Sorry! This page is Japanese only.

 
ソニック2の皆のページ!
ソニック2の今夜はゲームな芸能人!
〜テレビ(芸能人)とゲーム(コンピュータ)のページ〜
■更新履歴
・05月28日、おかげさまで30万アクセス!!!

・05月14日、ソニ2チャット新設!

・09月08日、ドラマ以外のCGIを復活!

・ただ今、小林 正寛の情報募集中!
あなたは・・・ 番目のお客さまです!


■はじめに
絶対読んでね
ソニ2さんのHPに初めてお越しの方は、必ずお読み下さい!
更新履歴
ソニック2さんのHPの更新履歴です。
正式に始まったB’z HOME PAGEへのショートカット
ソニック2さんは、全部で3つのHPを持っています。その3つのHPの選択画面へ移動できます。ソニック2のHPと、B'z HOME PAGEと、DQvsFF!(ドラゴンクエストvsファイナルファンタジー)です。
あなたについて教えて下さい!
あなたについて、教えてくれちゃったりします?ついでに、このHPの感想も教えてね!

■掲示板系
何でも掲示板
ここがメインの掲示板です。何でも入れてくれぃ!但し、あいさつと常識を忘れないようにして下さいね。
コンピュータ・ゲーム掲示板
コンピュータ・ゲームに関することなら何でもOK!もちろん、コンピュータ・ゲームの質問もできます。
テレビ・芸能人掲示板
テレビと芸能人のことなら何でもOK!何でも掲示板と統合しました。
チャット待ち合わせ掲示板
チャットの待ち合わせに使用して下さい。”何日の何時にチャットしましょう!”とか。
緊急掲示板
B’z掲示板にアクセスできない時の為に利用して下さい。
掲示板書込ランキング
大統領を目指そう!(笑)
掲示板過去の発言集
2001年4月分です。

■芸能人系
芸能人データーベース
芸能人のページです。データー人数が豊富です。工事中的発進!
福山なページ
奥さんの陰謀により(笑)福山雅治のコーナーが独立してあります。このコーナーの今後の案を募集中!
芸能人アンケート&ランキング
あなたの一番好きな芸能人アンケートなどがあります。ここに来たからには、アンケートに答えなきゃソンソン!
芸能人三択クイズ
ランキング上位を目指して下さい。何と!あなたも問題を作成できます!沢山、問題を作成して下さい!
芸能人ドラマ
自分だけの芸能人ドラマを作ろう!何か入れてちょ!
芸能人バナナ
むかし流行した連想ゲームです。想像して芸能人に関する言葉を入れてちょ!

■ゲーム系
ゲームなページ
色々な機種のゲームの紹介ページです! ファミコン・スーパーファミコン・ディスクシステム・メガドライブ・セガサターン・PCエンジン・ドリームキャスト・プレイステーション・ゲームボーイ・プレイステーション2等!
ゲームアンケート&ランキング
一番好きなゲーム、一番好きなゲームキャラクター人気アンケートなどがあります。ぜひ、参加して下さい!
ゲーム三択クイズ
ランキング上位を目指して下さい。何と!あなたも問題を作成できます!沢山、問題を作成して下さい!
ゲームドラマ
自分だけのゲームドラマを作ろう!何か入れてちょ!
ゲームバナナ
むかし流行した連想ゲームです。想像してゲームに関する言葉を入れてちょ!

■お楽しみ系
宇羅(笑)ペ〜ジへの道
あなたも、このHPにある宇羅ペ〜ジを是非探してちょ!10万アクセス記念!宇羅(笑)ペ〜ジへの道〜PARTV〜と宇羅(笑)ペ〜ジへの道 PARTT、Uがあります!
ソニ2チャット
ソニック2さんのちゃっとです!
プロフィール
私と奥さんのプロフィール!
MIDIの部屋
工事的発進!私自作のMIDIが置いてあります。なもんで、そんなに簡単に更新はされません(汗)。
リンク
お友達のリンクです!

↓おや?この右から流れてくるスクロールは?
10月は、連休が1回です〜〜〜。体育の日が流動的になって良かったですね〜〜〜。もう秋本番です〜〜〜。北海道はもう寒いですね〜〜〜。小林 正寛情報があれば、教えて欲しいっす!


■その他
更新はマメに行っているので、ブラウザの「更新」ボタンを各ページでクリックしてね!
相互リンク募集中!リンク希望の方は、メールするか、何でも掲示板にて知らせてね!
メール:s o n i c 2 @ o p s . d t i . n e . j p
ICQ:20528122
旧レイアウト
昔の形式のソニック2さんのHPです。昔はこんなレイアウトでした。

Welcome to My Home Page !

このバナーは、さとちからもらいました。さとち、ありがとう!