BOYSTYLEのLIVE動画

アーティスト:BOYSTYLE
曲目:Boys be Stylish!
ひたすら元気のよい彼女らのデビュー曲。なんてったってデビュー当時は中学生と高校生ですからね。あまりに激しすぎるアクションが、今のBOYSTYLEを知っているとちょっと恥ずかしい(苦笑)
<2008年4月14日終了>
サイズ:27,203KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:ハピネス
イントロのギターのカッティングも心地よいBOYSTYLEのセカンドシングル。タイトルからして彼女たちらしく、明るい幸せを誘ってくれるような曲。

<2006年9月28日終了>
サイズ:32,428KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:風になって 空になって
1,2曲目とは異なるややゆったりとしたサードシングル。風になり、空になりずっとあなたを見守っている・・そういう曲です。自分が歌うところじゃなくても、ずっと影で歌っているあさ美ちゃんがかわいい(笑)
<2006年10月15日終了>
サイズ:40,434KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:Empty world
BOYSTYLEの4曲目。BOYSTYLEのなかではかなり異色のかっこいい系の曲。このあとファーストアルバム発表。前曲は由起奈ちゃんがメインボーカルでしたが、この曲からはメインボーカルはあさ美ちゃん。曲の意味のトーク付きです。
左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:33,130KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:Promise you
この時期のBOYSTYLEに多いやや悲しげな・・だけど、自分は負けないというラブソング。ひょっとして・・・SPEED解散後、一番SPEEDに近づこうとしているのはBOYSTYLEなのかも・・
<2007年11月2日終了>
サイズ:24,972KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:MIRAI
またまたバラード調のBOYSTYLE。人を好きになる・・・その時の心を表した佳曲。

<2006年10月22日終了>
サイズ:35,766KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:MIRAI
MIRAIの別テイク。曲のイントロが少し上のテイクと違います。

<2007年5月18日終了>
サイズ:27,963KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:花咲く丘へ
BOYSTYLEのライブのアンコールナンバー。この曲が始まるとき、客席は「花」でいっぱいになる・・・。

<2007年8月6日終了>
サイズ:35,848KB
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:ココロのちず
アニメ「ワンピース」の主題歌。本来のBOYSTYLEらしい「みんなでがんばればきっとできる!」という前向きソング。 やっぱりBOYSTYLEはこうでなくっちゃ!
左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:34,407KB(初アップ2006年1月22日)
アーティスト:BOYSTYLE
曲目:ココロのちず
ココロのちずの別テイク。 いつも元気で明るい「あさ美ちゃん」が大好きです(笑)
左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:29,545KB(初アップ2006年2月18日)