日産 E-HNR32 平成3年式 GTS-4
購入年月 1999年12月 購入時 10万4千km
ブラックパールメタリック
修復有
KYBクライムギア・社外ダウンサス・社外Fパイプ・BOMEXバンパースポイラー・他純正エアロ
※写真は2003年4月撮影
写真ギャラリーはこちら。
機関系 |
(C34ステージア)RB25DET換装 |
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ライズアップ銅2層ラジエータ |
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TRUST16段オイルクーラー(エレメント移動) |
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HKSレーシングプラグ |
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RB26クラッチ |
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BNR34フューエルポンプ |
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HICASキャンセルロッド |
電子系 |
HKS FconS |
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TRUSTプロフェックB(Lo:0.7 Hi:0.9) |
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TEIN EDFC(減衰力コントローラ) |
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TRUSTターボタイマー |
足 |
TEIN FLEXダンパー(Front10k Rear8k) |
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APブレーキローター(ノンスリット) |
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IDI D800ブレーキパッド |
吸排気 |
BLITZソニックパワー |
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HKSハイパワーマフラー |
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インナーサイレンサー |
車輪 |
ADVAN-RG(16-8J)+DUNLOP DIREZZA 02G(S 205/55/16) |
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Super ADVAN Racing(17-7.5J)+POTENZA GV(R) |
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S15純正(16-6.5J)+GOODYEAR REVSPEC(R 205/55/16) |
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HNR32純正(16-6.5J)+スタッドレス |
外装 |
Abflugフルエアロ |
内装 |
KENWOODコンポ+Front&Rear(6WAY)+サブウーファ |
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SONY 10連奏CDチェンジャー |
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イタルボランテ デイトナ |
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REZO アルミノブ |
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BLIDEフルバケ |
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SABELT 4点シートベルト |
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TRUST油温計 |
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TRUSTブースト計 |
推定出力:290ps/6000rpm
2003年7月、白老CLにて単独クラッシュ。ラジエータとオイルクーラーのコアを破損したものの殆どのパーツは生きており、移植復活計画進行中。
修復有でも、いじればあまり関係ないなと(箇所にもよるけど)、今更ながら思います。RB25に換装したことで低速トルクがモリモリになって走りやすくなったことと、通な?Abflugエアロを着せたお陰で何処に行っても目立つ車になっておりました(笑)
サーキット走行をこなす反面、エアコン・オーディオといった快適装備はあえて外さないで、走りと娯楽を両立させてた仕様です。
5年もの長い付き合いだったけど、よう走ってくれたなと思います。エンジンを始めとしたパーツの殆どが生きているので、車体だけ変わっても同じ仕様で復活させます。そういう意味では人間の臓器移植に近いかも(違)
車両は亡くなっても、魂は生きておるのですよ…
以下サーキット走行会記録
年月日 |
イベント名 |
場所 |
タイム |
2001/9/30 |
ビギナーも安心
走行会Rd.3 |
十勝インターナショナルスピードウェイ
(ジュニアコース) |
1分4秒870 |
2002/5/26 |
ビギナーも安心
走行会Rd.1 |
十勝インターナショナルスピードウェイ
(ジュニアコース) |
1分1秒848
(クラス3位) |
2002/8/25 |
ビギナーも安心
走行会Rd.2
&Option2杯 |
十勝インターナショナルスピードウェイ
(クラブマンコース) |
1分53秒546
(クラス13位) |
2002/10/20 |
ビギナーも安心
走行会Rd.3 |
十勝インターナショナルスピードウェイ
(ジュニアコース) |
1分0秒780 |
2003/05/25 |
ビギナーも安心
走行会Rd.1 |
十勝インターナショナルスピードウェイ
(ジュニアコース) |
1分0秒639
(クラス4位) |
結局ジュニアコース1分切りは出来なかった…
次の車では頑張ろう♪
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