LINKリンクりんく!

  味気なくてごめんね〜 m(_ _)m
linkが確認できない所は枠内の色を灰色にしています
基本的に相互LINKとなっています。

モコナ関連

RAYEARTH MUSEUM モコナさんを崇拝する同士のレイアース博物館再開準備中
モコナさんの隠れ家 はたみよさんのモコナさんの隠れ家(現在成長中(^^) 海外旅行記など面白いですよ!
S2(エスツ〜)  此処。 あらゆる計画が手つかずのままらしい。
あぁ素晴らしきかな机上の空論・・・

レイアース全般

レイアースML  てつさんが運営する魔法騎士レイアースMLのホームページ レイアース好きは参加してみては?
ちなみにてつさんは光ちゃんファンです(^^)
417-clampさんが運営する椎名へきるのページ
Goodtimes&Badtimes  エイショウさんの、綾なチャットが出来る事で有名なページ。ハミバ好きでも有名。神奈川を拠点に活動中。熱い漢(おとこ)である。
RED ANGEL 峰崎りょおさんの可愛いイラストを観ることが出来ます。光&ランティスファンで、イラストや刊行物からその入れ込みようが伝わってきますね。
いまはpop'nmusicにはまってるとか・・
Seraphic Forest 長月絢さんが運営するレイアース・CCさくらメインのページ。イラストやBBSがあります。最近のサークル活動は十二国記・屍鬼がメインだとか。
ゆずるの部屋 ゆずるさんが主催するサクラ大戦系イベント百花繚乱のメインページ。勿論レイアースのコーナもあります。でも実はANGELIC LAYERだけかも(^^;;
aquaruimaquarium 実月みゆさんの小説が読めるサイトです。イーグルの大ファンで、小説からも日記からもその想いがひしひしと伝わってきますよ。

Phantasystar/CLAMP関連

和哉君のお部屋 clampの棚 Phantasystar好きで、CLAMPの作品(の一部?)が好きな
絵が描けるプログラマーさんです。
ひょんな事からお知り合いに・・・(^^;; 
毎度毎度 キリ番イラスト有り難うございます。2005-7-28URL修正

PC-98x1関連

98Systems  友人のpower.xが運営するディープな98ユーザーのためのページ
ここ数年は某OnlineRPGにどっぷりと・・・

メインに戻るぅ〜〜