日産 E-HNR32 平成2年式 GTS-4
購入年月 2004年3月 購入時 8万4千405km
ダークグリーン
修復有(微小)
純正クォーターガラスカバー?・リアプライバシーフィルム?・ フロントオートスポイラー・サンルーフ・アゼストコンポ(カセットデッキ+イコライザ+CDチェンジャー+パワーアンプ)


いつやったんだ…Fフェンダー…(T-T)
機関系 RB20DET/5F
純正
吸排気 (借り物)HKSリーガルマフラー
車輪 Final Speed ERASER(17-7J)+TOYO Gu:wn(R 215/45/17)
  Super ADVAN Racing(17-7.5J)+POTENZA GV(R)
  ADVAN-RG(16-8J)+DUNLOP DIREZZA 02G(S 205/55/16)
  HNR32純正(16-6.5J)+スタッドレス
外装 純正サイドステップ+4dr純正リアスポ
内装 アゼストコンポ(結局戻した…)
  スパルコ フルバケ(レールはBRIDE)
  サベルト4点
  バックスキン地のシフトノブ
  社外ターボメーター(ついてた)

推定出力:215ps/6000rpm(多分)

やっと手元にきた二号機。諸事情あってエンジン等の移植はまだ。その後(サーキット)走り仕様になるまでは…不明。それまではノーマル形状で乗ります。というか、ノーマルの32ってこんな重くて遅かったのか(爆)と思う日々、懐かしさを覚えたりもします。

色々日産純正オプションがついていて、前期型ながらリアフェンダーの腐食はなし。外装は色が…という以外は至って「美」です。前オーナーがいかに大事に乗っていたかが分かります。

この車の契約を決めた日時は2004年3月20日午後3時半、あのいかりや長介さんがこの世を去った時間と奇しくも同じでした。

現在オーディオ関連の電装系に悩んでいます(^^;
いずれまた派手な車になると思うので期待してください(笑)

アクセス解析