S.E.SのLIVE動画

アーティスト: S.E.S
曲     目:Love
 〜いつまでもオンジェ・カジナ〜
藤井フミヤ氏作詞のとっても平和な歌。
 伸びやかなBADA(SEA)ちゃんのボーカルをぜひ聴いてほしい(黒髪の短髪の女の子)。
 日本語が自国語並にしゃべれるのは神奈川県に住んでいたSYOOちゃんだけみたいだけど、十分歌詞に心がこもっていると思う!

<2005年6月24日終了>
サイズ:29,865KB
アーティスト: S.E.S
曲     目:Lovin’ you

これも、今のS.E.Sらしい、とても素直な愛の歌。
 S.E.Sのまじめな性格を考えると、こういう選曲になるのかな。 ダンスにボーカルにもとても余裕が感じられる。  (ただ、この日のBADAちゃんのボーカルはちょっと不調だったのかも)
<2005年6月18日終了>
サイズ:29,865KB