<こんなページを作ろうと思ったわけ(笑)>

 私はもともとHEAVY METALとかプログレとか、かなりPUREなRockのファンでした。(もちろん今でもそうです。 ホームページのタイトル「Speedy's Coming」も、ドイツのハードロックバンド「スコーピオンズ」の曲名からです)
 なので、「よし、ホームページを作るぞ!」と思ったとき、URIAH HEEPとかJUDAS PRIESTとかYESとかのページにしようとしてました。  ・・・ところが、これらのアーティストは、日本にそれはそれはすばらしいページがすでにあって「これはかなわない・・」とか「私が作るまでもない、いや作る余地がない・・」と。 (ねっ、たーさん)

 そうこうしているうちに、SPEEDというグループに出会ってしまい・・・「なんてすばらしいんだ!」とものすごく感動し、大好きになってしまいました。
 で、 「絶対にホームページにはSPEEDをテーマとしていれよう」と決心。 (タイトルのSpeedy's・・は、当然彼女らSPEEDも意味しているわけです)
  だとすると、ホームページ全体のテーマはどんな風にしたらいいんだと考えて・・・
 ・・・「SPEED・・Rock・・・、あ、そうかRockにからめた女性アーティストをテーマにしたページにすればいいんだ」と思いつきました(笑)  こういうテーマのページは、いろいろ検索してもそんなに無く、これで決定。  
 少しずつ、素材をページにしていくのでした・・・。   ・・って、いったいいつできるのやら・・(苦笑)




TOPへ戻る