札幌オートサロン撮影写真集


 毎年見学&撮影に行っています。お世話になってるショップさんのデモカーは勿論、本物のGTカーなどがくるので、モータースポーツファンには年に一度の大展示会。
 おねーさんが標的の「小僧」が毎年いるのが嫌なんですが、04年からだいぶ改善されたようで。

 写真は私が撮影したものなので他所への転載・リンク等は一切禁止です。また、車両や人物にはそれぞれ肖像権がありますので、やっぱり無断転載等は一切禁止です。

 年次をクリックすると別窓で開きます。

//
以前サーバに障害があった影響でアップしてた画像は全て消えてしまいました。追い討ちをかけるようにPCのHDDまで逝った為に2004年以前のオートサロンの写真は全て消失しました。日頃からバックアップを取ってなかった自分が悪いっす…(TωT)

 ・2005年札幌オートサロン
 ・2004年札幌オートサロン

■その他の写真

 ・2004 JAPAN GT CHAMPIONSHIP第4戦 十勝スピードウェイ
  十勝で初開催のJGTC。タナボタ観戦してきました。
  何にも形容しがたい、本物のGTカーの凄さに圧倒。
  マシンの爆音はマジで耳栓が要る位です。
  でも「うるさい」というより「心地よい」響きです。
  次回も絶対見に行きたい!
  ※私が十勝ISに行くと必ず晴れるのは何故なんでしょう…

 ・2004 ORCドリフトチャレンジ in 白老
  優勝者にはD1出場権が与えられる(実際は大サービスで3位ま
  でに与えられました)。雨でウェット路面の中コースアウト
  続出。D1ドライバーによる同乗デモランはさすがに綺麗にま
  とめてました。土屋さんをはじめD1選手ずらり。

アクセス解析