでは。

サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 18 Apr 2000 01:28:45
SAKUさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。

動画のダウンロードご苦労様でした。 二つで6時間
かかったっていうことですよね!! (きぁー)

POWER GAMEのダンス、かっこいですねー!!
MISSIONのダンスの中で、私は一番好きです。
2番目は「かわいいんじゃない」かな。

Show me × Show meのプロモは私も持っていない
んですよー。すみません。
VTRかなんかであれば、MPEGは
作れるんですが・・(苦笑)
SAKU <> 18 Apr 2000 01:05:42
管理人さんはじめまして。

動画2つとも落とさせていただきました。
夜中にやったのですが1つにつき3時間くらい
かかりました。
どちらも初めて見ましたが、POWER GAMEの
踊りかっこいいですね〜。
1年前のイベントを思い出しました。

個人的にはShow me×Show meの
プロモが見てみたいです。できればお願いします。
今後も期待していますよ。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 16 Apr 2000 23:06:19
動画、17日に追加予定です。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 14 Apr 2000 22:19:15
009さん、はじめまして。
カキコありがとうございます。

あのサイズの動画のダウンロードご苦労さまでした!(笑)
何時間かかりました?

別の動画ですか? 実は、もう用意してあったりして(笑)
最初のPOWER GAMEがアップしていたプロバイダから削除され
ちゃったので、折を見てまたそのうちアップします。
たぶん、TELL ME TRUE LOVEになる予定。
009 <> 14 Apr 2000 17:16:34
初めまして。
先日MISSION動画落とさせていただきました。
ありがとうございました。
POWER GAMEやっぱりいいですね。
この頃(5人いた時)のMISSION大好きでした。
#今も好きですけど。

また別の動画なんかもアップしていただけたらなぁ〜なんて思ってます。
それではペ〜ジ頑張ってください。
サイエン <> 12 Apr 2000 23:04:47
申し訳ない!

MISSIONの動画がファイルをおいていたプロバイダから
削除されたようです。

どこかでまた復活させますので、(予定 この週末)
少しお待ちください。

すみません。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 11 Apr 2000 01:30:37
たつやさん、すばやいカキコありがとうございます。

MISSIONわーるども楽しみにみさせていただいてます!

たつやさんのところのようなホームページに
なるにはまだまだですが、がんばります!

たつや <eriko@ps.ksky.ne.jp> 10 Apr 2000 23:23:22
書き込みありがとうございます。
懐かしい映像ですね。
この頃の勢いで駆け抜けてほしかったなぁとつくづく。
MISSIONファンの人達とオフ会をするようになったのもこのころでした。
思い出にふけるばかりで…。(笑)
それでは、ホームページ運営頑張ってください!! 
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 10 Apr 2000 22:46:07
本当に簡易な掲示板ですが(笑)、なにか書き込んでいただければ幸いです。
サイエン <scien@Urawa.Red-Diamonds.Net> 9 Apr 2000 23:53:15
これはテスト書き込みです。
うまくいくかな?