MISSIONLIVE動画

MISSION「POWER GAME」 アーティスト:MISSION
曲     目:POWER GAME

 このライブでのPOWER GAMEは、MISSIONのベストテイクの一つだと思います。(TVでのライブでは珍しく、ほぼフル演奏だし) 
 MISSIONの中でもっともハードな曲。


左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:32,479KB(初アップ2000年4月10日)
アーティスト:MISSION
曲     目:POWER GAME

 若干イントロと間奏が短縮されているものの、TVでのライブとしては長めの演奏。衣装が近代SF風でGOOD。 しかしなにより、迫力いっぱいに力を込めて歌うメインボーカル沖弥生がカッコイイ。 


左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:29,871KB(初アップ2000年5月27日)
MISSION  TELL ME TRUE LOVE アーティスト:MISSION(4人)
曲     目:TELL ME TRUE LOVE

 橋本真実のソロ活動で、4人になってしまったMISSION。5人時代の曲だけど、4人で歌ってもMISSION史上の名曲であることに変わりはない。
  この曲の作者である「T2ya」は、最近ではEARTHの「time after time」を作りヒットさせている。


左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:19,779KB(初アップ2000年4月17日)
MISSION かわいいんじゃない? アーティスト:MISSION
曲     目:かわいいんじゃない?

  「かわいいんじゃない?」は、オリコン初登場24位のMISSION最大のヒット曲。
 タイトル通り、ほんとうに微笑ましいかわいい曲。 あー、恋愛っていいなぁーと素直に思わされる(笑) 
  こういう曲がMISSIONのカラーに一番合っていたのかも。

左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:30,765KB(初アップ2000年4月23日)
アーティスト:MISSION(4人)
曲     目:Show me × Show me

  この曲は、やはりラップへの突然変調が聴きどころか?
  「あなたを愛するMISSION!」ところで自分たちを指さすしぐさがかわいい?(笑)
  ところでカメラマンは三浦絵理子ちゃんのファンなのか?  なんかたくさん写っているような・・

  <2005年5月20日終了>
サイズ:23,447KB
アーティスト:MISSION(4人)
曲     目:好きだから


  「POWER GAME」や「かわいいんじゃない?」と同じくPIPELINE PROJECTの作品。 この人たちにもっともっとMISSIONの曲を作り続けてもらい新しい魅力を引き出していってほしかった。 ほんとに解散は残念です。
  この「好きだから」は、折田みゆきの美しさが目立つバラード調の佳曲。 たぶんTVではこの1999年10月3日しか歌ってないはず。
  <2005年9月26日終了>
サイズ:23,240KB
アーティスト:MISSION(4人)
曲     目:Come with me

MISSIONのデビューシングル「素肌の季節」のC/W曲。 明るく軽めのポップス。 99年の冬、MISSIONはほぼ毎週「MUSIC JUMPに出演しては違う曲を歌ってくれた。


  <2006年2月4日終了>
サイズ:26,349KB


TOPに戻る