HN トップガン(shinya)
生年月 1973/10
生誕地 北広島市
居住地 札幌市
血液型
身長/体重 177cm/56kg
家族構成 父、母、弟3人
職業 システムエンジニア(Windows系、データベース系)
煙草 吸う:マイルドセブンスーパーライト(1.5箱/1日)
お酒 飲む:日本酒だけNG
食べ物 特別好き嫌いなし
TV 月曜:たけしのTVタックル、サルヂエ
火曜:ぷっすま
水曜:トリビアの泉
木曜:いきなり!黄金伝説、奇跡体験アンビリバボー
   みなさんのおかげでした
金曜:ぐるナイ、まさかのミステリー、笑いの金メダル
土曜:爆笑問題のバク天!、めちゃイケ、エンタの神様
日曜:からくりTV、行列のできる法律相談所、堂本兄弟
他 :報道ステーション、NHKニュース等報道関係
雑誌 週刊ヤングマガジン、月刊オートワン、OPTION
(たまに)PC関連雑誌、競馬関連雑誌
TVゲーム ウイニングポスト5、グランツーリスモ4、三国無双2
好きな車 R34以前のスカイライン、13シルビア&180SX、32以前のフェアレディZ、34ステージア、レパード(日産)
レビン/トレノ、スープラ(トヨタ)
CR-Xデルソル、S2000、インテグラTypr-R(ホンダ)
FC&FDのRX-7、ユーノスコスモ、ユーノスロードスター(マツダ)
5までのランエボ、エクリプス、ミラージュ、レグナム(三菱)
アルシオーネSVX、レガシィ(スバル)
カプチーノ(スズキ)
911カレラ、968、ボクスター(ポルシェ)
バイパーGTS(ダッジ)
エリーゼ、エスプリ(ロータス)
キミーラ、グリフィス、サーブラウ4.5、タモラ(TVR)
アルファスパイダー(アルファロメオ)
360、F355、550マラネロ、F40、F50(フェラーリ)
ガヤルド、ディアブロ(ランボルギーニ)
大事なもの 32スカイライン、携帯電話、パソコン、家族友人、お金
スポーツ 球技ならほぼ何でも可+エアライフル射撃(三段)
自慢 PC歴は小学校5年から、ネット歴はWindows95発売年から、競馬予想(家)、枕草子の春の部分を暗記していること(^^;
健康状態 鬱病・自律神経失調歴有、現在は良好
携帯電話 V601SH(通話用)、802SH(データ通信用)
(Vodafone命です)
PC STORM製 BTO-PC (Windows XP Home)
 Pentium4 530 / 512MB DDR2 / Intel D915GEV / HD 120GB
 Sound Blaster Live! 5.1ch / CoolerMasterメーター
 DVD・CD-RWコンボ

バイオノートXR1SA/BP (Windows XP Home)
 Celeron 500Mhz / 192MB SDRAM / HD 10GB / CD-RW

フレッツADSLモア2 24M
BUFFALOのルータで簡易LANにしてあります
資格 1種普通自動車運転免許(優良)
学歴 札幌市内理系私立大学中退
性格

自己判断は苦手なので、細密占星術結果より。

基本〜
日頃は控えめで、ソフト。いったん決めたことはやり抜きます。そのエネルギーには周囲もビックリ。最後まできちんとやらないと気のすまないタイプ。しかし、押し通そうとするとひずみが生じます。容貌は鋭く、骨格もしっかりしています。それにセックスアピールも兼ね備えています。体力は、きわめて強いのですが、過信していると回復するのが大変なほどの大病にかかるかもしれません。ふだんから、もう少し健康に留意しましょう。
↑およそ合ってるような気がしますが、セックスアピール…???病気しにくい方ですが、病気にかかると長引くという点では当たってるかも。

健康〜
仕事中心の人生を送っているだけで健康に恵まれます。仕事への情熱と充実感が健康にいいのです。特に満月の前後は体調がいいでしょう。その時期を逃さずに仕事を片づけるとはかどるでしょう。オーバーワークには気をつけて。でもマイペースでいけば大丈夫。子供の頃の病弱も心配いりません。タンパク質や脂肪は控えて肥満に気をつけて。
↑仕事中心で体を壊したんですが…(大汗)しかも肥満歴あるし…(滝汗)今は良好ってことですね。

将来〜
典型的な紳士淑女タイプ。気品にあふれ身のこなしも優雅。安定した将来となりそう。いつも周囲からは憧れの存在となる。生来の才能に加え、勉強をすれば、芸術界や音楽界で個性的な活躍をしそう。華やかな雰囲気がよく似合うのでパーティーを大事に。流行をキャッチするのが得意。デザイナーや映像プロデューサーにも向く。プライドを捨てもう少し若者と交流すると運気は上昇。弱点は甘い誘惑に弱いこと。快楽的だと感じたら一度冷静にふり返ってみて。自己を客観的に見つめ直さないと将来は波乱気味。
↑優雅なわけないべ…パーティは好きじゃありません。興味分野の流行キャッチは早いと思います。甘い誘惑に負けるような年ではなくなりましたf(^^;)

知性〜
専門家のもとで教えられ、期待を受けることで、どんどん伸びていけるタイプです。学ぶ場を得ることができたら、すべて自分のものにしていこうとする意欲が大切です。医師やエンジニアなど、精神面と技術面でのバランスが必要とされる仕事に向いています。そういう意味では、スポーツマンや芸能人としての可能性もあります。負けず嫌いで勝利を得たいという欲求も強いので成功するかもしれません。
↑これはほぼ全て当たってます。期待されるとやる気が出ないほうがおかしい。結局技術者的な仕事に落ち着いてるし、表には出さないけどかなり負けず嫌いです。

金銭〜
繁栄が約束されています。お金についてはあまりあくせくしなくとも財産を手に入れられるでしょう。へたに一発勝負で一獲千金を狙うような気持ちは、捨てたほうがいいでしょう。ふつうに働いて収入を得ているだけで、財産を築かれる運がついて回るというとても幸福な人です。何があっても生活に困窮するようなことにはなりません。ただし,あまり派手に浪費すると人間関係にひずみが生じる恐れがあります。気をつけて。
↑いや…お金なくて困ってるんですけど(大汗)確かに普通に働いていて自分自身経済的に難儀したことはないかもしれないけど、そろそろ親にバックしていかないといけないしね…

社会適性〜
仕事に社会活動にとても積極的に取り組む人。エネルギッシュなその姿には定評があり、自分でもその中で生きがいを実感しそう自己を犠牲にしても困った人を助けようとする正義感が強く、奉仕や慈善活動に熱心に取り組みそう。生来、同情心が深い。責任ある立場で周囲の賞賛を得る運命にあります。海外でボランティア活動を展開するチャンスがあるが、健康には注意して。気がかりは熱心すぎて、自分の力には不相応の行為をしてしまうこと。例えば寄付など限度を超えない注意を。
↑正直ボランティアなどに興味はありません。ただ自分が知っているようなことで困ってる人がいたら放って置けない性質ではあります。臨んで責任者とかになったことはないけれど、学連の幹事長だったり某クラブの副代表だったり…そういうことが多いな。

アクセス解析